スポンサーサイト

  --, -- --:--

遊びはエンドレス

  27, 2014 04:36

猫袋ぷっくらて可愛いですよね
黒ネコも大好きです
ぷっくらお顔が最高なのだ


アップルパイン


ちびポンポン
rin
大好き



あいも変わらず夢中のようです
rin
前手で口で頑張る



最後はやっぱり
rin
すっぽんの登場です




rin
夢中で遊ぶはぺろりと前手を手入れして
次に備えます
こうして最初の写真に戻ります
ちびポンポン遊びはエンドレスに行われることになるのです


スポンサーサイト

Comment - 22

頑固おやじ  

風& 鈴さんへ
お早う御座います今起きたよ眠いね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~ 鈴ちゃん楽しそう~♪
すっぽん鈴ちゃんの登場ね
楽しく遊んでくれると こっちまで楽しくなりますよね
さ~ 今日も頑張って振りましょう(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

振り出しに戻るww
飽きずに楽しく遊んでいますよね〜。

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
このおもちゃで遊ぶシーン
可愛くて好きです
スッポン鈴ちゃん最高ww
可愛いから
何枚も写真撮っちゃいますよね~

Edit | Reply | 
うみ  

真剣な鈴ちゃん
子供みたいな顔して遊んでる(^ ^)ふふふ

楽しそうです🎵

Edit | Reply | 
hana  

可愛いスッポン鈴ちゃんだわ~
パクリンチョのお顔がとってもキュートです
楽しく遊んでくれたら、じゃらしの振り甲斐がありますよね
お手手のお手入れも真剣なのね

Edit | Reply | 
ばぁや  

うちもリスがこのおもちゃは大好きだけど
すっぽん鈴ちゃんには負けるもんなぁ^^;

鈴ちゃんの毛は風ちゃんより柔かそうですね。
風鈴コンビで手触りは違いますか?
目を閉じて触っても風ちゃんか鈴ちゃんか
分かるのかな? あ、大きさは別として(^_-)

Edit | Reply | 
みどり  

うふふ
どんな動作も愛らしい鈴ちゃんですね。
わが子は可愛いものですニャン!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
pupusann  

夢中で遊ぶ姿は
かわいいですよね~
お手手のお手入れ姿も
なんともかわいくて・・・
いいなぁ~

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

お口の黒いパッキンもばっちり見えて、
こんなに楽しくハッスルして遊んでいる姿を見ると、
じゃらしを振る手も軽やかになりますね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

うちのこれはもうほとんどキラキラの部分が食いちぎられ
ただのボンボンと化しております^^;
鈴ちゃんはお口ですっぽんしていても
上手に遊べるよね!羨ましいわー^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんのちびポンポン遊びのブームは続いてるんですね〜
アグッとお口開いて可愛い!
最後は満足げだけど、まだまだ狙いそう(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぷっくりまずるも可愛いけど
キバちらも萌えるわ〜♪

とっても楽しそう(*´艸`*)ウフッ♪
おててのお手入れも おんにゃのこの身だしなみだね(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
barusa39  

プチポンポンは大人気ですね~
エンドレスになりますよね~
疲れてる筈なのに飛びついて来ますからね^^


Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
猫の妖精  

遊びに夢中の鈴ちゃんは
相変わらずエンドレスですね。
運動とストレス解消には
良いのではないでしょうか。
お相手するのは大分お疲れのようですね。

Edit | Reply | 
のんママ  

ちびポンポン お気に入りですよね〜
のんさま も ひたすら 細いとこを エンドレスで しゃぶってたりして
あきないのかなぁ なんて 思っちゃいますっ。
のんさま の 遊び方は 地味だけど
鈴ちゃんは 生き生き 躍動感が ありますよねっ うふふ
こりゃ お写真 したくなっちゃうよね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃんはほんとにちびポンポンが好きだにゃ〜(o^^o)
めちゃ楽しそうやもんね(≧∇≦)
すっぽん鈴ちゃん♪いいお顔だぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前手お手入れの鈴ちゃんも可愛い(≧∇≦)

Edit | Reply | 
クウママ  

すっぽん鈴ちゃんいつも楽しそうに
遊んでますね~!
エンドレスで飽きずに楽しいが一番ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このおもちゃ大好きだよね~
しかもパクッと鈴ちゃん上手にだし
そうなんだ、エンドレスで遊ぶのねー
こういうとき風くんはどうしてるんだろ?
興味なし?それともジーッと見てるとか

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~鈴ちゃんこの玩具ほんとに大好きだもんねー。
相変わらずこれ好きなんだね@^▽^@
お口がーーって開けてやっぱり(笑)
すっぽん鈴ちゃんになったね(*≧m≦*)プププw
これ可愛くて大好き。
うちはポンポンの所じゃなくってひらひらが大好きで殆ど無くなってるよ(笑)
最後の手入れして次の準備してるところが凄くキュート(≧∀≦)
ほんとに楽しそうにしてるねー。
お気に入りの玩具があるっていいね。

Edit | Reply | 

What's new?

