変にゃにゃいw~

  30, 2014 05:07

落ちそうで落ちないのよね
不思議とね
これで人間だと落ちそうでリラックスできないと思うけど
本当に気持ちよさそうに寛いでるんです
それも器用に体入れ替えしてね

アップル パイン

昨日の続きだよ~
山々の写真だからね
fuu
こんな風に寛いでるから
ついついです



fuu
このスタイル笑えるでしょ
後ろ足で踏ん張ってるみたいよね



fuu
そんな姿であくび~
笑える姿よね
前手は爪出てるしパーだしね
顔も最高に笑えるし



fuu
あくびの写真だけど
まるで文句言ってるように見えるよね
かわいいのにゃw~てね



fuu
ぶ~



fuu
なんてネ

この後急に座りなおしたんです
何事かと思ったら


さ~なんだだと思います
またまた続くなのだ~
タワー写真が


スポンサーサイト

Comment 19

みどり  

まてよ・・・鈴ちゃんと同じことを私もしてるかも。5本指の
ソックスを履いて、指を広げたり、ソファーで足をたれて
読書をしたり。面白いんですよ、このポーズ。笑

Edit | Reply | 
やらいちょう  

くつろいでいるようですけど、
どことなく不満げでもあります。
このあとの行動に答えがあるんでしょうか?

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いね~~
こんな風に寛いでるシーン
なんとも言えないポーズ
笑っちゃう(* ̄m ̄) ププッ
あくび顔も最高ねww
このあとどうなったのか?
明日が楽しみ~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くん、ほんとにだら〜んやね(o^^o)
どう見ても楽ちんそうじゃないんだけど、楽ちんなんだろねぇ(^O^)
大あくびも気持ちよさそうだぁ〜(^O^)
私もでっかいあくび出ちゃったよ〜(^∇^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あっこさん  

あはは~
風ちゃん可愛いて笑っちゃった~(^^)

何があったんだろうか???
鈴ちゃん絡んでるのか?
お外猫さん発見かな?
楽しみ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん とってもリラックスしてますね~
あはは
ほんとに文句言ってるみたいです
風ちゃん 可愛いよ~♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんいろんな事をしてくれますねw
これじゃあ撮影が止められない!
ついついたくさん撮りますね♪
前手がダランの時はちゃんと後ろ足で
つかまってるんだ。
でもギリギリっぽいですよね^^;
んん?最後はお外を見てますね。
誰か来たのかな…?

Edit | Reply | 
レイナ  

2枚目の写真、いいですね。
猫さんがお外見ている時の横顔、大好きだわ。
でも体勢は…あんよ1本で支えているのね^^;

座り直して……??
ひょっとしてご近所猫さんが遊びに来たのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ〜 すごいバランス感覚ね♪
さすがだわ〜(*´艸`*)ウフッ♪

あくびしたあとの ん♪って感じのお口がツボ〜〜〜♡

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン可愛い〜
マッタリアクビしてるだけなのに面白い〜
尻尾はダランじゃなくて、ちょっとピンとしてバランスを取ってるのかしら?
下からアングルは面白いですね〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そっか、その後ろ足で踏ん張りながら
見事にバランスをとっているのね(笑)
風ちゃんのこのスタイル、ほんと可愛いわ♪
欠伸が出るほどリラックスできてるのね
ママさんには真似できないわ(^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

1枚目は、何だか私は見つめられてるみたいで好きです^^
こんな風にタワーで寛いでくれるのは嬉しいですね~
うちは、ここまで寛がないのでタワーを寝室に移動しちゃったんですよ~><
たま~に乗っかってるようだけど・・・滅多に見ないですね^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

いや〜 癒されます!
こうやって だら〜っと ユルユル リラックスしてくれてる 姿って
見てると ほっこり あたたかく なります。
お父さんが こんなふうに してると じゃま!!とか 言われちゃうけど
かわいいって トクだよね〜 えへへ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

片足を踏ん張ってる姿は面白いですね。
それなのにリラックスしてるから凄いです。
あくびと同時に手もパーで爪も出してるから
力が入ってます。
今度はお外が気になったのかしら。
何か見つけましたか?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あんよで踏ん張っているように見えるけど、風くんにはくつろげるポーズなのね。
それともパトロールに一生懸命になって、自分の体勢に気付いてないとか?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

Edit | Reply | 
クウママ  

風君体の力抜いて寛ぎきってますね~!
暖かくて気持ち良さそうその後鈴ちゃんが
来たのかな(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このポーズも風くんぽいよね
なんだかいいな~くつろいでる感じが
すごい出てるもん
大きいあくびもして
春のうららかな日、って感じ
もう春だねぇー(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~です、風君ここでの姿ほんと気持ちよさそうね。
よく見たら後ろ足、踏ん張ってたのね(笑)
でも前手はぶらーん@^▽^@そんでもって良い表情しちゃってー
このあくび顔、マンガに出てくるみたいな感じだね。
黒ネコさんに何か言ってるようにも見える(^m^ )クスッ
ほんと風君可愛いぞー。

なぜかそのあとのブー顔(●´艸`)フ゛ハッ可笑しい。
この後座りなおしてまた面白い顔見せてくれたのかな???

Edit | Reply | 

What's new?