スポンサーサイト

  --, -- --:--

アイコンは頂いたのだ

  14, 2014 04:40

ナイトなかなか頼もしいでしょも安心してノンビリマッタリです
このままナイトと命名してあげましたw~
招き猫


アイコン可愛いでしょ
昔ブロ友さんに作って頂いたものなのです
風鈴
うず猫さん作
もうブログやってらっしゃらないようです

aikonrinn
fuurinn
mari_CAさん作
今でもアイコン作っていらっしゃるか判りません
大切な作品大切に使わせていただいてます

ふう
ありがとにゃ


雨の日は花粉も少なくて楽ですw~
でも次の日が怖いのよね
朝から鼻がムズムズよ
今日は寝て曜日にしたいよ~

雨の日の過ごし方

fuu

アンモニャイト



スポンサーサイト

Comment - 18

由乃  

アイコン、ホント可愛いです
風鈴コンビ、そのまんまで
可愛いですね♡

昨日は雨で、今日は風が強くて
花粉がいっぱい飛びそう・・・(汗)

Edit | Reply | 
hana  

アイコン、本当に可愛いですよね
こういうの自分で作れたら、楽しいだろうなぁ

今日は雨が上がるけど寒いし…
おうちでにゃんことまったり過ごしたいですね~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

雨が花粉も黄砂も洗い流してくれて
空気も澄んだように感じますね。
猫さん達も雨の日はおとなしいし・・・。

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
アイコン可愛いですね!
そうそう 雨の日は〜アンモニャイト
ちーっとしてますよね〜♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん見事に真ん丸で
きれいな形のアンモニャイトになってますねw
アイコンはお友達の作品だったんですね。
色だけじゃなくて顔の特徴とかも
それぞれに個性があって可愛いですよね♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

おぉ~~なんて可愛い丸なの。
アートだわ。私もいっしょに丸まりたいです。
そのアイコンを作られた方とお友達になれますか?
ぶぅちゃんで作っていただけるかな?プリ~~~ズ♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

そうなんですね
雨の日は楽って聞くけど
次の日が大変なんですね
お大事にしてくださいね

飴の日は 鳥さんも遊びに来ないしね~
ノンビリ マッタリが良いですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ほんと、風くん鈴ちゃんのアイコン可愛いニャ(≧∇≦)
こういうのいいですねd(^_^o)

アンモニャイトの風くん♪
まんまるぅ〜(o^^o)
お顔どこかなぁ〜って探しちゃった(^ ^)

Edit | Reply | 
barusa39  

アンモニャイト! 可愛いですね^ ^

アイコンを自作出来るなんて凄いですね
時間があれば挑戦したいけど(^^;;

雨の後って、雨で地面に落ちた花粉も
再び 舞うんですよね…
お辛いの分かります。

Edit | Reply | 
レイナ  

かわいいアイコンですね!
ちゃんと風くんと鈴ちゃんの特徴が出てる(^^)
これは宝物ですね!

うちもお天気の悪い曇りの日は
アンモニャイトです(笑)

Edit | Reply | 
pupusann  

アイコン、うんかわいい~です
これって作れるものなんですね~
興味深々!!!
なのをどうしたら?作れるのか?
さっぱり思いもつかない・・・PC音痴のおばさんです(笑)
雨の日は、お昼寝多いですね~
それが一番の過ごし方なのかな~
にゃんこを見ているとそう思いますね~
アンモナイトは・・・無理だけど~(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

小さなアイコンでも風クン鈴ちゃんの特徴をしっかり掴んでて
すごいですね〜
可愛いな〜
雨の日は退屈だからゆっくり寝て過ごすのが一番☆
私も真ん丸になってみたい(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

良く似たアイコンを探して
らしてるのかと思いました。
アイコン作成が出来る方は素晴らしいですね。
どのように作られてのでしょうか?
可愛いです。

アンモニャイトも良く出来てますね。
あ、これは天然ですね。
動かないから失礼しました。

Edit | Reply | 
メルモママ  

とっても可愛い〜
ご自分で作れるの良いですね
めちゃくちゃ可愛い〜

Edit | Reply | 
なりひら  

あんもん

「我と来て遊べやアンモ外は春」(なりひら)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

アイコン可愛いしこういう風に
自分家の猫を~ってうれしいですよね
そっかーブログはやめちゃってるんですねぇ。。。
雨の日は我が家も寝てるのが多いです(特におふみ)
風くんまん丸くなっちゃって~もう~顔がわからないぞー(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。アイコン本当に可愛いです。
しかもオメメが閉じたりとちゃんと動く所が凄くってー
こんなの自分で作れるといいだけどなー絶対無理だ(笑)

花粉、雨の日の次は凄いんですね。ほんと嫌ですよね。

アンモニャイト~~見事にまんまるですね。可愛いなー。
ついつい顔をうずめたくなっちゃいますね@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?

