スポンサーサイト

  --, -- --:--

wantedピンクポンポン

  15, 2014 04:46

アイコン可愛いでしょ
今はアイコン作ってないみたい
本当に残念です

絵心があれば作れると思うんだけど問題w~絵を描くということよね
ここで挫折だw~

どよ~ん


かあさん僕のピンクボンボンどこにいったでしょ
あのピンクボンボンですよ
fuu
楽しく遊んだあの




fuu
ピンクポンポン




どこを探してもないのですよ
あの僕の大切な
fuu
ピンクポンポン



ないんです
ごめんね壊れたので捨てたのです
それから探してるんだけどね
売ってないのだ
探しますのでもうしばしお待ちください

どなたか知りませんか~ピンクポンポンの売っているお店~

wantedなのだ~


スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

お気に入りのピンクポンポン
壊れちゃったんですか?
風君の残念そうなお顔
どこかに売ってるといいですね(汗)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
あ〜りゃ〜(´・_・`)
風くんの大切なピンクポンポン、壊れちゃったんだ>_<
そして、かあさんに捨てられちゃったのね…>_<…
かあさんも代わりがすぐに見つかると思ってたのに当てが外れちゃったみたいだねぇ(´・_・`)
ん〜〜
おばちゃんもピンクポンポン売ってるお店知らないなぁ(._.)
見つけたらgetしておくからね(^ ^)

Edit | Reply | 
pupusann  

にゃんこはこだわりさんが
多いから…困りますよね~
ピンクポンポン・・・じゃらし?ピンクポンポンだけ?
どんな感じだろ・・・?見つけたら連絡しますね~

家のみーちゃん、小さい時ドコモの
ドコモだけ…あれが大好きで・・・いつも咥えてたんですけど
ある日突然!無くなっちゃいまして~
ゲームセンターで似た大きさのぬいぐるみ探しては
取っていましたが、どれもお気に召していただけず・・・
困った経験あります
見つかるといいですね~ピンクポンポン

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君ごめん。
ピンクポンポン、我が家にストックがないか探したけれど見つからなかったよ~~。
(使用中なのはあるんだけどね)
ちょっと前まで、どこのホームセンターでも端っこに売ってたのにね。
コメリにはグレーのポンポンしかないし・・・。

見つけたら、ゲットしておくね~!

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ~、何とかの証明・・・(笑)
あの当時、流行りましたねぇ・・・
ぼくの(ワタシの)〇〇、どこへ行ったでしょうね?
ってのが・・・(遠い目)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

人間の証明。
懐かしい(›´ω`‹ )

Edit | Reply | 
くー  

人間の証明の詩ですね。
風ちゃん,本当に物思いにふけているようですね(^^)
どことなく遠くを見ている目 (=①ェ①=)
見つけてあげたくなっちゃいます~

Edit | Reply | 
ばぁや  

お気に入りのおもちゃがなくなっちゃうなんて
それは風ちゃんの一大事じゃない?!
よし分かった、私も近所のホームセンターで
チェックして来るね!

乗り越えていく力、本当にそうですよね。
ライたちからだけじゃなく、おかげで私は
風鈴コンビからもその力をもらってると思います。
風ちゃん鈴ちゃんありがとうね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

そういえば最近見かけてなかったですね。
風クン、恋しいね....
でも風クンが遊び倒して壊れちゃったんじゃ.....(笑)
どこかで見つかります様に!

Edit | Reply | 
猫の妖精  

どこかにあればいいですね。
私も探してみます。
風ちゃん、又遊びたいでしょうね。
あの帽子は何処に・・・。
若い時に映画館で見ました。

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃ〜
お気に入り 壊れちゃったのね…
どこかで 見つかると いいねっ。
のんさま地方でも チェックしてみるよ〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん探してるのですね
お気に入りだもん
何処かで見つけたら連絡しますね

Edit | Reply | 
hana  

にゃんこって、意外と記憶力がいいんですよね
気に入ったおもちゃは、ずーっと探したりして…
ピンクボンボン、見つけたらご連絡しますね~

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんのお気に入りのぴんぐポンポンが壊れちゃったのね^^;
お気に入りのって長く使うから、次探した時には
廃番だったりするのよね(T_T)
どこかにあればいいのにね…。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あぁ~あのピンクの好きだったよね
売ってないんだ?
私は見たことないんだよねー
お気に入りのおもちゃやごはんがなくなってたり
すると困るよね^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

ええええーーーーーー大事な大事な置きに色のピンクボンボン。
壊れちゃったから捨てたのね。
同じもの・・・どこで売ってるのかしら???
あるよね~ほんとお気に入りのものって。それがないとやっぱり反応違ったり
するから。
見つかるといいねー。それに似たようなのでも気にいってくれるといいけど。

風君、タワーの所からじーーっと見つめて可愛い。
もし似たようなのあったら教えるね。

Edit | Reply | 

What's new?

