朝日の中の大あくび

  25, 2014 04:56
のれん
キッチン横の窓を模様替えレースのカーテンやめて
日本手ぬぐいで作ってみました
ちょうど良い大きさなんです

夕日と朝の窓辺です
それぞれ雰囲気が違っていいと思いません


外から眺めるネコ達はちがった雰囲気に見えます
やらいちょうさんがおっしゃるように

トートバック全員プレゼントです
すごいでしょ
とても丈夫で使いやすくて可愛いバックです


イチゴ


可愛い
ピンクの舌Getしたくて急いで部屋に戻りました
fuu
まにあいましたピンクの舌Getです


続けて
fuu
見事なあくび見せてくれました



fuu
お口の中の模様もバッチリ見せて~



fuu
顔中口 にして~



fuu 朝日の日差しは気持ちいいんでしょうね
ゴロンゴロンと
楽しそうにしてましたよ~~





スポンサーサイト

Comment 19

いたずらっこ  

手ぬぐいをカーテンに♪
ステキですね~
黒ネコさんって ほんとセンスあるな~
一気に春が来たみたいです

グワーッと大きなあくび
気持ち良いが伝わる大きなあくびです
お日さまキラキラ ほんと気持ち良さそうです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

手ぬぐいのカーテンはアイディアですね!
今の季節には特にピッタリかも!
季節毎に変えるのもオシャレだし。
ナイスですね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きましたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
mogu07  

手ぬぐいをカーテンって良いアイデア〜
すごく素敵。
風クン、気持ちが良くてユルユル(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
素敵なアイデアですね
可愛い手ぬぐいでカーテンに
私も真似してみようかな・・・w

Edit | Reply | 
ばぁや  

うわぁ~この手ぬぐい素敵な柄ですね!
とっても良い雰囲気♪
ここの窓にもう1匹猫さんがいるみたいですね^^

風ちゃんのあくびシーンがばっちり撮れてますね!
一番下の顔はなでなでを要求してるみたいw

Edit | Reply | 
みどり  

日本手ぬぐい。可愛いデザインですね。
おまけにねこちゃま。かなりぐーーたらで
幸せそう。いいなぁ。

Edit | Reply | 
hana  

うちの手ぬぐいとお揃いです~
可愛い手ぬぐいですよね

風ちゃんのお口の中までバッチリですね!
私、いつも間に合わなくて…
あくび顔が1枚撮れればいい方なんですよ
やはり連写になさってますか?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ニャンコの手ぬぐいをカーテンにするって素敵❤
これはナイスアイディアだわ。

風くんのあくび見てたら眠くなっちゃった、、、

Edit | Reply | 
barusa39  

桜とニャンコシルエットの日本手ぬぐい!
素敵ですね~^^
風くんのアクビも、うつっちゃいそうです^^
その後~、かまってモードですね~。

Edit | Reply | 
レイナ  

素敵素敵!!
光の加減で全然違う雰囲気になりますね。
和風の料亭みたい~~、いいなぁ、こういうの^^

風くん…今、もらいアクビしましたぞ^^;

Edit | Reply | 
猫の妖精  

日本手ぬぐいのカーテンはいいアイデアです。
丁度同じ大きさが合って良かったですね。
柄の桜と猫が春らしいです。

風ちゃんはまだ舌を出していて間に合いましたね。
風ちゃんのお口の中には模様があるのですか。
大きく開けてくれると丸見えですね。
狭い幅なのでゴロンゴロンして
落ちないで下さいね。

Edit | Reply | 
のんママ  

手ぬぐいのカーテン とっても 素敵〜
お色や 柄が これからの 時期に ぴったり!
手ぬぐいの ネコさんに 負けないくらい
のんびり ゆったり お昼寝 だねっ。
ちょろっと 見えた 舌って
思わず つんつく したく なっちゃうのよね〜 うふっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
日本てぬぐいでカーテンなんて考えましたねぇd(^_^o)
しかも、このてぬぐい素敵ですね(o^^o)
今の季節にピッタリ(*^^*)

風くんのピンクの舌可愛い(≧∇≦)
と、そこから大あくびぃ〜(^O^)これまた可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと、顔中お口ですね(^o^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

手ぬぐいのカーテンすてきです〜♪
私も欲しい(〃・ω・)ゞえへへ


(ノ∀`*) キャ♪ ピンクの舌ちろ最高〜!
つんつんしたくなっちゃう〜(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座いますこの時間少し眠いね。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。
うわ~良いアイデアですね。手ぬぐいを窓に!!!
光が入る事でより綺麗に見せてくれますねーすっごい素敵な柄だし良いわー!!!

わ~家に入ってもちゃんとまだ可愛い舌が残ってましたね@^▽^@良かった。
ちょろんと出しちゃって可愛いなー
そしてそのあとは大あくび(^m^ )クスッ
豪快でこっちまで気持ちよくなりそう、一緒にあくびしたくなっちゃう。
ここはお日様がたっぷり当たるからクネクネしたくなっちゃうね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

手ぬぐいでこういうのもいいですね
しかも今の時期にピッタリの桜と猫
風くんのあくびに舌バッチリ^m^
ここでゴロゴロして
とっても気持ち良さそうな場所だねぇ~

Edit | Reply | 

What's new?