お気に召しません

  06, 2014 04:59

本当にこれだけ間が空いてたら黒ネコもと思うでしょ
ダメダメ
黒ネコが寝るとさっさと退散ですからね
一緒に寝てくれないコンビって~しくしく
何なのよ~~だと思いません

どよ~ん

前によく遊んだおもちゃで
fuu
誘惑してます



どうよどうよ
fuu
遊ばない~~



今日のはこのおもちゃでは遊ぶ気がないようです
fuu
仕方がないから黒ネコが遊んじゃうw~



な~~んて頭にのせてたら
fuu
こ~~んな冷たい目で見られたw~
なんか馬鹿にされてるような気がするのw~
黒ネコだけでしょうかね


仕方がないから次のおもちゃをお持ちしましたよ
さてそのおもちゃはどんな反応してくれたでしょうかなのであります
明日に続くなのだ~



スポンサーサイト

Comment 19

クウママ  

クウは一人でのんびりルナは私にくっ付いて
寝たいタイプなので色々ですね~!
玩具の反応も面白いですね(^^ゞ
風君今はまったりしたいのでしょうね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃん
遊びたい気分じゃなかったのかな?
黒ネコさんに遊ばれてるしね(笑)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今はそっとしておいて欲しいんでしょう。
そういう気分の時は
何で誘っても知らん顔ですよねww

Edit | Reply | 
みどり  

風鈴ちゃんたちの方が一枚うわて?笑
けど、ネコって気まぐれなんですよね。
がまんしてちょうだいな。プッ

ところで、今日の私のブログに補足を入れました。
文字を制限していますので、説明不足になりますね。
すみません。以下の通りです。
*前置きの補足*
相手が落ち込んでいたり、パニックを起こしているときに、
いきなり「大丈夫」というのはいかがなものでしょうか。
何だか、どうでもいいように聞こえてしまいそうです。
話を聞いてあげて、アドバイスをした上で、励ましの
「きっと大丈夫さ!」なんて声をかけてもらうと嬉しくないですか?

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
あるある~
興味ないときの、冷たい視線
ホント、人間を馬鹿にしてる風で
どよよ~んと落ち込んじゃいますよねw
次のおもちゃでは、どんな反応だったのかな?
いっぱい遊んでくれた気がしますけど・・・w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんジ~ッと見てるのに
やっぱりお気に入りじゃないと
遊ぶ気にはならないのねw
で、頭に乗せられちゃったんだ!
ホントだ、ちょっとムッとした顔に見えますね^^;
次のおもちゃ?何だろうな♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ったく しょーがねーな〜 みたいな?(笑)

それでもおこんない風君はジェントルマンだ〜☆

Edit | Reply | 
hana  

クールな風ちゃん
頭に乗せられても、くいついてきませんね
大好きなおもちゃでも、全然ノッてこない日もありますからね
↓いい空間だと思ったんですけどね~
黒ネコさんが寝たらダメですか…
なんででしょうね?

Edit | Reply | 
mogu07  

昼間ベッドで寝てるのに、夜は一緒に寝てくれない時ってありますね〜
寒い冬は喜んで寝てくれるのに....
風クン、ちょっと気にしてそうだったのに〜
頭に乗せられてムッとしつつも、ちょっと嬉しそうに見えますよ?
黒ネコさんに構ってもらえる事が嬉しいわよね〜

Edit | Reply | 
レイナ  

わたしには最後の一枚、風くんのドヤ顔に見えましたw
冠を乗っけてエッヘン、みたいな(^^)
明日はお気に入りの玩具で目一杯遊ぶのかな〜?!

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさん完全に風ちゃんが遊んでくれてますね(^ω^)
そんなに楽しいの?
仕方にゃいなぁ~て言ってそうです(^^)
いつも見ても口元の白いとこに萌えです♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんが無反応したおもちゃを
頭に乗せると冷たい目で見られるなんて
考え過ぎではないでしょうか。
きっと落としては悪いなと思ってますよ。
それ自体が遊びかもしれません。

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん めっちゃ 冷静ですね。
アタマに 乗っかってても 表情が 変わらない〜
おもちゃで 遊ぶというより
風くんで 遊んじゃってる?? えへへ。
次の おもちゃは なにかな〜

Edit | Reply | 
barusa39  

風くん!気分が乗らない日もあるよね~(^_^;)

え~~
黒ネコさんが真ん中に入ったら~って思ったのに・・・
退散しちゃうんですね~><

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^○^)
ハハハッ(^◇^)
あんなに間が空いてるのに黒ネコさんは入れてもらえないんだ(^_^;)
ほんと、しくしく(;_;)ですね( ̄◇ ̄;)

前によく遊んだオモチャでも、今日は知らん顔なんですね(^◇^;)
ネコさんは気まぐれですからねぇ^^;
で、頭に乗せてみたらこのお顔ですか(・_・;
たしかに小馬鹿にしているお顔に見えんこともないですね(^_^;)
って、被害妄想かもですね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
なりひら  

大人猫

考え方が大人になったんでしょうね。おもちゃに興味を示さないのはいいことですニャン。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだ~あんな風に2ニャンともベッドで
寝てるのに
一緒には寝てくれないんですね
一緒に寝たいですよねーたまには
おもちゃ頭の上に乗せられちゃって^m^
落とさずにムッとしてる?!^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。わ~カラフルな玩具
見つめる目が輝いてる感じがしたので遊んでくれると思ったわ
ダメだったのねー(*≧m≦*)プププw
あはは~だから頭に乗せちゃいましたか。気持ちとってもわかる。
にしても綺麗に乗せられてるね風君。

訴えた顔してるけど退けない所がとっても偉いわ
さて次の玩具は遊んでくれたのかしら???

Edit | Reply | 

What's new?