貴重なのよね~(*≧艸≦) ウフフ

  05, 2014 04:13

あくびシーンて可愛いよね
ついついシャッター切っちゃうw~

アップル パイン

珍しくコンビが一緒のベットといっても
こ~~~~~ん
なに
fuu&rin
離れてるのよね

大体いつもこんな感じかな
なかなか微妙な距離よね



撮影していたら
fuu
に睨まれ




rin

しっかりコンビに見つめられて撮影終了です



これ以上撮影していたらですからねカメラに向かって突進ですよ
最後の一枚
fuu&rin
いつまた一緒のベットのコンビが撮れるかわかりませんからね
大切大切



スポンサーサイト

Comment 14

みどり  

そそ^^この微妙な距離。
とるんですよね~ネコっち。
縄張りでしょうか?微妙なネコの心理です。

Edit | Reply | 
やらいちょう  

お互いのプライベートを尊重してますね。
しかも背中合わせww
猫さんらしい情景です。

Edit | Reply | 
あめぶら  

これだけ、間があいていれば・・・
そこに、人間が入れそうですよ♪
この際、猫と川の字で寝てみては?(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

一緒のベッド?どれどれ…
と思って見たら大笑いしちゃった~!
ベッドって広い人間用だし
しかもこんな端と端なんだもん^^;
ホントですね、せっかくだから
このまま一緒に♪…ですよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

黒ネコさん、このあと真ん中に飛び込んじゃった?^^;
まぁ、同じベッドの上ならば仲良しとしましょうか(^^)
うちのぱるとみとんなら、この距離も無理ですからねw

Edit | Reply | 
猫の妖精  

せっかく同じベットの上なのでもっと寄って
欲しいですね。
端っこと端っこではカメラの納まりも悪いですね。
風ちゃんに睨まれたら突進だし2ショットも
もう撮れないのは仕方ないですね。
鈴ちゃんのブーイング?
静かにして欲しいのでしょうね。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

くまちゃんの毛布かわいいですね^^!
きっとくまちゃんを黒ネコさんに見立てて、二ネコで寄り添っているのでしょう♪

メモリ、増設がんばりまーす。
その前に、ファイルのコピーが、残り2時間と表示されたまま一向に変わりません^^;うむむぅ。

Edit | Reply | 
mogu07  

頭と足下って感じですね〜
この微妙な距離がすごく大事そう。
でもちゃんとお互いを尊重してるんでしょうね。
睨みは....相手を刺激したらこの距離が崩れるから、静かにって
意味なのかも(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
ふふふ(^。^)
風くん&鈴ちゃん、仲良しさ〜ん♪とまではいかないけど、いいですよね(o^^o)
うちのマシャと桃太郎も一緒のベッドだとこんな感じだぁ〜(*^^*)

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ 貴重な 2ショット!
見事に はしっこ と はしっこ だけど〜 えへへ。
でも このくらいの 距離感が
風くん 鈴ちゃんに とっては 心地良いのかもねっ

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
ほんとだぁ~
こんなに離れてる!!w
同じベットに寝てるのに
この距離感・・笑えますねw

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ 微妙な距離があいてますけど・・・
黒ネコさんの為に空けてくれてるのかも?(=^ェ^=)
でも嫌だったら同じベッドには乗らないでしょうからね^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうだ~一緒のベッドにいるんだー
でも風くんがしっかり日向なのね
これで夜も黒ネコさんと一緒に寝たりするのかな?
なんだかこういう光景もいいな~
好きだなぁ(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、ほんとだ~今日は珍しいですね。一緒のベットで二人寝てるなんて。
でもすっごい距離が離れてるのが笑えるね(笑)
もっと近づけばいいのにーアハッハ
なぜか二人、ちょっと撮影されて嫌そうでうね。恥ずかしいのかな???プププ

確かにこれ以上やってると風君突進して撫でてーって甘えて来そうですね(o^-^o)
ベットとっても気持ちよさそうだなー。我が家は布団寝なのでベットは憧れちゃいます。

Edit | Reply | 

What's new?