それとこれとは違うにゃ

  26, 2014 04:28

日本手ぬぐいカーテン良いでしょ
季節季節で変えようと思ってます
猫ちゃん柄で揃えました
ネットで見つけて揃えちゃいました
濱文様(はまもんよう)沢山の猫ちゃん手ぬぐいが見つけられます
気になるからw~ぐぐってみてお気に入りが見つかるかもね

見事な大あくびでしょ
顔中口
猫ちゃんの口は大きいのにね
食べる時w~おチョコなのよネ

アップルパイン


ベットの上で大暴れ
この写真の前に大暴れだったんです
fuu
あまりに激しくてブレブレばかり



あちらにこちらに
fuu
大暴れ



fuu
猫袋ぷっくら
毛も膨らんで



fuu
しっかり前手で抑え込み



fuu
自分の毛玉でこれだけ大暴れしてくれたら
オモチャはいらないかしらね



fuu
それとこれとは違うにゃ
ピンクポンポンとw~


だめか~
ごまかそうと思ったのにね


スポンサーサイト

Comment 15

やらいちょう  

毛玉で遊ぶ時は
他のおもちゃよりもテンションが高いような気がします。
でも、やっぱりおもちゃがいいのかなww

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんボンボンも楽しいけど、
やっぱりピンクボンボンにはかないませんか…
そろそろ抜け毛が多くなる時期ですものね
うちのにゃんずのボンボンも作ろうかな

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはよ〜さまぁ(*^◯^*)
風くん、なんで大暴れしてるのかと思ったら、自分の毛玉かぁ〜(^O^)
猫袋ぷっくらでこんなに楽しそうなのに、やっぱりピンクポンポン忘れられないか(^◇^;)
早く見つけなきゃだねぇ(´・_・`)

Edit | Reply | 
うみ  

たまぁーに遊ぶから楽しいんだよねー(≧∇≦)

ぷっくり猫袋を見ると
何だが、こちらまで興奮しちゃうっ(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

自毛ボールで遊んでたんですね
激しく遊んで疲れちゃった?
マズルぷくぷく
可愛い表情ですね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

なんで大暴れ?
と思ったら、毛玉さんでしたか(笑)

うちは、ついさっき、マル君がベッドで大暴れ・・・
何事かと見たら、ワタシの抜けた髪の毛1本に、じゃれてました(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

あぁ~これって風ちゃん毛のボールなんだ!
自分の毛玉ボールってなぜか反応が激しいですよね。
でもベッドの上ならどんなに暴れても平気だね♪
一番下の写真、凄く精悍な顔をしてるw
そっか、騙されないぞ!って顔だったんだ^^;

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃん、ふっくらな毛布が気に入ったんだね。
可愛いもん、気に入るよね。
何だか、かなり愛されているねぇ~あなた。

Edit | Reply | 
pupusann  

なにで、遊んでるのかな~って思うっていたら
けだまだったんですね~(笑)
楽しそうなので
良かった~って思ったけれど
やっぱり、ピンクポンポンが・・・いいのね~
どこ行っちゃったのかな~?

Edit | Reply | 
しっぽ(なりひら)  

大暴れ?

風鈴地方はもう春がやって来ましたか?なりひら地方は桜が開花しましたよ。「風」さんも薫風を感じてどことなく軽やかですニャ?

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、いいにおいがしたのかな^^
自分の毛玉でこれくらい遊んでくれたらいいですよね。
うちなんて嗅いで嗅いで…フレーメンですもんww

可愛いてぬぐいがたくさんありました!
ブックマークしました、ありがとう^^

Edit | Reply | 
barusa39  

自分の毛玉でこんなに遊んでくれるんですね~
うちは食べようとする・・・と言うか舐めようとするんですよね~><
なので危険で与えられません( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは良く暴れて遊び上手ですね。
猫袋がぷっくらあるのがいいですね。
猫ちゃんらしいです。
自分の毛玉で遊ぶのもいいけど
ピンクポンポン欲しいでしょうね。
何処にあるのでしょうか。

猫のてぬぐいは季節ごとに違ってあるのですね。
可愛かったです。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん~ベッドで大暴れしたんだ
可愛いね
ごめんねー今日はちょっとバタバタだったから~簡単コメ_(._.)_

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです(o^-^o)可愛い綺麗な手ぬぐいがいっぱい。こういうの見てるといろいろ
欲しくなっちゃうねー。
あはは~あくびは大きくてもオチョボ口か(^m^ )クスッ

おおおお~ベットの上ですごーい。尻尾もボワボワで興奮してるのがわかるよ。
何の玩具かと思ったら自分の毛玉ボールだったのね。可愛いなー。
ほんとだ~手に持ってるね@^▽^@興奮してる時の顔って可愛いよね。

これで満足かと思ったけどやっぱりお気に入りの玩具気になってるんだよねー

Edit | Reply | 

What's new?