春の陽気は最高なのね

  08, 2014 05:18

ワンちゃんみたいでしょ
口に咥えて運んでくるんだもの
これするのだけです
この袋遊びが大好きなんです
本当にこんなエコなものが良いみたいですよね
どんなオモチャより


暖かくなると困るのがスギ花粉
鼻水ずるずる涙ぼろぼろ
つらい季節になりました
寒いのも嫌だけども嫌いなのよね
出来たら冬から一気に夏~♪が良いんですけどね
皆様w~花粉症大丈夫ですか
アップル パイン

そんなの陽気を楽しむ
ベットの上で
fuu
マッタリ中



本当に気持ちよさそうに寛いでるんです
fuu
ペロペロ




fuu
最高にゃなんでしょうね



良いわね~
なんて写真を撮っていたら
fuu
こんな顔で見つめられちゃいました



それでも知らん顔でパチパチパチ
fuu
気持ちよく眠りに落ちていきました

朝一番にお日様が当たる黒ネコベットはこの時期最高の寛ぎポイントのようです
この後はお日様を追ってあちらこちらと寛ぎ場所を変えるコンビです



スポンサーサイト

Comment 14

いたずらっこ  

黒ネコさん お早うございます
こちらは真冬に戻ったみたいに寒いけど
花粉症の人には辛い季節ですね

ま~ 風ちゃん
お日さまいっぱい浴びて
気持ち良さそう~♪
猫って ほんと居心地の良い場所
見てけるの上手ですよね

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん 鈴ちゃんが のんびり してる 場所ってのが
おうちで 一番 ぽかぽかで 気持ちの良い 場所なのですよね〜
おひさまを たっぷり 吸い込んで あったかい 良い香りが しそう!
良い陽気に なってきたけど 花粉症の方は 辛そうですよね。
おかげさまで 今のところ 無縁ですが
毎年 くるか くるか…と 不安ですよ〜

Edit | Reply | 
みどり  

そっか、鈴ちゃんは、犬なのかもしれないね。
不思議だ。猫がものをくわえてくるのって
みたことないですよ。特技ですね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

お猫様はお日様を追いかけ、
そのお猫様を、飼い主が追いかける・・・(笑)
お猫様がどこに寝てるかで、時間がわかりますよね(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

わたしも朝からクシャミが止まらなくて
かりんにめっちゃ怒られてますw
猫は花粉症なんてないですよね?いいなぁ^^;

Edit | Reply | 
hana  

あらら、スギ花粉症ですか
春は必ずスギからスタートなんて、辛いですよね
どうぞお大事に…

風ちゃんのいる場所が、お家の中で一番暖かい場所ですね~


Edit | Reply | 
由乃  

そうなんですよ~
これからは花粉症にとって
辛い季節なんですよね
ティッシュ、マスクが手放せません
(´・ω・`)ショボーン
風君、いい場所知ってるね
可愛い寝顔

Edit | Reply | 
猫の妖精  

お日様を求めてあちこちと移動出来るのは
贅沢でもありますね。
うちはマンションだから限られた時間しか
日が当たりません。
東南向きだからまあ、良い方ですけど。
風ちゃんは気持ち良さそうな顔で
寛いでますね。
癒されます。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、日当り最高ね〜
黒ネコさんに見守られて眠りに落ちるのも幸せよね。
ベッドでゴロゴロしながら日向ぼっこ、そのまま眠れちゃうって良いな。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

日向でまったりと日向ぼっこしてるにゃんこ見ると
ほのぼのしちゃうね~

んで 背中とか触った時に
太陽で暖かくなってるのを確かめて
またほっこりしちゃうの(ノ∀`*)テヘッ♡

風君そんな無防備に寝てるとちゅされちゃうぞ~<=私に(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

そちらは杉花粉なんですよね・・・
北海道では白樺です
嫌ですよね~><

風君!心地よい場所を求めて移動なんですね~

↓鈴ちゃん!最高~^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
黒ネコさんも花粉症ですか(^^;;
ほんと、花粉症の人多いですよね(^◇^;)
ちなみに私は花粉症ではないので、春がいちばん好きです(o^^o)

風くんは黒ネコさんベッドでお寛ぎなんですね(o^^o)
ほんとめちゃめちゃ気持ちよさげですね(≧∇≦)
見つめる風くん、カッコいいニャ〜o(^_-)O
最後は眠りに落ちてった風くん(_ _).。o○
これもめちゃ可愛いニャヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

黒ネコさん花粉症だっけ?
もうそういう季節なんですねぇ
風くん気持ち良さそうに最後眠りに
落ちちゃったのね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃんはエコですね~あんな袋でいっぱい喜んで遊んでくれるんだもん。
そして黒ネコさんは花粉症なんですね。それは辛いですねー。
せっかくの気持ちいい春を楽しめないなんて辛いよね。私はまだ大丈夫みたいです。

風君気持ちよさそう(o^-^o)
お日様がいっぱい当たる黒ネコさんのベットはほんと良さそうですね。
最後の寝顔もめちゃめちゃ可愛い~。ひっくり返ってるのかな?

Edit | Reply | 

What's new?