スポンサーサイト

  --, -- --:--

難しいですね仲良し写真w~

  09, 2014 04:27

お日様追いかける猫
そんな猫を追いかける黒ネコ
あめぶらさんのおっしゃる通りです
可愛いんだもの仕方ないですよね
アップル パイン

陽だまりヌクヌクで
気持ち良いとクールダウンしたくなるようです

fuu&rin
タワーの上で寛いでます
そんな時
判るかな~後ろに背後霊の様にが見えるのが



ただいまこの場所がのお気に入り
fuu
こんな風にこの場所で寛ぎ中




fuu
あんよを伸ばして前手をクニュ




fuu
この前手が可愛いのよね
ついつい写真を撮りたくなる




fuu
うふ可愛いw~




なんてパパラッチしていたら

fuu&rin
クルッと振り向いてをにらんでました
も何のことて横むいちゃうし


そして
さっさと
fuu
立ち去っていきました

なかよく一緒の写真は我が家ではなかなか難しいようです





スポンサーサイト

Comment - 17

みどり  

そうそう、手。
そんな手のしぐささえもメンコイのね。
猫の手って特別なんだと思います。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

手首をクルリンするのは
ご機嫌の証拠ですよね。
気持いいんでしょうねぇ〜・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

猫さんのパーツって全部可愛いですよね~
お手手も あんよも♪
パパラッチするお気持ち よーーく分かります

あら、、、鈴ちゃん ジェラシー?
そんな所も可愛いです~♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

仲良し写真は・・・
うちでは、寝てる時だけです(笑)
だから、写してても、面白くにゃい~~~(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

兄妹でも、仲良し2ショット
難しいですね
クニっとなった
風君のお手手、にぎにぎしたいわぁ~

Edit | Reply | 
hana  

クニッとした前手は、本当に可愛いですよね~
大好きなパーツのひとつです
うちの珊瑚醍醐の前手も大きいけど、
風ちゃんの前手も大きくて立派ですね
ニギニギしてみたいわ~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの写真がメインかなと思ってましたら
いつの間にか風ちゃんになってるし(^'^)
黒ネコさんは風ちゃんの仕草に夢中ですね。
良いおかをしてます。
2ショットは中々写させて頂けませんね。

Edit | Reply | 
レイナ  

近からず遠からずの距離感ですね^^;
まぁ、1フレームの中に、風くんと鈴ちゃんがおさまれば
それを猫団子と呼びましょうww

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん笑ってる~( *´艸`)
かわいいなぁもぅ!

あっ鈴ちゃんのにらみがすごかったのね(><)
うん うん 逃げておこう!
女子は強いのよ!

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、縁を掴んでるみたい!
鈴ちゃんと高さが近い所なのね〜
取り合いにならず良い距離保ってそうだけど、睨まれたらドキドキかしら(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

そうそう!
この お手手の 微妙な 曲がり具合 って かわいいですよね〜
はみはみの お毛毛も 食べたくなっちゃうっ ← ヘンタイさん
お互い これくらいの 距離感が ちょうど良いのかも しれませんねっ

Edit | Reply | 
barusa39  

いつか仲良し写真も撮れると思いますよ^^
きっと・・・
何となく・・・(^_^;)

うちも仲良くなかったのに
ここ1年くらいは、めっちゃくっ付いてる^^
分からないもんですね~

猫さんのお手手クニュ!可愛いです。

Edit | Reply | 
メルモママ  

お手て可愛い
風ちゃんお気に入りだね可愛すぎ

暖かくなったらきっと2ショットが

Edit | Reply | 
なりひら  

仲良し写真

一緒に猫ベッドで寝ている以外の仲良し写真はまずないですねえ。基本は縄張りの中で独りですから。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
背後霊だなんて〜って思ったけど、ボケ具合がたしかに背後霊っぽい(^◇^)
仲良し写真♡
我が家ではマシャ絡みで撮るのは至難の技です(^^;;
他の3にゃんは簡単なんですけどね(o^^o)
うふ♡可愛い風くん、笑ってるぅ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとだ~キャットタワーの後ろにちゃんと風君が写ってますね@^▽^@
鈴ちゃんはタワーでくつろいで、風君はそこの場所が最近のお気に入りなんですね。
籠ベットにフリース敷いて貰って気持ちよさそう~
そのお手手がたまらなくかわいいー。

カメラに向かって笑顔みたいなショットね@^▽^@決まってるよ。
そんな様子に鈴ちゃんも気にしてたのね(*≧m≦*)プププw

あら~行っちゃったー!!!
そんな気にしなくていいのにね(笑)
仲良し写真って我が家でもなかなか難しいです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんもいいとこにいるな~って
思ったら
風くんもいい場所にいるんだぁ
そこにもベッドがあるんですね
なかなか2ニャンそろっては難しい?!

Edit | Reply | 

What's new?

