気分じゃないのよね

  22, 2014 04:52
ニューファッション中々良いでしょ
遊んでくれないから
頭の上に載せてみたんです
今まではすぐに落としちゃったんだけど
この日はビシット決めてくれたんです
アップルパイン 

この後いやいやながら遊んでくれました
ハイどうぞと差し出してね
しかたニャィとばかりに
rin 
前手で掴み



カプカプですよ
rin 
やっぱり今日は遊ぶ気分じゃなかったようです




rin 
こんな風にお外を見てました
大好きなオモチャもその日によってみたいです


でもね今朝もオモチャ箱から出して
格闘してたから飽きた訳ではないようです

スポンサーサイト

Comment 16

いたずらっこ  

あるよね~ そんな時
でも、遊びたい気分じゃなくても
ちゃんとモデルさんしてくれて
さすが鈴ちゃん♪ モデルです
さ~ 今日もたくさん遊んで
たくさん寝て お外も見て
楽しい一日になりますように♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

猫さんは自分の気持に正直ですよね。
見習いたいですが、そうも行かないww

Edit | Reply | 
みどり  

猫とは、やはり気まぐれなんですね。
おもちゃも日替わりメニューじゃないと
ダメ?高級ですよ、それは。
うちのリスみたい。日替わりのおもちゃなの。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

嫌々でも遊んでくれる鈴ちゃんは親孝行だわ
うちのニャンズなんて完全スルーですよ(^^;
ま、元々猫様は気紛れ屋さんですからね
ある日突然お気に入りになったりするから
使わないおもちゃも捨てられないのよね
鈴ちゃん、仕方ないな~なんて言いながら
結構気に入ってたりしてね(笑)

Edit | Reply | 
pupusannnn  

にゃんこさんは気まぐれでだから~
もう遊ばないかな~?って
おもちゃでも急に人気の行列店に
なってる時が・・・ありますよ~(笑)
取り合いしていたりねぇ~

Edit | Reply | 
ばぁや  

同じおもちゃでも日によって
反応が違うコトってありますよね。
昨日はあんなに激しかったのに
今日はあれ?…みたいな^^;
でも鈴ちゃん気分がイマイチな割には
ちゃんと撮影の協力はしてるみたいw

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
hana  

にゃんずは気まぐれですからね
お気に入りのおもちゃでも、気分が乗らないと遊んでくれませんからね
そして、何故か夜中にハッスル…
うちのにゃんずもです~

鈴ちゃん、今日はひなたぼっこかな?

Edit | Reply | 
barusa39  

昨日は遊んでくれなかったのですね^^;
まぁ、気まぐれなのが猫さんだからね~
そうそう!お気にのオモチャも気まぐれですね(*^m^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

遊ぶ気分じゃなかったんですね〜
でもしっかり抱っこして可愛い!
気分で遊ぶ物が違ったり、考えてるなと思うと愛しいですよ〜

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
わかります~
遊びたい気分とそうでない気分
あるんでしょうね!!
にゃんこは気まぐれですからw

Edit | Reply | 
のんママ  

遊びたい時 と 遊びたくない時 が あったり
遊びたいおもちゃ が 違ったり な 様子って
毎日 新鮮で 見ていて 飽きなさそうっ。
この マイペースっぷりが 魅力的ですよね〜 うふふ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃ〜ん(^ ^)
今日はイヤイヤなのぉ?
仕方にゃいから遊んであげてるのかぁ(^◇^)
だけど、夜中に箱から出して格闘してるんだ(o^^o)
ふふ(^。^)
やっぱり大好きにゃのね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

そういう気分になれない時ってありますよね。
風ちゃんはその日は静かに過ごしたかったのでしょうか。
今朝はその気になって遊んでたから
気紛れさんと取られても仕方ないですね。
それでいいですよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんそんなにこの時は乗る気じゃなかったのね
でも~朝も箱から出して遊んでたら
このおもちゃはお気に入りなのねー^m^
そういう出して遊んでるとか
可愛いな~

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~遊びたくない気分ってあるもんね。鈴ちゃんこの日はそんな気分だったのね。
でも一応ちゃーんとお手手で玩具掴んでくれてるのが可愛いね(o^-^o)
大好きな玩具だしね♪♪
玩具持ちながらお外見てたの??ウフフ~

ちゃんと別の日は玩具箱から出して遊んでたんだね@^▽^@
それが可愛いよね。
玩具箱から出して遊ぶ、うちの子そんな事全然しないから羨ましい。
この玩具はやっぱりお気に入り玩具なんだねー。

Edit | Reply | 

What's new?