スポンサーサイト

  --, -- --:--

毎日誘惑されてます

  20, 2014 04:27

猫の耳は左右対称に動くのよね
きっとよく聞こえるんでしょうね
hanaさんの言うようにお小言w~確かに聞こえないようね
しかし風強かったですよね
本当にいろんなものが吹き荒れた一日でしたよね

イチゴ


朝のなでなで
fuu
ねだる



魅力的な
fuu
モフモフお腹見せて



誘惑するんです
fuu
毎朝こんな風におねだりタイムです
あんなことやこんなこと
やりたい放題の黒ネコです

嬉しく毎日誘惑されてる黒ネコです
うらやましいでしょ~


スポンサーサイト

Comment - 19

いたずらっこ  

は~い とっても羨ましいです
モフモフに顔を埋めて あんなこともこんな事もやってみたいですぅ~♪
想像しただけで涎が出そうです
うちのお嬢さまは パンチが出ますから^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

誘惑して誘惑されて・・・
猫さんとの生活は最高ですねww

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~ん
羨ましいです
こんな風に誘惑されてみたい
あんなこと、こんなこと
いっぱいしたいなぁ~
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん目で訴えてますね!
こんな目で見つめられたら…
ホント誘惑に負けちゃいますねw

風ちゃんほどじゃないけどうちも最近早起きで
今朝は5時頃起こされました。
ご飯食べさせてまた寝ましたけどね^^;

Edit | Reply | 
みどり  

誘惑がいっぱいですね。
あの耳ってよく動きますよね。
リスの耳。動かない。笑

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

羨ましいですww
この腹モフにダイブ出来たら
思い残すことはなさそうに気がします^^;

Edit | Reply | 
pupusann  

はい!羨ましいです~~~
家には、こんなもふもふさんがいないので・・・
さわり心地を確かめたい!
もふもふしたいです~~!!!
朝日の中で、ご機嫌ですね
風ちゃん、温かくなって
うれしいね~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんのおなかの誘惑…
今すぐに飛んで行きたいです!!
寒い日は特に最高ですよね
にゃんこってあったかいんですもの~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
毎朝のおねだりタイム♪
こんな可愛いおねだりはきかないわけにはいきませんね(*^^*)
このモフモフお腹は何されてもO.K.よん♪なのかなぁ(o^^o)

Edit | Reply | 
mogu07  

おねだり中の風クン、なんて愛らしい!
微笑んで嬉しそう〜
お腹まで見せてくれたらモフらずにはいられないですよね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

もふもふな腹毛〜〜〜

(*´Д`*)ハァハァ

わたしも誘惑されちゃったよ〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

ねだったり誘惑されたりと羨ましい関係ですね。
風ちゃんのモフモフの中に顔をうずめたいです。
気持ちいいでしょうね。妄想してます。

Edit | Reply | 
クウママ  

甘えん坊な風君誘導が上手ですね~!
黒ネコさんも風君も満足ですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
のんママ  

この 誘惑に 勝てる人なんて いませんよ〜 うふふ。
風くんって 絶対 自分が かわいいって 分かって やってるよねっっ。
アピールされちゃう 黒ネコさんが うらやましいなぁ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

こ、これはハニートラップ級の誘惑だわ。
あんなことに、こんなこと!? 
やってみたいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな感じで風くんにおねだりされちゃうんだー
鈴ちゃんより風くんのほうが
甘えん坊なのかな?
鈴ちゃんも風くんのようにこうやって
おねだりするんだっけか?!
こういうお腹見せられるとついついねぇ~^m^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います春はまだかな。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、黒ネコさんが羨ましいですね~
こんな気持ちよさそうなモフモフをいっぱい触ることが出来るんだもん。
いいないいな~。
うちだとお腹触るとかなりの確率デガブッて行かれますからね。
あぁ~誘惑されたいですね@^▽^@

風君いっぱい日差し浴びて気持ちよさそうですね。
金色に染まってる毛色がとっても綺麗です。

Edit | Reply | 

What's new?

