甘えん坊に変身よ(@⌒ο⌒@)b ウフッいつもか~

  03, 2014 04:57

本当にダメですよね
カプッは
それも寝込みを襲うんだもの~
に嫌がられるのも仕方ないよね
だからに反撃されることもたびたびよ
なかなか笑えるよ
コンビの応酬を見てるだけでね

どよ~ん

今日の
カワイ子ぶりっこてへ今言わないか~
でもね~こんな姿見るとついいついね
fuu
なでれ~~なでれ~~
カワイ子ぶりっ子



fuu
撮ってると
にゃ~とばかりに



fuu
どすどすどす



ゴロンとなって
fuu
お腹を見せます
なでれなでれとね

これで最初に戻るんです
本当になでなで大好き
ゴロゴロゴロとのど鳴らして大喜びそしてモフモフお腹に顔うずめて喜ぶ
黒ネコです



甘えん坊の
fuu



スポンサーサイト

Comment 16

やらいちょう  

甘えん坊バンザイ!
飼い主至福の時ですね。
自分にしか見せない愛猫の甘え姿。
こりゃ、たまりませんなww

Edit | Reply | 
由乃  

いや~ん
こんな風に、なでて~って
甘えられたら困っちゃうw
可愛すぎる~♡

Edit | Reply | 
hana  

うちの醍醐と同じですね!
おなかもふもふ、大好きですよね~
そして、飼い主もおなかに顔を埋めたりして、
ふわふわの感触と匂いを堪能…
風ちゃんも きっといい匂いなんでしょうね~

あー たまりませんっ!!

Edit | Reply | 
ばぁや  

昨日はシッポの先がギザギザとか言ってたのに
打って変わって今日の風ちゃんはなに~?!
あまあまのブリブリ^^;
もう風ちゃんったらこれで点数稼いでるのね。
こんな可愛いコトされたら
あんまり怒れなくなりますよねw

Edit | Reply | 
レイナ  

ふふふ、うんうんいつもですね(^m^)
風くんは正統派の甘えんぼだね〜。
コロリンしてお腹見せるなんて(≧∇≦)
もうダイブしかないですよね!!^^;

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな甘えん坊の必殺技を持ってるなんて!

画面越しに撃たれちゃいました🎵

Edit | Reply | 
みどり  

なでれーーなでらーーー。
そうそう、ネコってお腹をなでるとゴロゴロと
喉をならすでしょ?あれ、真似してもできないんです。
凄いですよね、猫。

Edit | Reply | 
あめぶら  

え? かわい子ぶりっ子って・・・
言いませんか?
うちは、普通に、言ってるんですが(笑)
猫に向かって、「ぶりっ子するでないっ!」とか・・・(笑)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいい〜♪
風君ったら〜〜〜 甘えん坊さんなんだから〜(*´艸`*)ウフッ♪

なでなでもふもふ おばちゃんにもやらせて〜〜〜(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ハハハッ(^◇^)
カワイコぶりっこ♪
たしかに死語かも(^◇^;)
風くんはぶりっこでなくてほんとに可愛いもんね(o^^o)
だけど、どすどす突進してくる風くんはちょっとコワいお顔かも(⌒▽⌒)
ゴロンとなったお腹、モフモフしたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Edit | Reply | 
mogu07  

やーん、可愛い〜〜
鳴いて甘えてゴロンだなんて、ニヤニヤが止まりませんね〜
羽交い締めでモフモフしたくなっちゃう(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

今日の風ちゃんは打って変って甘えん坊ですね。
こんなに甘えてくれたらデレデレになりますね。
お腹をナデナデと催促し喉をゴロゴロ鳴らされたら
もうノックアウトです。
私もモフモフ毛に顔をうずめたいです。

Edit | Reply | 
barusa39  

やはり男の子は甘えん坊さんですよね~^^
まぁ、その方が可愛いのですけど~(笑)

長毛さんなのでお腹のモフモフは気持ち良いのでしょうね~(=^ェ^=)

Edit | Reply | 
のんママ  

風くんって 甘えじょうず だよね〜
こんなふうに かわいく 甘えてくれると
んも〜 甘えっ子だな〜なんて 言いつつ
ますます 甘やかしちゃいますねっ えへへ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん甘えん坊なのね~
近くにきてお腹見せのゴロン
可愛いねー^m^
こんな風にくるとついつい
ナデナデしちゃいますね
鈴ちゃんよりも風くんのほうが甘えん坊かなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~かわいこブリッコちゃーんの風くんめちゃめちゃ可愛いですね。
わ~やっぱり撮影してたら近づいてゴロンゴロンの撫でてー。なんですね。
本当に甘えん坊さんだわー!!
モフモフに顔をうずめる事が出来るなんて黒ネコさんが羨ましすぎですね。
かなりのモフモフ相当な気持ち良さなんだろうなー。(想像中)
うちのタマだとガブーって突然来るからなー(笑)
日差しも浴びて甘えて気持ちよさそうな風君かわいいなー。

Edit | Reply | 

What's new?