小さな頭で考えて(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  28, 2014 04:27

ちびポンポンは飽きないようです
そんなオモチャが一つでもあれば良いですよね
はOKだけどの為には探さないとだめですね
ピンクポンポン

の毛はやわやわですのほうが柔らかいかな~
さわさわしただけじゃわかりませんw~
きっとねばぁやさん
アップル パイン

珍しくが考え込んでます
fuu


どこで寝ようか考えてるのかな
fuu


考えがまとまったようです
fuu


小さな頭で
fuu
一生懸命考えた場所w~


黒ネコのベットの上でした

暖かくなりおコタネコが減ってきました
これからはその日その日で場所が変わるんでしょうね
小さな頭で考えて~


スポンサーサイト

Comment 14

由乃  

周りには寝心地良さそうな場所がいっぱい
すごーーーく悩んでますね
可愛い♡

Edit | Reply | 
やらいちょう  

温かくなるにつれ
少しづつ離れて行くんでしょうね。
それはそれで寂しいです。

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃん、一生懸命に落ち着く先を考えるなんて
嬉しいね。そして、お母さんのベッドをやっぱり選ぶのね。
これも嬉しい。いい子だね。

Edit | Reply | 
ばぁや  

寝る所がたくさんあるから
風ちゃん迷ってたのねw
でもこんなに色々あるのに結局は
黒ネコさんのベッドなんだ^^;
広いベッドでのびのびと寝たかったのかな♪

そうですよね、うちも寝る場所が
それぞれ変わって来てます。
昨日、今日と昼間なんてもう暑いくらいです。

Edit | Reply | 
hana  

これだけたくさんのベッドがあるんですもの
風ちゃんの悩みは贅沢ですよ~
でも、最終的には黒ネコさんのベッドなんですね
広々してるし高さもありますからね

うちのにゃんずも、私が起きた後のベッドで寝ていることがあります
1日でいいから、猫になってみたいです~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

椅子の脚のカバーにも猫ちゃんが^^
一生懸命考えたのね、風くん^^;
やっぱり一番気持ちいいのはベッドだったんだ!
うちはまだまだこたつ猫、時々暑くて顔出してますけどw

Edit | Reply | 
pupusann  

そうそう・・・
最近考えていますね~寝る場所
我が家のみーちゃんも
ウロウロ色々探しているみたいです・・・
小さい頭で
何処が一番気持ちいいか
考えているんでしょうね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お気に入りの場所があちこちにあって迷うね〜♪

おこたネコも減ってきたんだ☆

今日めっちゃあったかかったので〜
おぷろ入れちゃった(*´∀`*)テヘ♪
すっきり〜〜〜(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

居心地が良い場所がいっぱいあって悩んじゃうのね〜
キョロキョロ考えて可愛いな。
ベッドに決めた時の風クン、何だか嬉しそう!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
我が家もおコタねこ減ってきました(^◇^;)
風くん、心地いい場所ありすぎて
寝るのもひと悩みしてからなのね(o^^o)
だけど、ネコさんの考えてる姿って
すごく可愛いですよね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君、今日はクロ猫さんのベットで寝る事に
決めたのですね~!
考えてる姿を見るのも楽しいですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんはそっか~ピンクポンポンかー
風くんこのときはどこで寝ようか考え中だったんだ
こういうのが可愛いよね~
結局このあと黒ネコさんのベッドの上に
だったのね
おふみ今日は昨日よりは少しよくなってます(食欲も戻ってきたし)
このままだんだん良くなってくれるといいです

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。鈴ちゃんと風君だと鈴ちゃんの方がもっと柔らかいんですね。
いつもフワフワでとっても気持ちよさそうだもん。触ってみたいなー

風君何を悩んでるのかと思ったら今日の寝場所でしたか(笑)
ちょっと気温の変化で寝る場所変わって来ましたね。
我が家はまだ夜だけは炬燵が人気みたいです。まだまだ片付けられないです(^m^ )クスッ

風くん、一生懸命考えた結果ベットの上だったんだね@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?