スポンサーサイト

  --, -- --:--

春一番なのだ~

  19, 2014 04:40
そうなんです
マスクしてカメラですからネ
危ない人ですよね
でも負けないですよ~黒ネコw~

宝塚でしょ
本当により凛々しく見えるのよね~
これでいいのか~~ですけどネ

アップルパイン 
寝てばかりのコンビ
一番吹いてますよ~
起きて下さい
fuu 
こちら向きながらもお耳が
一番きいてます

猫ちゃんの耳は器用よね
こちらの声と
一番しっかり聞いてるんですからネ

暖かい一日でしたけど
風が~強い~~強い
土ぼこりで
黄色く染まってました
地方

スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

春の音を聞いているんですね。
さぁ、本格的に暖かくなりますぞ!

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日、今日と風がびゅーびゅー吹いてます
そのおかげか・・・?
中国からのあの厄介なものが飛んできて
景色が霞んでます(滝汗)
外を歩く時は注意です

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ~!風ちゃんのお耳
右と左で向きが違ってますね。
春一番でそんなに風が強かったんですね。
風の音にさえ風ちゃんちょっと
びっくりしてる?^^;

Edit | Reply | 
みどり  

うふふ。宝塚~決定ね!
猫や犬。そしてリスの耳。あれはよく動くんです。
うっかりとうわさ話なんかできません。笑

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、宝塚デビューはいつでしょう?

昨日の風はひどかったですね
花粉もほこりも舞い上げちゃった
今日はなんだか曇り空
ひなたぼっこが出来ませんね…

にゃんこのお耳は高性能ですね~
でも、お小言は聞こえないようです

Edit | Reply | 
pupusann  

ほんとだぁ~
片方のお耳は
お外音、聞いていますね
春一番で、色んなものが
飛んできますから・・・
困っちゃいますね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、カメレオンの目は左右別々に動くけど、
お猫様は、耳が左右別々に動きますよねぇ(笑)
ん? そういえば・・・犬はどうなんだろ?

Edit | Reply | 
レイナ  

昨日はすごい風でしたね。
夕方、近くをヘリが飛んだんですが、
落ちないか心配しました^^;
聞き慣れない風の音に猫たちの耳も忙しそうでしたよw
そして今日はまた花粉がすごいって(>_<)
でも黒ネコさん!杉のシーズンはあと少しだって!!(^^)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

春一番の訪れをお耳から感じてるのね。
変なモンはいらないけど、ぽかぽか陽気は大歓迎よね♪

Edit | Reply | 
のんママ  

昨日は すごい 風でしたね〜
風くん 鈴ちゃん びっくり してなかったかな??
のんさま家の前 学校なんですが
グラウンドの 土が 舞い上がって 水まいて〜って 叫びたく なりましたっ。
左右の お耳が きょろきょろ 動くって 器用ですよね!
わたくし ミジンも 動かせませんっ おほほ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

あら ほんと
鈴ちゃんのお耳が あっちとこっち
猫さんの耳って器用ですよね~
左で黒ネコさんの声を聞いて
右は春一番♪
鈴ちゃんの耳には春一番 どんな風に聞こえるか
聞いてみたいですネ

Edit | Reply | 
barusa39  

そうそう!猫さんは器用ですよね~
たま~に私が呼んでもお耳だけコチラに!って事もあるので^^;

コチラも風が強かったですよ~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

こちらは黄砂で霞んでたような。
関係なく布団を干してました。(笑)

風ちゃんと鈴ちゃんは
春一番を感じてるのですね。
耳がアトムみたいです。

Edit | Reply | 
メルモママ  

花粉症 大変ですね
早く時期が過ぎるといいですよね

鈴ちゃん お耳が
しっかりいろんな音を聞き分けているのかなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
あら!
ほんとだ(^ ^)
風くん、黒ネコさんの声と春一番とちゃ〜んと両方聞いてますね(o^^o)
そして、またとってもいいお顔くれてますね(*^^*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座いますこの時間少し眠いね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

春一番の時って強風だもんねぇ~
鈴ちゃん片方の耳で春一番チェック
してるのね
でもこっち(カメラ)も見てくれて
いいこだわー(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとだ~@^▽^@
片方の耳がちゃんと横向いてるし。
猫さんってほんと器用ですよね。ちゃんと両方聞き分けてるんですね。可愛いな~♪
しかもしっかりカメラ目線くれてますね。

そちらは風が強かったんですね。暖かくても風があるとちょっと寒いですね。
昨日はお出かけしたけどかなり暖かい日差しで気持ち良かったです(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

