ナイト登場(*≧艸≦) ウフフ

  13, 2014 04:35

本当に辛いよ
マスクしないで外に出るとくしゃみが連発して出てくるんですから
目もかゆい鼻もムズムズ
いろいろなアレルギーがあると辛いでしょうね
この時期だけですむほうがいいかな

アップル パイン


窓辺で寛ぎ中
rin
そんなを見守るナイトがいました




rin
意地悪から守ってくれているようです

この頃ののいる場所が良い場所に見えるようで
奪いに行くんですよ
ゆっくり寛げないのため
ナイトが現れてくれました
この日この場所はしっかり守られましたとさ




スポンサーサイト

Comment 19

やらいちょう  

これは心強い!
動かざる事山のごとしかww

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃんにナイトの出現!
これは、強そうなナイトですね。
いや、硬そうかも。笑

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、鈴ちゃんの場所の方が良く見えるのね
女の子の場所を横取りするなんてダメだよ~
鈴ちゃんのナイト、強そうですね
これで鈴ちゃんはゆっくりお昼寝出来るかな?

今日は雨だから 花粉がちょっと少なめかしら…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

あまりにリアルで一瞬本物のワンコかと思いました^^;
鈴ちゃん、素敵なナイトくんが来てくれて良かったね!
これで安心して眠れるねぇ(^^)

Edit | Reply | 
ばぁや  

ナイトってアップリケしてある白猫さんかと思ったら
もっと強面のナイトがちゃんといたのねw
これは風ちゃんには怖いかも^^;

Edit | Reply | 
pupusann  

素敵なナイト~
子わんこちゃん、来たのかな~?って
思っちゃったんですが・・・
違いますよね~
すごいリアルで、かわいいんですけど~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
おぉ〜(⌒▽⌒)
素敵なナイト登場ですねd(^_^o)
これでは風くんも奪いにこれないね(^◇^)

鈴ちゃんがゴロンしてるネコさんのクッション可愛いなぁ(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、可愛いナイトが側にいるのね〜
これは安心だわ。
風クンは怖いかしら?

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃん
頼もしいナイトが現れて
良かったネ~~
これで安心して
日向ぼっこができちゃうね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのナイトくんがきてくれたのね〜
ゆっくりまったり 日向ぼっこができたかにゃ?

よかったね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

おお!ワンちゃんが家族に仲間入り~って思っちゃったです
リアルで可愛いですね~
ちゃんと鈴ちゃんを守ってくれるんですね~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ナイトくん
グッジョブv-218

そして優しくて柔らかな雰囲気のしろ猫さんにも
守られてるみたいじゃないですか♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんのナイトができたのですね
うんうん 頼もしい

花粉症大変
マスクしてる方多いですね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんの為に素敵なナイト君、登場ですね。
頼もしいです。
白ネコさんも優しく見守ってくれているようです。
これからは幸せな一時を過ごせますね。

Edit | Reply | 
のんママ  

おおっ かっこいい ナイトの 登場だ〜
風くんには 申し訳ないけど
これで ゆっくり ねむねむ できるかなっ??
…って のんさま 鈴ちゃんの ナイトの座を 狙ってたのに
先 越されちゃったなぁ… しょんぼり

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味です。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛いナイト登場ですね
鈴ちゃん今回はどうにか守ってもらって
だいじょうぶだったのね
いい場所ってついつい取り合いにはなっちゃうのかもね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんのお気に入りの場所。奪われない為にナイトが!!!
うははは~これはめっちゃ力強くて頼りになりそうよね。
これだと風君奪えないのね(≧∀≦)ヤッター!!!
鈴ちゃんが居る場所は良く見えて奪いたくなっちゃうんだよねー風君(笑)

クネッとしたお手手可愛いなー。
そして猫クッションこれもまた可愛いですね(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?