スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日もあくびの写真だよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

  04, 2014 04:49

甘えん坊は天下一品ですよ
いつまでもいつまでもなでなでしてほしいですからね
近づくと必ず突進してきます
なでれ~~~てね
モフモフ度も天下一品だよ

アップル パイン

昨日は雨で写真が撮れなかった
それで
この前の写真からまたまたあくびの
大あくびの写真載せちゃいます
fuu
そんなんばっかりにゃ
まあまあ小さいことはこだわらないで



ふ~
fuu
ぁ~
しかたないにゃ



あ~~
fuu
ぁ~
とまらにゃい



fuu
あ~~



fuu
あ~~~




お粗末様でした
今回少しお上品



スポンサーサイト

Comment - 17

いたずらっこ  

お早うございます
こちたも昨日から雨が降ってます
庭にチュンチュンさんも遊びに来ないし
みぃちゃんも退屈そうにしています

あくびの瞬間 良く撮れてますね
あっ あくびしてると思って構えても
すぐに終わったり 撮れてもブレブレ写真ばかりです^^;

Edit | Reply | 
やらいちょう  

あくび写真は楽しいですねww
口も面白いけど
やっぱり目がww

Edit | Reply | 
hana  

昨日はずっと雨でしたからね
風ちゃんのあくび、うつっちゃいましたよ
一緒にお昼寝したいなぁ
今週は寝不足君なんです…

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
あぁぁぁぁぁ~~って
あくびシーンは
どのにゃんこも可愛いですよね
顔中お口になって
すごいなぁ~ってマジマジ見入っちゃいますねw

Edit | Reply | 
うみ  

今日も豪快な欠伸だにゃー(^ω^)

欠伸の後は、もう一眠りかな?
それとも行動開始?(^-^)

Edit | Reply | 
あめぶら  

猫の大あくびを見てると、そこに・・・
あ~~~あ~~~! 果てしないぃ~~~!
夢を追い続けぇぇぇ~~~!
と、「大都会」を挿入したくなるの、ワタシだけですか?(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

1枚目の風ちゃん、なんだか幼く見えますね。
顔の周りのフサフサ毛が
押さえられてるせいかしら^^;
あくびは確かにいつもより小さめかな?
顔中口じゃないものね。
でも風ちゃんんあくびがうつりそう!

Edit | Reply | 
みどり  

あーーーん。あくびまで可愛いね。
ペロンってして欲しいなぁ。

Edit | Reply | 
レイナ  

いいですね、あくび寸前の鼻が伸びたのも大好きだけど、
最近は大あくび後のフニって顔も好きになりました^^
猫ってなんであくびの時はこんなに無防備な顔になるんでしょうねぇ^^

Edit | Reply | 
barusa39  

可愛いアクビがうつる〜^ ^
この時間は事務仕事なので
合間があれば訪問してるんだけど…
眠くなって来ちゃいました(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

大きなアクビ〜
それが可愛い〜〜
舌もおヒゲも全部前に前にって感じですね。
黒ネコさんに見せてるみたい(笑)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

あくびも風ちゃん、可愛いですね。
止まらない長いあくび、誰か止めないと(笑)
人間の様に猫もあくびが移るのかしら。
鈴ちゃんには影響ないでしょうか。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

男の子は基本的に甘えん坊さんだよね~
うちの小鉄も最近は超がつくほどの
甘えん坊さんになってます(笑)
風ちゃんの欠伸、お上品だね
猫の欠伸って縦に開くと上品だけど
横に開くと…チョッと迫力あるよね(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
風くんの大あくび♪
やっぱ可愛いですね(o^^o)
おヒゲもキラキラ(*^^*)
たしかに、いつもより少しお上品かも(≧∇≦)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

おっきなあくび〜(*´艸`*)ウフッ♪
春だからねむねむが倍増かな?

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向の光の加減とあくびもだし
すっごいいいの撮れましたね!
ヒゲも花が咲いてるようだし
顔の感じも可愛い(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。風君の甘えん坊さんほんと可愛いですね~
いっぱいモフモフさせてくれてすごい羨ましいー。
それにほんと毛並みが気持ちよさそうなんだもん。

わーーあくびショット。前のあくびとまた違うー!!!
今回のは発声練習でもして様ですね(^m^ )クスッ
この開き具合(笑)可愛いわー。
オメメは最初の方は開いたまんまなのね。
あくびショット撮れるとヤッターって気持ちになりますよね@^▽^@

Edit | Reply | 

What's new?

