スポンサーサイト

  --, -- --:--

花粉の飛ぶ日は家が良いよね

  18, 2014 04:47

凛々しい姿でしょ我が家では男装の麗人と呼ばれてますw~
宝塚の男役親バカです

お外散策には気持ち良い季節になりましたものね~
陽だまりでノンビリも最高ですから
でも問題一つアリですw~
マスクして鼻ズルズルしながらカメラ構えてる妖しい人が庭をウロウロですからね
ご近所さんにw~見せられない
アップル パイン

昨日は一段と気温が上がり
花粉の量も半端じゃなかったです
薬飲んでも鼻ズルズル涙ぼろぼろですから
そんな中w~お散歩は中止です

rin
ハンモックで




fuu
黒猫ベットで

マッタリ中

ノンビリマッタリの一日になったようです


おまけの一枚鈴

rin
小豆色の肉球
の肉球よりちょっと明るいの肉球です


スポンサーサイト

Comment - 15

いたずらっこ  

花粉症の人は大変ね~
目も鼻も取り出したいくらい辛いらしいですね
そんな日は 出歩かないで
お家でノンビリまったりが一番です

おぉ! 肉球フェチとしては
色と良い プニュプニュ加減といい
堪らないお写真です♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

春の陽気は心地いいですが
色んなものが飛散する昨今は
無防備に散歩も出来ないですね。
花見くらいは楽しみたいですけど・・・

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
春になっていくのは嬉しいけど
花粉がいっぱい飛んで困りますね
私はお薬飲むと眠くなるので飲んでないのですが
マスクしてても、くしゃみが止まらないときもあって
ほとほと困ります(汗)

Edit | Reply | 
hana  

今は花粉症の方が増えましたから、マスクしててもそんな風には思われないのでは?
うちの職場では、インフルや風邪が流行っているので、そちらの防御のためにマスクをしています
鈴ちゃん、男装の麗人ですか!
納得です!!
今日は窓際でねんねですね~

Edit | Reply | 
みどり  

ホント~ザ、宝塚です。笑
こちらの花粉さん、まだ始まっていないのですが
いやですよね。マスクないんですよ、ここ。

Edit | Reply | 
ばぁや  

昨日の写真を見て思ってたんですよね。
お天気は良いけどお外は
黒ネコさん大丈夫なのかなって。
やっぱりそうでしたか、
ズルズルで撮ってたんですね^^;
…ってコトはやっぱり風ちゃんが正解?!

鈴ちゃんの肉球、毛の色と同じで明るめなんだ♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

今の季節、マスクだけなら珍しくないけど、
それで、カメラ持ってるとなると・・・
う~む、職務質問の対象になるかも(汗)

Edit | Reply | 
レイナ  

今日は春一番で風がぴゅーぴゅーなので
花粉も舞々してますよねぇ。
先日、アレジオンを購入しました。
寝る前に飲んで寝たら、翌日すっきり!のね。
神戸に戻る前の晩に飲もうと思ってます。

Edit | Reply | 
pupusann  

肉球ショット嬉しいですね~
やっぱりかわいいですよね
肉球~~~
花粉はしんどいですね
涙ポロポロ、鼻水も・・・
夕方位になると
微熱も出る感じになりますよね~
早く収まるといいですね・・・

Edit | Reply | 
mogu07  

私も昨日は鼻水が酷かったですよ〜
ティッシュの山が出来ました(笑)
ポカポカで気持ち良さそうな天気だけど、花粉を考えると
家にこもりたくなりますよね。
風クン鈴ちゃんもいるし、快適〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
マスクして鼻ズルズルでもパパラッチはやめらんないですね(^◇^)
だけど、あまりにも花粉が増えるとお散歩自体が中止になっちゃいましたか(´・_・`)
そんな日は鈴ちゃんも窓辺のハンモックでまったりですね(o^^o)

きゃー(≧∇≦)
鈴ちゃんのお手手可愛いニャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プニプニしたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はみ毛もサイコーにゃ(o^^o)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

うわ~、大丈夫ですか。
花粉症も酷い方ですね。
何か対策を!
大元の花粉を消す事が出来るといいのですが。
暫くはお散歩もお預けですね。
ハンモックで寝る鈴ちゃんと
黒猫ベッドで寝る風ちゃんは
まったりして可愛いです。
鈴ちゃんの小豆色の肉球は
たまりませんね。

Edit | Reply | 
barusa39  

昨年よりも花粉が多いのですか?
お辛いですね~><
マスク!
最近がファッションでマスクつけてるのも流行ってるので
大丈夫ですよ~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうだよねー今ピークぽいもん
出来るなら外に出ない
窓開けないだよねぇ
鈴ちゃんしょうがないよね
でも窓辺でも日向でいいみたい(^u^)
風くんの肉球ハミ毛がすごいね、可愛い^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。お天気も良くってお外は気持ちよさそうって思うけど
昨日はすっごい花粉の量だったんですね。それは困るわ。
最近は花粉や黄砂やPM2・5とかもでお外に洗濯物も干せないしなーんか悲しいです。

鈴ちゃんハンモックの上で気持ちよさそうだね。
窓際だからポッカポカだね。
風くんは黒猫ベットでまったりだ@^▽^@

同じような毛色でも肉球の色見が微妙に違うんだね。
可愛いあずき色にモフモフが可愛いです(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?

