お気に召しましたか~このおもちゃ

  07, 2014 04:43

黒ネコに遊ばれてるでしょ
でもこの顔にはまいりましたよ

一緒に寝ないのは冬でもです
冬はおコタつけっぱなしですからヌクヌクでオネムです
コンビともね
どんなに寒くてもお布団の中に入らないからコンビとも
しかたないんです
電気代は見ないようにしてね
アップルパイン


新しいおもちゃで仕切り直しだw~
これはどうかしら
fuu
ちょっとは興味わいたかな



fuu
おお~~お気に召しましたか



fuu
見事な不意打ちで
こんな写真になりました



fuu
ペロンと喜びの表現です



この後楽しく遊んだ
fuu
しばし休憩みたいです



fuu
こんな時は黒ネコの撮影時間


楽しい写真を沢山撮っちゃいました
それはまたまた明日にでも


スポンサーサイト

Comment 15

やらいちょう  

遊んで舌出して・・・
すっかりご満足のご様子ww

Edit | Reply | 
由乃  

可愛い~~
やっぱ気に入って
遊んでくれたんですね?
一生懸命な姿、満足のお顔
たまんないですね!!
(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
レイナ  

玩具が風くんとシンクロして
どのあたりが玩具なのかわからない?!w
ブレてるけどものすごい勢いの不意打ちだったって
すごくよくわかります(^^)

Edit | Reply | 
みどり  

みごと風ちゃんのお気に入りになったね!
おもちゃを見ているときって、ネコにうけるか
どうか考えるよね。あぁ、りすも同じだけどね。笑

Edit | Reply | 
うみ  

ガオーっとなった風ちゃん
とっても楽しそう(*^_^*)

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃん激しい動き!
ブレブレってことはそうですよね^^;
これは気に入ってくれたんだw
両端に羽が付いてて
うちはリサがこんなの大好きです。
休憩してからまた激しく遊んだのかな♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

思いっきり動いたあとの、静止の瞬間・・・
実はこれが、撮影のチャンスなんですよね(笑)
しばらく動かないことがあるから~(笑)

Edit | Reply | 
hana  

昨日はイマイチだったけど、今日はノリノリですね~
風ちゃんのお目々がキラキラ輝いてますね
これは撮り甲斐がありそうです!

うちの醍醐は、おもちゃをおなかの下に隠す癖があるんですよ
風ちゃんはどうですか?

Edit | Reply | 
mogu07  

最初の風クン、遊んじゃう?とムフッなお顔〜
このオモチャは気分にぴったりだったみたいですね〜
ブンブン振り回して楽しそう!
遊んだ後は手元に置いて、また後で遊ぶのかしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

このおもちゃんはお気入りで飛びついてますね。
喜びのペロンが出ましてね。
休憩中は、撮影会に早変わりですね。
風ちゃんの写真は沢山、撮れたでしょう~。

Edit | Reply | 
barusa39  

そうですね~
遊び疲れて一休みの時がお写真タイムですね~^^
新しいオモチャは気に入ってくれたみたいで良かったんです^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
風くん、今日のオモチャも気に入らないのかな?みたいなお顔に見えたけど違った〜(^◇^;)
気に入ってくれたのですね(o^^o)
このブレ具合はかなり激しくかぶりつきましたね(≧∇≦)
ペロン♪と可愛いにゃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、休憩中の風くんたらめちゃハンサムさんだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
のんママ  

おお〜 風くんってば ハゲしいっ。
お写真 ぶれぶれに なっちゃうほど 楽しんでくれましたね。
ひといき ついて…な お顔が なんだか 満足そうですね〜
私 も いつか 風くん 鈴ちゃんと 遊んでみたいなぁ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

楽しそうなおもちゃだね
風くん楽しく遊んだ?
遊んでる時のペロッも可愛くていいんだよね
満足感見たいな感じで
へぇ~冬だと人が寝てるときもコタツつけてるんだ
うちは消しちゃうの
あんかを2つはチンしてあげてます

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君、この玩具は遊ばないのかな???って思ったら急に遊びだした(≧∀≦)
すっごいいきなりの反応でビックリ。
ビヨーーンってなってる写真が面白い。

風君お気に召したみたいで良かったねー。
ペロンと喜びの顔。不意打ちだったのに黒ネコさん見事だわー。

そのあとはかっこよく決めてるね♪
じっとしてくれると撮りやすいんだよね。かっこよくモデルしてくれてるー

Edit | Reply | 

What's new?