スポンサーサイト

  --, -- --:--

またまた山ですよ~

  29, 2014 05:03
寝る場所だけはあるのよね
ベットやハンモックタワーや黒ネコベット
思い思いの所で寝てるんでしょうね
留守の間w~

アップルパイン 

昨日は暖かい一日でしたよね
コンビもそれぞれの場所を楽しんでました
珍しくはタワーの上でこんな姿見せてくれました
fuu
もうおケツが落ちてるのよ~



fuu
それでも楽しそうにゴネゴネしながら
寛いでるんだもの



fuu
落ちないか心配しながら
写真撮りましたよ~~



fuu
こんな大あくび
何回も



fuu
う~いいw~可愛くて
なんて言いながら
またまた山のように
しばしお付き合いお願いしますね

また明日に続くです
スポンサーサイト

Comment - 16

由乃  

足がだら~ん
おっこちそうに見えるけど
風君はまったりしてるんですね
大きなあくびも連発?
可愛い表情いっぱい
お写真もいっぱい撮っちゃいますねw

Edit | Reply | 
うみ  

足が、おちりが、落ちてるぞー。
タワーから風ちゃんごと落ちちゃうぞー(>_<)

とは、ならなさそうな
リラックスしたお顔(^◇^)ふふふ

右足が乗っかってたら大丈夫なのかな?^_^

Edit | Reply | 
やらいちょう  

緩んでくると
あくびも出ますよね〜。
ウチは猫さんと一緒にあくび大会ですww

Edit | Reply | 
ばぁや  

前手をクニッとしてボードに
つかまってるようにも見えますよね。
しっかりつかんでないとやっぱり
後ろにずり落ちちゃいそうなのかな^^;
でもこの脱力感は見てるこっちまで
リラックス出来ますね♪

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃん、凄い技ですね。
体の半分ですよ~寝そべっている面積。
私も試してみようかな?笑

Edit | Reply | 
あめぶら  

落ちてるアンヨを、持ち上げて・・・
タワーの台に、もどしてさしあげたくなりますが・・・
余計なお世話でしょうね、多分(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

片足完全に落ちちゃってても平気なのね〜
前足でつかまって踏ん張ってる感じでもないし、ブラブラしてるのが
気持ちが良いのかしら?
ご機嫌なお顔で可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

足をブラン、ブランして
楽しんで遊んでますね。
バランスを取りながら上手いです。
何回も大あくびをして忙しいです。
カメラ目線も可愛いですね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、あんよブラブラでリラックスですね~
うちのにゃんずはあまりしないので、とっても新鮮です
今日も暖かかったから、ブラブラお昼寝したかしら?

Edit | Reply | 
barusa39  

アンヨ!ダラ~ンが可愛いですよね~^^
それは何枚も撮っちゃうかも~(笑)

↓ピンクポンポン!ググっても出て来ないし楽天でも無いですし・・・
以前に売ってたお店が無くなったのですか?

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

暖かいと体が弛緩するのよね~
寒い時は体に力が入って縮こまるけど
暖かさは心も体も解放されますもんね~

風ちゃん 大あくび
いつみても黒ネコさんのあくび写真は迫力あります
そして あくびの後は お目目ウルウルね~♪

Edit | Reply | 
のんママ  

なんだか 今にも ずるり…と 落っこちちゃいそうだけど
そこは やっぱり バランス感覚抜群な 風くん だねっ。
ハラ肉 が もりもり な わたくし から すると
この かっこう は お腹が ぎゅぎゅっと なりそうで 苦しい〜 おほほ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ありゃ〜(^◇^)
風くん、おちり落ちてるねぇ(o^^o)
ほんと、今にもどすんっていっちゃいそうで心配なるよぉ〜(^◇^;)
でも、さすがはネコさんだp(^_^)q
ゴネゴネ寛じゃうんだね(*^^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

ひゃあ!風くん落ちかけ〜^^;
それでも大あくびするって大物だね!
このあと、熟睡できたのかなw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風にちょっとあんよが落ちてたり
っていうのが可愛い^m^
我が家ではこういう姿見たことないもんなー
まぁ台みたいなタワーが小さすぎるのかも
しれないけど
いいね~だんだん春らしくもなってきたね~(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。風くん、タワーの上でとっても気持ちよさそう~~♪
昨日もほんと暖かくて気持ちよかったですもんね。
足がぶらーん(笑)この格好可愛いんだよね!!
後ろから見てたら落っこちないか(笑)心配になっちゃうよね(^m^ )クスッ

うわ~大きなあくびしっかりゲット出来たね@^▽^@カワイイー。
あはは~何度もやってたなんて。
最後のショットほんとめっちゃキュート。いっぱい褒めて沢山撮りたくなるの
すっごいわかるわ。

Edit | Reply | 

What's new?

