親バカ写真お付き合いありがとう(*´∀`*)テヘ♪

  01, 2014 04:31
そうなんです
外猫さん見つけて 慌てて体制変えたんです
気持ちの良い季節だからでしょうか
外猫さんもトコトコトコ歩いてます

sanpo.gif 

さて今日でタワーの最後です
黒ネコが外の撮影終えて中に入ってきたら
こんなお出迎え緊張が切れたのか~
fuu 
タワーから下を覗いてる可愛い~~



fuu 
横向いたり前向いたり
楽しそうに顔をふりふりふり



fuu 
可愛い~~
なんて何枚も何枚も




fuu 
同じような写真撮っちゃいました


しかし今回のはサービス満点だったw~
可愛い姿山だもの~親バカ写真にお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comment 19

いたずらっこ  

ま~ 可愛いお出迎え♪
緊張が解けたのと 黒ネコさんが帰って来て
安心したみたいですね
色んな表情を見せてくれる風ちゃん 最高ね~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

可愛いですねぇ〜ww
外猫さんの事を聞きたかったのかな?

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~
こんな風に下を覗くふうに
出迎えてくれたんだぁ?
嬉しくて何枚も撮っちゃいますね
わかるわぁ~

Edit | Reply | 
hana  

タワーの上から 逆さまにのぞいてるのね!
なんて可愛いんでしょう!!
これはたくさん撮っちゃいますよ
お手手もお顔も最高です~

Edit | Reply | 
あめぶら  

ああ、わかります、わかります~。
可愛いお顔やポーズをしてもらえると・・・
うれしくなって、ふと気が付けば・・・
同じような画像が、量産されてる(笑)
で、その画像の使い道に困るんです(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

ネコの表情も色々だもの。
しかもわが子となれば、そりゃ~~めんこいわ。笑

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんこのポーズも最高っ!
頭に血が昇っちゃうよ?ってくらい
真っ逆さまになってますね^^;
でもそれがまた可愛いww
一番下のなんてしっかりカメラ目線だし~!
黒ネコさんちの親バカ写真、大歓迎ですよ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん、覗き込む感じが
とても可愛いです^ ^
写真、山のように撮っちゃいますよね(^_−)−☆

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、頭に血が下がっちゃいますよ~~^^;
タワーの上で気持ちいいのかな、見ているほうは不安定で
ハラハラしますよねww

Edit | Reply | 
うみ  

キャーキャー(≧∇≦)
風ちゃんが、覗いてくれてる🎵

逆さ風ちゃんも、やっぱり
イケメン( ^ω^ )

Edit | Reply | 
mogu07  

タワーの下もユルユルチェックかしら?
黒ネコさんが戻って来たからご機嫌そうですね〜
本当、頭に血が上っちゃいそう(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やーん♪
風君に見つめられちゃった(*´艸`*)ウフッ♪

バーチャルで楽しませていただきました〜
ありがと〜☆

Edit | Reply | 
猫の妖精  

タワーから覗いて可愛いですね。
これでは写真を何枚も撮りたくなりますね。
サービス満点です。
風ちゃん落ちないかしら。
大丈夫ですね?

Edit | Reply | 
のんママ  

いや〜ん かわいいっ。
いつか モ●プチとかの CMに 出ちゃいそうですよね。
仕草の ひとつ ひとつに クギヅケに なっちゃうっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^o^)/
親バカバンザイ*\(^o^)/*
大歓迎ですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
タワーの上から覗き込んでる風くん♪
めちゃめちゃ可愛いですぅ(o^^o)
うふふ(^。^)
サービス満点風くん♪
とっても良い子ちゃんですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
メルモママ  

逆さまの風ちゃん 
可愛ーい
良い写真ですね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

タワーから下覗いてるのとか可愛いですよねぇ
風くん今回はサービスショット満載だったかな
いいのがいっぱい撮れたもんね^m^
おふみのことではお気遣いのコメントありがとうです
そうなんですよねー腫れとか内出血とかそういう
程度であってほしいです。。。。
それなら時間がかかっても治るもんね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君、可愛い出迎えしてくれたんだねー。
こんな格好で待ってたら嬉しくなるな。緊張もほぐれたのかな?風君。
私の大好きな角度だわ~。
口元がとっても可愛いねー!!
しっかりカメラ目線して笑ってるみたい。ちゃーんと可愛いねって褒められてるの
分かってるんじゃない?(o´ω`o)ぅふふ

これもいっぱい写真撮っちゃうの分かるね。
毎日これくらいサービス満点でよろしくねー。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?