鼻息の荒い男です

  12, 2014 05:00

花粉症はいろいろあるんですよね
黒ネコスギだけ
その季節ごとにいろいろあるみたいですから
皆様十分気を付けてくださいね


猫ちゃんのため息は楽しくなりますよね
ふぅ~と言うため息は本当に可愛いいです
フンと鼻息荒い男もいますよ
我が家にも


rinnふぅ~aikonフン
な~んてね





fuu
鼻息荒い男の紹介でした

今日はこんなものでさようなら
今日は気温が上がるみたい花粉飛ぶんだろうな~



スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

今日は暖かいみたいですよ。
でも夕方から雨とか・・・
花粉を洗い流して欲しいですねww

Edit | Reply | 
ばぁや  

先日は温かいお言葉をありがとうございます。

そうなんです、私もこんなに急だとは…
だからせめてレオが寂しがってたからって思いたいんですよね。

またボチボチと遊びに来させてもらいますね。
風ちゃんたちに会いに来ればやっぱり
自然とニッコリ出来そうです。

鈴ちゃんと風ちゃんのアイコン?
そっくりで可愛い~!

Edit | Reply | 
みどり  

そっか、杉だけなんですね。
私がアレルギーの検査をしたときには、
80%くらいひっかかりました。
残念ながら、猫をいっぱい飼っていたときに
おこったとかなんとか。けど、可愛いもん。
しゃーないね。この時期だけだ、
たえてましょう。お薬はきかないですか?

Edit | Reply | 
hana  

スギ花粉症ですか…
うちの夫は、どうやらヒノキもあるみたいです
私は昔、ブタクサとかだったんですけどね
何故か治ってしまいました~

風ちゃんのため息、聞いてみたいです☆
何に悩んでいるのかな?

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、スギ、ヒノキ、秋にはブタクサ・・・
セイタカアワダチソウの場合も、あるそうです(汗)
我が家はいまのところ、まだ無事ですが・・・
いつ発症するやら、と、かなりコワい・・・(涙)

Edit | Reply | 
由乃  

花粉症、私は杉だけならず
たくさんあるので
年中くしゃみしてる感じがします
でも一番辛いのは春先
今の時期です(汗)
すかーっと治る薬、できないものか・・・・

Edit | Reply | 
レイナ  

今日辺りから花粉、すごいことになっているって
朝のテレビで言ってました(T_T)
朝、連続でクシャミが出るとそのまま喘息がでるんですよ^^;
黒ネコさんはスギだけ?いいなぁ。
わたしはこのあとヒノキ、ぶたくさ、稲とどんどんひどくなります。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

季節により飛ぶ花粉が違うそうですね。
ブタ草、白樺もそうです。
うちの娘は猫アレルギーです。
猫好きなのにある日突然です。
黒ネコさん、今日もスギ花粉で辛そうですね。
お大事に。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
今日はあったかかったですね(^ ^)
花粉症と無縁の私ほとっても過ごしやすかったですが、花粉症の方は大変ですね(・・;)
大事になさってくださいね(^。^)

風くんも鼻息荒い男子だったのね(^◇^)

Edit | Reply | 
mogu07  

私は何アレルギーなのか....
こちらは樫や松の花粉が道路に黄緑色に溜まる程.....
風クンは短く力強いため息?
悩ましいお顔でため息つかれると気になっちゃうわ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

花粉の飛ぶ量は
気温に左右されますよね…
雨とか降った後に
晴れて気温が上がると最悪〜(; ̄ェ ̄)
風くんが ふぅ〜 では無いんですね(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

花粉って 1年中 なにかしら 飛んでるんですよね。
私は 以前 夏から秋 の ブタクサってのが ダメでした。
数年前から なんでか 反応 しなくなりましたが…
スギ花粉だと みなさん よく 知ってらっしゃるけど
ブタクサって マニアックなので 夏秋に おハナぐじゅぐじゅ だと
ただ 単に おハナの 残念な子 として 見られて
花粉症って 言っても 分かってもらえなかったです〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

花粉症これから辛いですね
風ちゃんのフン
聞いて見たいなぁ〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

私も花粉症だよ~
今日ヤバかった~ 鼻水とまらね~~~(笑)
部屋の中にいるのに・・……(-。-) ボソッ

ため息つきますよね~(笑)

風君のため息聞いてみたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鼻息荒いんだ~^m^
さっちゃんもたまーに鼻息だよね?って
あります
そういうとこも可愛いですよね
花粉症今日はすごかったみたいですよね

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いねこの時間。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。花粉昨日はいっぱい飛んでたみたいですね。
最近気づいたのですが、私ももしかして花粉症のちょっとした症状が出てきたのかも。
外に出ると大量じゃないんだけど鼻が出るんですよ。
もしかして花粉かも???ガーーン。

あはは~鼻息、風君も荒かったんだ(*≧m≦*)プププw
二人の顔のアイコンも可愛いー
溜息ってのはあまり聞いた事ないので、ぜひ聞いてみたいですね♪

Edit | Reply | 

What's new?