チョビちゃん登場でした

  31, 2014 04:33

今日もまたタワー写真でお送りしますもう少しお付き合いください

急に座りなおして何を見ていたかというと~
fuu
チョビちゃんです
トコトコトコと歩いて行くのを見つめてます



fuu
立ち去るまで
ジィー



fuu
シッポフリフリで
ジィー


そのあとまた座りなおして
fuu
見張りを始めました
そんなを外から



fuu
きりりと決めてますよね

この後またまた可愛らしく決めてくれました


それはまた明日にでも
それで最後ですお付き合いください


スポンサーサイト

Comment 14

みどり  

風ちゃ~~~ん。お母さんにスパイされているよ。笑
こっちからの風ちゃんも可愛いね。どこからでも可愛い。
やっぱり、外の様子を見るのがすきなのね。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

外猫さんを見てる時って
どういう気持ちなんでしょうね?
羨ましい気持ちも少しはあると思うのですが。
眼がいいですね、遠くを見ているようで・・・

Edit | Reply | 
由乃  

そうなんだぁ?
チョビちゃんを見て
立ち上がったんですね?
じーーっと見入ってますね
お耳が警戒モード発令中??w

Edit | Reply | 
hana  

チョビちゃん、暖かくなってお散歩が増えてるのかしら?
窓越しの風ちゃん、いつ見てもハンサムです~
私も外から撮りたいけど、その前にガラス掃除だわ…

Edit | Reply | 
ばぁや  

やっぱりお外に誰か来てたのね~!
本当に「ジィー」って感じですね。
見えなくなるまで風ちゃん目が離せなかったんだ。
ニャコムが正常に作動中ねw
チョビちゃんは風ちゃんに気付いてなかったのかな?
もうちょっと近くまで来たら
風ちゃんどうするんだろう^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

おお、当たった^^
さすが風くん、しっかりと座り直して
ニャコムですよね!
キリリとしたお顔が男の子らしくて素敵です^^

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、真剣!
チョビちゃんが歩いてたら無防備な体勢ではいられないですよね〜
黒ネコさんが外にいても目を反らさずさすがだわ!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

わ~ 風ちゃん 真剣!
昨日の のんびりしたお顔とは別猫みたいに
キリッとしてます
風ちゃんの魅力 再発見☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

チョビちゃんでしたか。
すぐに通り過ぎたようですね。
風ちゃんは真剣にジーと観ていて
目で追ってるのですね。
無事に立ち去ってくれて一安心。
見張りは結構疲れるのではないですか。
風ちゃん、お疲れ様です。

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん!凛々しくて格好良いですよ~
ず~っとチョビちゃんを見張ってたんですね~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん外を通ったチョビちゃん見てたんだ
なにやら真剣だもんねー
やっぱり気になるよねぇ~
声とかは出さないのかな?
もっと近いと出すとか

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^o^)/
風くん、なにを見てるんかと思ったらチョビちゃんでしたか(^◇^)
いいねぇ〜(o^^o)
我が家じゃ、お外眺めてもお外のネコさんに会えることなんてないからねぇ(´・_・`)
時々、我が家の子たちがお外のネコさんと出会ったらどんな反応するのか気になります(^○^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ここは窓が大きいからほんとお外がしっかり見えていいよね。
しかも景色もいいし。
チョビちゃん歩いてましたね@^▽^@
風君、すっごい見てるね。
チョビちゃんはまさかこんなに見られてるって分かってないかもね(笑)

チョビちゃんが来た時は、ちゃんと座った体勢でしっかり監視だったんだね。
そのあともキリリとした横顔。すっごい凛々しくてかっこいいわー。

Edit | Reply | 

What's new?