今日の風は悪魔っ子

  02, 2014 04:24

可愛いでしょ
しっかり親バカですよね
でも可愛いから良いんだ~~
ぽりぽり
招き猫

可愛いなんですけどネ
の場所取る為に実力行使しちゃうのよね
今日も今日とて
fuu&rin
ニャーの声で振り向いたら
の喉にかみついてました



fuu&rin
ぐぃぐぃと力入れて



fuu&rin
にゃと鳴いてます



fuu&rin
あまりに可愛そうでここで
黒ネコの一喝です
こら~~~
慌てて放して



fuu&rin
こんな顔してます



fuu&rin
それでも諦めきれずに
どけどけどけにゃ~




fuu&rin
睨んでます
もネコ耳で嫌がってますよ



fuu&rin
この後すぐに飛び出しましたよ
はやったにゃとばかりに見つめてる



fuu&rin
戻ってこないかどうか最後まで見つめて
その後
気持ちよくお昼寝に入りました

本当に寝てる所を襲うのはやめてほしいのよね
今日のはシッポの先ホークになってませんか
悪魔っ子なんちゃって




スポンサーサイト

Comment 15

やらいちょう  

ウチもクロが噛み付いて困ってます。
まぁ、甘噛みなので多少の事は放ってますが・・・。
じゃれの領域で済んでいればいいんですけどね。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンたら大人げない(笑)
甘噛みだけど、力尽くで退かそうとしてますね〜
鈴ちゃんにはかわいそうだけど微笑ましくて可愛い.....

Edit | Reply | 
由乃  

あらら
これは大変
鈴ちゃんが可愛そう
悪戯っ子風君、やりすぎだよ~~(汗)
ジャイアン風ですねww

Edit | Reply | 
hana  

あらま、風ちゃんったら 鈴ちゃんを追い出しちゃいましたね
わがまま風ちゃん、鈴ちゃんの寝床だからいいのよね
しっぽの先がフォークになったら困るわよ~

Edit | Reply | 
みどり  

ゲッ!風ちゃん乱暴なのね。
鈴ちゃんのお喉に本気で噛み付いたわけでは
ないのでしょうが、驚くよね。
これは、椅子を2台ですね。おかーーさん、よろしく。

Edit | Reply | 
ばぁや  

シッポの先がギザギザって悪魔みたいにね~!
でもこうやって出来るのも
仲が良い証拠かもですねw
鈴ちゃんには迷惑な話だけど
信頼し合ってるからこそ
風ちゃんもここまで出来るんだと思うな。
え?風ちゃんの味方し過ぎ?^^;

Edit | Reply | 
あめぶら  

こういう場合・・・
とにかく、押しまくる強さのあるほうが、有利ですね~(笑)
体格差は、あまり関係ないようで・・・
うちは、マル君のほうが、強いです(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

あわわわ、ですね^^;
でも鈴ちゃんもそれほど痛がっていない?
うちの"ゆ-すけ"に比べたら、風くんはまだまだ優しいよ^^
どうしても他の子がいる場所がよく見えるのよね~^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん…
追い出しちゃいましたね…(; ̄ェ ̄)
鈴ちゃんが寛いでる場所が羨ましくなるのですね〜
うちもポン君が、そんな感じですかね…(^^;;

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^o^)/
ありゃまあ(´・_・`)
風くんたら困ったちゃんですね(⌒-⌒; )
鈴ちゃん気持ちよく寝てるのにぃ〜d( ̄  ̄)
こら〜で噛みつくのはやめたけど、諦めきれず睨みつけて、結局奪っちゃうんだね(^^;;
ほんと悪魔くんだにゃあ〜(^。^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは強引ですね。
鈴ちゃんが嫌がってるのにね。
喉は急所ではないですか。
本気ではないにしてもルール違反では。
鈴ちゃんは退くしかないですよね。


Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君ったら〜 
鈴ちゃん寝てるのに〜

シッポの先が悪魔のシッポの先端みたいになってたよ〜(笑)
たまに悪魔な風君が顔を出すのねゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃんのとこ取っちゃったんだー
しかも首を^_^;
鈴ちゃんどいて行っちゃったんですね
我が家だとおふみはここまではしないの
さっちゃんの抵抗激しいから
怒ってでも可愛い声でニャーニャー言って
さっちゃんどかすことあります

Edit | Reply | 
ちか  

キャーーー風君ったら~鈴ちゃんの喉のあたりを噛むんですか??
こらーーーっ。しかも鈴ちゃんしっかり熟睡して気持ちよかった状態だったのにΣ( ̄ロ ̄lll)
ほんと写真見ると鈴ちゃんギャーーって鳴いてますね。
黒ネコさんに怒られてもうやめるのかと思ったけど(笑)
凄い不服そうな顔(*≧m≦*)プププw
うちのザウルスチョコと一緒だ~~

やっぱりそのあと追い出しちゃいましたかー!!!
あははっは~戻って来ないかすっごい見てるのが笑ってしまいました。プププッ
風君、そんな事ばっかりしてちゃ駄目なんだぞー。

Edit | Reply | 

What's new?