スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝は出窓で寛ぐの

  24, 2014 04:39

の姿長々と伸びてるでしょ
暖かくなってきたということですよね
本当に気持ちよくオネムしてました
アップルパイン




はなちゃん一家の1周年記念の企画に応募したんです
太っ腹なpupusannさんは応募者全員に送ってくれました
黒ネコはトートバッグをお願いしちゃいました
それがこの3連休に届きました
プレゼント
pupusannさんありがとうございました
大切に使わせていただきます

そしてもう一つの楽しみ「開運占い」我が家には
pupusannさん一家のアイドルふくちゃんがやってきました
アイドルふくちゃんは「恋愛運アップ」だそうです
あちらこちらの猫ちゃんをGetと行きたいものです




朝のは出窓でマッタリ
fuu
朝日を楽しんでます



fuu
こんな風に寛ぐ



外からパパラッチ
fuu
良い顔してるね



なんて撮っていたら
fuu
大あくび~



見事なあくび見せてくれました
fuu
(*´∀`*)テヘ♪可愛い舌見せてくれてるよ
と言うことで慌てて家の中に

この後の写真はまた明日にでも
可愛いピンクの舌Getできたと思います

スポンサーサイト

Comment - 13

やらいちょう  

懐かしいお菓子がいいですねぇ〜ww
窓の外から見る愛猫は
また違った雰囲気に感じませんか?

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
写真入お菓子
嬉しいですね~
ふくちゃんゲットで
恋愛運上昇?羨ましい~

風君の心地よさ
お写真からも伝わってきますね

Edit | Reply | 
ばぁや  

窓越しの風ちゃんも凛々しい~!
と思ってたらあくびまで撮れたんですねw
風ちゃんいつも良い仕事してくれるね^^

えっ…今ブラックサンダーとかも
こんなのが作れるようになってるんだ?!
キットカットとかチロルは知ってたけど
チェックしてみよう~っと♪

Edit | Reply | 
みどり  

あくびが気持ちよさそう。
色々なグッズがあるんですね。
みていて楽しくなります。

Edit | Reply | 
あめぶら  

大あくびの瞬間を見ると・・・
カメラかまえるべきか、それとも・・・
その口に指を入れてみるべきか、と、悩むワタシ・・・(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

お外から見るニャンズも新鮮な感じですよね~
風くんからは、どう見えてるんでしょうね?^^

トートバッグ!可愛いです^^
全プレって太っ腹~^^

Edit | Reply | 
hana  

可愛いグッズに、恋愛運もゲットですって?
黒ネコさんったら贅沢だわ~

風ちゃん、日当たりの良い特等席ですね
あくび顔のサービス、ラッキーです

Edit | Reply | 
pupusann  

すみません・・・
ご紹介いただいちゃいまして~

気持ちよさそうですね~
お日様は確実に
温かくなって~窓辺は人気ですね~
特に朝は気持ちいいんでしょうね~
大あくびも出ちゃいますよね
かわいい~ぺロッもいいですね~

Edit | Reply | 
mogu07  

オリジナルのプレゼント、嬉しいですね〜
可愛くて使えないし食べられなくて悩んじゃいそう(笑)

風クン、気持ち良さそう!
お外から窓辺に猫ちゃんが見えるのって良いな〜
今日1日がステキな日になりそうだわ〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

トートバックは応募者に全員ですか。
ほんと太っ腹ですね。
パッケージに写真入りは可愛いです。
懐かしいお菓子もあります。

出窓で朝日を浴びる風ちゃん、可愛いです。
大あくびの後はチロッと舌が見えてますね。
黒ネコさんはパパラッチで忙しそうです。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~ 素敵なプレゼントいっぱいだ~♪

あら この出窓のオザブ
ついに風ちゃん制覇したんですね
こりゃ アクビだって出ますね
いや やったぞー!って雄叫びかな(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

窓の外側からも撮ったんだ(^u^)
あくびしちゃってる
なんか外からこうやって撮るのもいいね
舌がちょこっと出てるのもバッチリ撮られちゃったね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。わ~応募者みんなにって太っ腹で嬉しいですね。
トートバックにそしてブラックサンダーだ(o^-^o)可愛い写真入りこれいいですね。

風君出窓で気持ちよさそう。しっかり座布団の上に座ってるのが可愛いなー。
やっぱりこれは外から撮りたくなりますね。
うわ~しっかり大あくび見せてくれた@^▽^@めっちゃかわいいーーー
あはは~本当だ。可愛い舌が見えてますね。
急いで戻って撮影ですね(o´ω`o)ぅふふ
この後の写真がまた楽しみです。

Edit | Reply | 

What's new?

