スポンサーサイト

  --, -- --:--

連休最後はノンビリね

  23, 2014 05:14

猫さんは気紛れですものね
も御多分にもれず気まぐれものですw~
でもそんなとこが又可愛いのよ
アップル パイン

お天気に恵まれた3連休最後の日
のんびりマッタリして過ごしましょ~
もこんな格好で
fuu
ハンモック猫




fuu
見事に零れ落ちてました
あたたかくて猫団子しなくても良いようです

皆様もリラックスして体を伸ばして連休最後を過ごしてください

スポンサーサイト

Comment - 18

みどり  

ハンモックも喜んでいるでしょうね。
鈴ちゃんのお気に入りスポットに
してもらったもの。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

のんびりと過ごしたいんですけどね、
どうも性分なのか、
いろいろと用事を作ってしまいます。
でも猫さん達とのひとときを楽しむつもりですよ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはよーさまぁ(*^◯^*)
風くん、伸びきってるねぇ(^◇^)
こんな姿見てたらこっちも伸びたくなっちゃいますね(⌒▽⌒)
こうやって見るとやっぱ風くんでっかいなぁ〜って思っちゃいました(o^^o)

Edit | Reply | 
barusa39  

風くんのマッタリ姿!
気持ち良さそうですね^^
私は病室でマッタリです(T_T)
アンヨが可愛い~~。

Edit | Reply | 
ばぁや  

溶けだしたバターみたいにれてますね^^;
風ちゃんシッポとあんよが落ちちゃうよ~!
前手だら~んもだけど、この脱力感は
見てる方までリラックスしますよねw
今日もいいもの見せてもらったよ。
風ちゃんありがとう^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんの寛ぎ方、気持ち良さそう!
神戸はこの三連休、ずっと激寒です(T_T)
早く陽だまりで猫と寝たいw

Edit | Reply | 
由乃  

こんにちは☆
連休最後は、お天気もいいし
暖かですね
河津サクラが、ちらほら咲いてきたので
お花見行くか行かないか
思案中ですw

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、足が落ちちゃってる〜
このハンモックなら落ちないし、安心して手足をダラ〜ンと出来るでしょうね。
安心し切った寝顔で可愛いな〜

Edit | Reply | 
hana  

あらら、風ちゃん 溶けちゃってますね~
もう寒くない証拠ですね
私もにゃんずと家でのんびり過ごしました

Edit | Reply | 
pupusann  

のんびり~~~な
姿、癒されますね~
かわいいです
まるっこくならなくても
大分温かいんですね

Edit | Reply | 
クウママ  

風君体が伸びきって気持ち良さそうですね!
可愛いハンモックの使い方ですね(^^♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日だまりでのんびりまったりは
気持ち良さそうです。
ハンモックから垂らした足が
妙に色っぽいです。
風ちゃんは夢心地。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃん あんよがおちてるよ〜

気持ち良さそう
お日様最高だね

Edit | Reply | 
のんママ  

あっ これ 私の 夏の寝相に よく 似てるかも〜
足を かたっぽ 落っことして 寝てるのって
なんだか 心地よくて… うふふ。
ぽかぽかの ひだまりは やっぱり 特等席だよねっ

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ハンモックからのハミ手、ハミ足して熟睡してるんですもの、
とっても気持ちよく寝ているんだろうなぁ(´艸`)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ここぽかぽかなのかな
風くんこんな感じでリラックス
手足伸ばして寝ちゃってるし~(*^_^*)
ハンモック我が家もそろそろおふみのために
窓際においてあげようかな~

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。お休みの日お天気良くて良かったですね。
風君窓際のハンモックでめちゃめちゃ気持ちよさそうにとろーーん
この姿見るだけで癒されるわ~♪
私も一緒にお昼寝したくなっちゃう

手も足もだらーんとしたハンモックの座り方。うちの子はこんな事しないので@^▽^@
面白いな~♪♪
相当リラックスしてるね

Edit | Reply | 

What's new?

