お散歩日和

  17, 2014 04:21
毎朝規則正しく起されてお食事タイム
本当に綺麗に食べますよ~
貴重なんです一日2回のレトルトw~
後はカリカリだけですからネ

アップル パイン

昨日は暖かい一日でした
ウッドデッキにを散歩にさそいました
お外にいこ~~
rin 
凛々しい姿で
お散歩スタイル



今日はお椅子に座ってみました

キラキラ瞳で
rin 
お外を堪能




クンカクンカで
rin 
お外を堪能




rin 
マッタリ陽だまりを楽しんだなのです




rin 
そよぐ風がの毛並みを乱します

これからこんな風にお外ですごすことが多くなると良いんですけど
そしても一緒にのんびりマッタリできたらもっと嬉しい黒ネコです
目指せ
2ニャン散歩です




風
ありがとにゃん

ピンクポンポン探してくれて
その気持ちだけでうれしいです
スポンサーサイト

Comment 20

やらいちょう  

日射しが心地いい季節から
風が心地いい季節へ・・・
うっかりしてると初夏になりそうですねww

Edit | Reply | 
由乃  

お日様がいっぱい射す
デッキはお散歩にもってこいですね
鈴ちゃん心地良さそう
一緒に椅子に座って
春を感じたいですね~

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんと過ごすウッドデッキ
最高のひとときですね!
私も昨日、にゃんずとベランダで過ごしました
暖かくていい一日でしたね

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃんって、かっこいいよね。
端整な顔立ちで、気品があるの。
お母さんに似ている?うふふ
お散歩気持ちよかったかな。

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん気持ち良さそうだねw
この椅子もお外を眺めるのにピッタリ♪
鈴ちゃんは全然平気そう、楽しんでるみたい。
風ちゃんもねぇ…一緒に出られたらいいのに。
鈴ちゃんも黒ネコさんもいるから大丈夫なのに
やっぱりそれでも怖いのかな^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

まったり日光浴のお猫様に、ぽちっと♪

Edit | Reply | 
レイナ  

デッキをお散歩の鈴ちゃん、
すごく気持ち良さそうなお顔してますねー。
風くんも一緒に楽しめたらいいのにね!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
わぁ〜o(^▽^)o
鈴ちゃん、お外で気持ちよさそう(o^^o)
お日様サンサンであったかい日はお散歩楽しいね(*^_^*)
ほんと、風くんも一緒だと黒ネコさんももっと楽しいのにね(^。^)

Edit | Reply | 
pupusann  

お日様はホント温かくなりましたもんね~
お散歩も気持ちよさそうですね~
風ちゃんは、お散歩嫌なんですか?
ちょっと怖いかな?

Edit | Reply | 
メルモママ  

ポカポカ 気持ち良さそうです
ウエット残さず食べてくれるのですか?
おりこうさんですね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんカッコ良い〜
直射日光でポカポカは最高ね!
気持ち良さそうに目を細めて可愛いな〜

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん気持ち良さそうですね♪
うちの子も窓を開けた時にクンカクンカしてるけど
お外で嗅ぐ空気は格別なんだろうなぁ^^
風ちゃんもこうして寛いでくれるといいですね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!絵になりますね~
本当に凛々しいですよ~^^
一緒に座って寛ぎたいですよ(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは凛々しい立ち姿ですね。
デッキでのお散歩は暖かくて気持ち良さそうです。
鈴ちゃんは椅子の上でまったりで
外の匂いや風を感じてますね。
それ以上は行かないのが安心。

そういえば風ちゃんは慎重派。
2ショットが見られると私達も嬉しいです。

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんお外気持ち良さそうですね~!
目を細めクンカクンカ堪能してますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん すごく かわいいけど
そんな中にも ワイルドな 凛々しさや かっこよさが あるんですよね〜
お外で 太陽さん いっぱい 浴びて 気持ちよかったかな??
春の ニオイを 感じたのかな〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

1枚目の立ってるとこ可愛いね
実はこういう立ってるとこって
うちはなかなか撮れない
このまま歩いちゃったりして
ジッとしてる時は座るし
鈴ちゃんデッキでお外満喫したんだぁーいいね~(^u^)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。この時間少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)
ほんと過ごしやすくなりましたね。お外の風も気持ち良くって
鈴ちゃんも落ち着いて楽しんでますね。
いいな~こんな風にお外の空気感じられたら。
凛々しいスタイルも決まってるし
椅子に乗ってるショットすっごく可愛いですね。
光が直接当たってより毛並みが綺麗ですね@^▽^@
お鼻上に向けてほんと気持ちよさそうな顔つき。

一緒に風君もこれたら楽しいのにね(≧∀≦)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あったかいデッキでお散歩♪
お外の風も気持ちいいよね〜

2ニャン散歩楽しみにしてるよ(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 

What's new?