スポンサーサイト

  --, -- --:--

最新ファッションにゃの

  21, 2014 05:18

何しても安全パイですから
皆様の
妄想もわくわくでしょ
大いに羨んでください

アップルパイン

今日は最新ファッションをお見せします
モデルw~

rin
アニマル帽子が決まって可愛いですよね




rin
ズズーとupで撮影です




流石です
微動だにもしません
流石モデル
rin
カメラ目線も決まってます




そんなことしていたら
rin
ふんとばかりに落とされた~


今日のは遊びたい気分じゃないようです
こんな風に頭にのせても知らん顔でしたから
それでもこの後いやいやお付き合いしてくれたんです
それはまた明日にでも~


スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

決まってたのに・・・
最後の「ふん」で、笑っちゃいました
(* ̄m ̄) ププッ
もふもふ鈴ちゃん
ニューファッションがよく似合うわぁ~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
やらいちょう  

表情がいいですね!
さすが、慣れていらっしゃる。
被り物もへっちゃら☆(ゝω・)v

Edit | Reply | 
ばぁや  

えぇー!最初は鈴ちゃん
気付いてないのかと思っちゃったよ。
だってあまりにも無反応?
しっかり前を向いてカメラ目線なんだもんねw
そしたらやっぱり最後は払い落しちゃったんだ。
「ふん」ってセリフがぴったりの顔だね^^;

Edit | Reply | 
pupusannnn  

流石です!
スーパーモデルさん発見!(笑)
ロシアのあの帽子被ってる、みたいですね~
視線もくれる~
お利口かわいい、モデルさん
いいですね~

Edit | Reply | 
みどり  

馬鹿やってんじゃないわよ!
ってな感じでしょうかね、鈴さま。
人間はお馬鹿なイキモノでございます。
所詮、お猫さまの上はいけません。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!凄い!
うちは黙ってないでしょうね・・・

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 何でもにあうね〜☆
さすがはモデルニャンだわ(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

おお!すごい!
リスちゃん帽子が良く似合ってるわ〜
ロシアの帽子みたい。
それにモデルは電話帳を乗せて歩けるって昔言いましたよね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あら?おニューの帽子、暖かそう
鈴ちゃん、モデルさすがですね~
と思ったら、振り落としちゃった
鈴ちゃんは素敵なコートを着てますからね
これで充分なのよね~

Edit | Reply | 
猫の妖精  

アニマル帽子を頭に乗せて
鈴ちゃんモデルは姿勢がいいですね。

褒めてたら落としてしまって
飽きたのでしょうか?
スーパーモデルは辛いですね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
わぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鈴ちゃんたらかわいいアニマル帽子♪
めちゃキマってるぅ〜o(^_^)o
やっぱプロは違うにゃ〜(^O^)
と、思ってたらば『ふんっ』て落としちゃいましたか(^◇^)
我が家では頭に乗っけてへっちゃらにゃんて子は居ないので羨ましいにゃ(o^^o)

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃん すごい!!
ちょこんと 乗せてる バランス感覚 は もちろん
じっと おとなしく 乗せさせてくれるってのも すごいなぁ。
この 絶妙の 安定感… 姿勢が 正しいって ことなのかしらっ。
さすがの モデルさんっぷり ですね!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんすごい!
頭にアニマル帽子乗っけてモデルさんのように
お行儀よく座ってるのねぇ~^m^
落としもせずえらいね
あっ、最後落とされちゃったんだ^_^;
ちょっと動いたら落ちそうだったから
それまでの姿勢がよほどよかったのね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです@^▽^@あはははは~最新ファッションですか。
なんだか帽子じゃなくって毛に同化してるようにも見えて可笑しいです。
アニマル帽子なのねー。ウフフ~鈴ちゃん立派にモデルしてるじゃない。
全然動かず、落とさず。

正面からのショットもばっちりしかもカメラ目線だし
モデルとして完璧ね。
って褒めたら、最後のショット笑ったわ。
凄い鼻息が~~~(爆笑)
帽子落とされましたね。

この時は遊び気分じゃなかったんですね。でもこんな風にモデルしてくれて良い子ー

Edit | Reply | 

What's new?

