猫ちゃんのため息

  11, 2014 04:21

お膝猫はいいんですけどね
13キロ近い体重が1時間2時間とどんどんドンドン堪えてくるのよね~
うれしいけど重~~


花粉本当に辛いんです
好いですよね
花粉症じゃない方w~
でも油断大敵よある日突然なりますからね
アップル パイン
みんなで仲良く花粉症だよ~~



タワーの毎朝この場所でノンビリしてます
rin
前手をこんな風に組んでね



時にはこんな風に大あくび
rin
ふぁ~~~




rin
あ~~~
顔じゅう口にして



うとうとうと
rin
陽だまり気持ちいいにゃ
ですかね



rin
最後にはため息までついてましたよ
猫ちゃんのため息って可愛いですよね
そう思いませんか~



スポンサーサイト

Comment 16

いたずらっこ  

黒ネコさ~ん
ワタシを仲間にしないで~(笑)

お日さま浴びて 気持ち良くなって
フ~っとつくため息
なんかとっても絵になるわ~♪
うちのみぃちゃん ため息って言うより
鼻息が荒い女です
フン!!って(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

大きなため息?あくび?
そんなに大きな口を開いたら
花粉症になりますよww

Edit | Reply | 
由乃  

にゃんこのため息
可愛いです~
鈴ちゃんのため息は哀愁が漂ってそう
ふぅ~って吐息が聞こえそうですねww

Edit | Reply | 
みどり  

同感です!
猫ちゃんのため息は、マジックです。
魔法の国に連れて行ってくれるもの。
嫌なこともみんな忘れちゃいます。
花粉症。辛いのわかりますよ!!!
どんな「薬物」でもとりたくなりまする。笑
お大事にね。

Edit | Reply | 
あめぶら  

あくびのあとなら、まだいいんですが。
何でもない時に、ふうっ、とため息つかれると・・・
何不自由なく暮らしてて、何の悩みがっ?!
と、思わず問いたくなるワタシ・・・(笑)

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこのため息、可愛いですよね~
ふうって息が手とかに当たると 嬉しくって♪
鈴ちゃんのあくび、うつっちゃいました

私、アレルギー性鼻炎なのですが、何故かスギ花粉だけは平気なんですよ
弟も一緒なので、こういう体質もあるんだなぁと…
ちなみに、私の夫は花粉症です
軽い方だけど、やっぱり大変そうです

Edit | Reply | 
レイナ  

みんなで仲良く花粉症!大賛成!!(笑)
大アクビからのため息ですか(^^)
もちろん!猫のため息も大好きです!!

Edit | Reply | 
pupusann  

うんうん、かわいいです~
にゃんこの溜息、あくび
いねむり~ふみふみ・・・
結局全部、好きなんですけど~私(笑)
腕組みもかわいいんですよね~
色んな組み方してくれて・・・ねぇ~
ねこマニアより(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 鈴ちゃんってば 恋の おナヤミっ??
ひだまりで 憂いを 秘めた 表情に
のんさま も わたくし も どっきどき ですよ〜
今日は お天気が 良くて 花粉症日和でしたね… ← そんな 日和 イヤだ
そうそう 去年までは 平気だったのに〜って あるのよね。
私 毎年毎年 不安で たまりませんものっっ

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、首元のモフモフがゴージャス〜
ポカポカ気持ち良さそう!
良い天気でウットリなため息かしら?
ンフ〜と可愛いですよね。
でも我が家はアナベラもカノも本当の意味のため息です(笑)

私もこちらに来て花粉症に.....
本当突然ですよね〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

みんなで仲良くはちょっと、まだ
遠慮しておきます。(笑)
鈴ちゃんはため息つくのですね。
うちの猫達はついたのを見たことないような?
ですので一度見てみたくなりました。
可愛いでしょうね。

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんため息?
聞いたことがないです
どんな感じなのかなぁ?

聞いて見たいなぁ〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃんはいっつも陽だまりで気持ちよさそだねぇ(o^^o)
顔中お口の大あくびも哀愁漂ったため息もきゃわゆい〜(≧∇≦)
我が家の子たちもため息よりも鼻息荒くて哀愁は漂わんですぅ〜(^◇^)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃんのあくびを見てたら
思わずママさんも大欠伸しちゃったわ~(笑)
そうそう、ニャンズの溜息って可愛いよね♪
花粉症が悪化したのか
はたまた田舎に引っ越したから花粉が多いのか?
とにかく今年は参った…ってなくらい
くしゃみが止まらないママさんです(><)
黒ネコさんもお大事にね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このレース越しが柔らかい暖かさで
いいのかも
しかもレース越しに外も見てるのかなぁ~^m^
花粉症辛そうですね
母がそうなんだけど薬を飲んでるらしく
それがねボーッとするとか言ってた

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です。10キロ以上を膝の上に乗せて2時間くらい耐える黒ネコさんって
めちゃめちゃ凄いですよー。私ならもっと早くにギブアップかもしれません。

鈴ちゃんタワーの端っこでちんまり。
ほんとだ~その手の組み方が可愛いですね。
うふふ~でっかい大あくび~可愛いショットが撮れたね♪

あははは~鈴ちゃん溜息を??面白い@^▽^@
うちのタマさん、よく機嫌悪い時に鼻息音が出るくらい鳴らすけど
それとはまた全然違うね(笑)

Edit | Reply | 

What's new?