毎朝大変です

  16, 2014 05:37

あのピンクポンポンとは
大好きなピンクポンポンのことなんです
皆様ありがとうございます
あれがないとの遊びがイマイチなんです
よろしくお願いいたします

招き猫


毎朝4時ごろ起こすコンビ
朝ごはん頂いてます
fuu
レトルト一袋を朝と晩に分け




rin
仲良く1/4ずつ食べます




fuu
おいちくいただいたにゃ



しかしスマホで撮るのは難しい
ボケボケだw~
設定いじる前に食べ終わるから尚更
次回はデジイチで撮影しよ~

暗い中ご飯あげてるのみてもらおうとしたのに~

残念な結果になりました
リベンジあるのみですよね


スポンサーサイト

Comment 17

いたずらっこ  

日が長くなってきたと言っても
朝4時は まだ暗いですよね
うちのみぃちゃんも 3時とか4時頃
旦那を起こして ご飯食べてます
真っ暗な中 ご飯食べてるらしいけど
ワタシは夢の中(笑)
なので全然分かりません

食後のペロッ♪が可愛いです
これはこれで味があって良いと思うけど
リベンジ頑張って~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

規則正しい食生活ですね。
ウチもきちんとしないとなぁ〜。
一日何食かくらいは決めないとww

Edit | Reply | 
pupusann  

一周年記念企画に応募いただきありがとうございます~!!!
皆さんの喜んでいただけるよう、がんばりますので~
よろしくお願いいたします

えっ!朝4時なんですか~?
朝ご飯~早いですね・・・
でも、こんなかわいいお顔で
「ご馳走様~」のぺろっしてくれたら・・・
4時起きしちゃいますね~(笑)
この食台かわいいですね~
色もかわいくて・・・

Edit | Reply | 
みどり  

スマホでも、そのうちいいもんが撮れまっせ。
ぽんぽん。探せそうですか?

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんにこんな可愛い顔されるなら
4時起きも苦になりませんね。
だけどまだまだ寒そう~!
昼間はだいぶ暖かくなってきたけど
さすがに早朝は冷えてますよね。

さっき近所のホームセンターに行ってみたけど
やっぱり風ちゃんの好きなピンクポンポンは
なかったよ…残念(/□≦、)

Edit | Reply | 
由乃  

朝4時からご飯コールとは
大変ですね
美味しいパウチだから
あっと言う間に完食ですねww

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風鈴コンビちゃんの朝ごはんは4時ですか(^◇^;)
たしかに大変だ(^^;;
まだまだ真っ暗ですよね(*_*)
おいちくいただいたあとの風くん、笑ってるぅ(^◇^)
めちゃ可愛いニャ〜(o^^o)

Edit | Reply | 
hana  

わ~4時ですか~
うちの6時でも早いと思っているのに…
まだ暗いんですよね

ふたりとも美味しそうに食べてますね
風ちゃん、ごちそうさまのお顔が可愛いです!

Edit | Reply | 
レイナ  

4時はあまりにも早いですね^^;
うちも日に3回の時は朝ご飯が6時、なので起こされるのは5時とかだったけど
今は日に2回に切り替えて、朝は9時、よっと起こされるのは8時w
どんな体内時計してんねん!ってくらいきっちりと1時間前に起こされます^^;
暗いところでスマホ撮りはねー、ピントが合うだけ素晴らしいです^^

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん花粉症はどうですか?
私は時期的にはまだですが鼻ムズムズ到来。

風ちゃん美味しくご飯食べましたね♪
いいお顔だ~

しかし毎朝お早い(><)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんと鈴ちゃんは仲良く
朝4時にご飯ですか。
随分早いのですね。
すぐにお腹が空くのではないですか?
夜までは待つのは辛くないですか。
おやつがあるのかな。
ダイエットの為にはそれぐらいで
いいのでしょうね。
スマホ撮影はハッキリ写らないようですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

4時ですか〜 早いなぁ。
のんさま に 4時に ゴハン あげたら
もう1回 ゴハン出る??って 勘違いしそうっ えへへ。
最近は スマホでも 上等な カメラが ついてるみたいだけど
やっぱり なかなか 難しいですよねぇ。
でも かわいい お食事風景 ばっちり 堪能できましたよ〜

Edit | Reply | 
barusa39  

ピンクポンポン見つからないです><

最後の写真!ピンボケだったので
黒ネコさんにしては珍しい~って思ったら
スマホだったんですね・・・(^_^;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
この時間久しぶりに出てきましたよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

朝4時おきなんだー!
で、パウチをそういう感じなんですね
うちはあげすぎかも^_^;
最後おいしくてペロッと舌出してるの
可愛いな~(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、黒ネコさんところも毎日朝早く起こされるんですもんね。
それにウェットなんですね(o^-^o)
美味しくいただいた~って舌出しちゃって可愛いー。
お腹空いてるからあっという間に食べちゃうんだね(笑)
うちももう何年もずっと起こされて習慣になってるわ。
うちは2時半か3時(笑)
眠いから朝あげる分は寝る前に皿に入れて用意しておいたのをあげるだけにしてるよ。

ずーっと起こされずに朝まで眠れたら最高だろうなーなんて思う(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 

What's new?