スポンサーサイト

  --, -- --:--

ダブルの幸せ♥

  10, 2014 04:39

寒いですよね
はどこにいるのかな
昨日なんか雪がパラパラ降ってきましたよ
もう寒いのは結構です

猫のクニュの前手って可愛いですよね
この前手を見るとついつい写真撮りたくなるのよね

花粉症でボロボロの黒ネコです
涙ボロボロお鼻ずるずる
ということで何も考えられませんと言うことで簡単更新とさせていただきます
アップル パイン



ダブルの幸せ
fuu&rin
おマタにコンビ
ちょっとご不満なですけど
黒ネコw~幸せよ~~



スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きた所です。この時間眠いね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

このまま春が来ないといいですねww

Edit | Reply | 
hana  

ダブルにゃんず、幸せですね~
寒いけど、これは贅沢ですよ

今日も雪が舞うかもしれないって…
春はもう来てるのにね

花粉症、辛そう
お大事に…

Edit | Reply | 
みどり  

花粉症のお見舞いを申し上げます。
私はまだなのですが、ミシガンも
寒さからちょい春めいてきました。
花粉も飛ぶ出すかな?
猫の手。本当に可愛いよね。
リスと同じかも。

Edit | Reply | 
あめぶら  

た、確かに幸せな光景だけど・・・
股関節、大丈夫ですか?(汗)
かなり重たいはず・・・

Edit | Reply | 
レイナ  

カワ(・∀・)イイ!!
いい2ショットですね〜!
花粉症、わたしも辛いです。
毎朝、数えに切れないくらいクシャミが出ます(笑)
アレグラ、よく効きますよ(^^)
黒ネコさんもお大事に!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

花粉症つらいね~~
私もくしゃみが出そうで出なかったり、ずっと鼻がムズムズしてます
目のかゆみはないんだけど、鼻ムズムズのせいでなみだ目です
早く過ぎ去ってほしいですね

風鈴ちゃんがお膝にw
幸せの重みだね♪

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは
今日はこちら、朝起きたら
うっすら雪が積もってました
寒いのなんのって・・・
春はまだ遠そうです
花粉症、辛いですよね
先日車で走ってたら
杉の花粉が、黄色くなって飛んでました
ぞぞ~~ってなっちゃいましたよ

Edit | Reply | 
barusa39  

オチリ合い?と言うよりも
背中合わせですかね^ ^
だけど、
2ニャンで乗っかってくれてるのは
嬉しいですよね^ ^
痺れは〜 我慢ですよね〜(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんの2ショットとは珍しいですね。
背中と背中がくっ付いて可愛いです。
重たいでしょうけど。
花粉症は辛そうです。お察し申し上げます。
まだ雪が降って寒いですけど
早くシーズンが終わるといいですね。

Edit | Reply | 
mogu07  

花粉症の症状が酷い時ってボーッとしちゃうんですよね。
風クン鈴ちゃんが一緒に乗ってくれるなんて!
長時間は辛いけど良いな〜
不機嫌そうなお顔も可愛い〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

花粉症辛いですね
幸せなな時間 見ていても幸せもらえます


寒いですね

Edit | Reply | 
くー  

こんばんは~
寒いですよねぇ
鹿児島にいるのに「寒い」って言っているのだから,
そちらはもっとですよね。
その寒さの中で花粉なんて・・・
いったいどうなっているのでしょう~
でも,黒ネコさんは幸せなのですね♡
私もです(^^)

Edit | Reply | 
pupusann  

あら~まったりいい時間ですね~
温かし~癒されるし~
幸せ時間ですね~

Edit | Reply | 
のんママ  

すごく かわいい 2ショット ですね!
この お写真
私の おヒザに 乗っかってくれてるような 目線 で 嬉しいっ ← かんちがい
花粉症 辛そうですね…
職場の 同僚も 今日は 仕事が 手につかなくて 大変そうでした。
ご自愛くださいませっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
こちらも今日はかなり寒い一日でした~_~

寒い日にお膝猫さんとおコタでほっこり♪いいですね(o^^o)
寒いと風鈴コンビちゃんの仲良しショットも撮れちゃいますね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君と鈴ちゃんふたりともおまたに~♪
うらやましい光景だわ☆

これじゃ動こうにも動けないね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

めずらしい~!
2ニャンがおちりとおちりでくっついてる^m^
こういう姿ってうれしいですね
どういう心境の変化なの~?鈴ちゃん風くんー

Edit | Reply | 
ちか  

うわーーーーーーカワイイー
こんな風に仲良く揃ってるだなんてめっちゃ羨ましいです@^▽^@
いいないいな!!!
お尻とお尻がくっついてる(≧∀≦)
黒ネコさん最高に嬉しいけどダブルでの重さは結構なもんじゃない???
ちょっと長時間だと苦しいけど幸せの重みですね(笑)
あら~風君ちょっと不満げ??独り占めが良かった?

花粉症そんなにひどいんですね。辛そうです。ちょっとでもましになりますように。

Edit | Reply | 

What's new?

