スポンサーサイト

  --, -- --:--

三銃士のようだね(*≧艸≦) ウフフ

  08, 2014 04:50

激しく遊んで休憩中てシャッターチャンスなんですよね
いろいろ遊べますよね
だから遊んじゃいましたw~

ブレブレ写真まだありますよ
フレームアウトした写真もネ

アップルパイン


またまた載せちゃいました
fuu
中々いい顔してますよね



fuu
全然平気な顔してるんだもの
ハンサムね~



なんて言いながら
fuu
帽子の向き替えちゃいましたいつの間に帽子になったんだ~
いや~~ハンサムだw~



fuu
どこから見ても~~



fuu
なんか三銃士の一人を見てるようだw~なんてね
このおもちゃが素敵な帽子に見えちゃうのよね
羽根飾りがついて~



fuu
な~~んて撮影していたら振り落とされちゃいましたとさ


この後もちろんもうひと遊びしたなのです
しかし~我が家の猫たちは動かないわね
本当に


スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

あら ほんと
素敵な帽子 被ってるみたいに見えますね~
風ちゃんったらお洒落さん♪

玩具のフワフワな毛が
風ちゃんの毛みたいに見えるしね

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん
帽子のようで、よく似合ってる
風君、ハンサムさんだね~
私も惚れ惚れしちゃう
うっとりね♡

Edit | Reply | 
やらいちょう  

言われてみれば確かに!
実に凛々しいですよ〜。

Edit | Reply | 
みどり  

ネコの動きがよめるようになったら
そりゃ、もうネコの王者になれますね。笑

Edit | Reply | 
ばぁや  

ホントだ!羽飾りの帽子を被ってるように見えますね。
でも1・2枚目は前髪っぽくも見えます。
若かりし日のフミヤみたいな~
ちょっと古かったですね^^;

アハハ・・動かないと写真は撮りやすいですけどね!

Edit | Reply | 
あめぶら  

こ、この素敵なイケメン銃士様は・・・
アラミス様でしょう、やっぱり(笑)

あ、今、「さんじゅうし」で変換したら・・・
最初、「三十四」って変換してくださいましたわ(爆)

Edit | Reply | 
うみ  

ワイルドなヘアースタイルも
三銃士ハットスタイルも
素敵に見えるのは、
風ちゃんが、元々イケメンだからよねっ🎵

Edit | Reply | 
hana  

羽根飾りの付いた、ゴージャスな帽子に見えますよ~
モデルもバッチリですね☆
風ちゃん、今日もカッコイイわ!

Edit | Reply | 
レイナ  

いいお顔です、ハンサムです^^
ちゃんと帽子に見えるから不思議~^^
風くんみたいにじっとしてくれると
写真も撮りやすいですね~!

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンは何してもカッコ良いな〜
前髪がある様にも見えるし、帽子の羽根みたいだし、ステキだわ!
撮影中の黒ネコさんの愛情で風クンも嬉しそうにニンマリ☆
すっごく良いお顔〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとだ〜
三銃士みたい♪
かっこいいわ〜
剣は 風君のりっぱな爪かしら?(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
猫の妖精  

羽の付いたおもちゃが頭に乗せると
風ちゃんは三銃士のようにカッコイイですね。
お帽子がなくても素敵なお顔してますね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
風くん、素敵なお帽子だねぇ(o^^o)
やっぱ、イケニャンさんはなにやってもイケニャンさんなんですよね(≧∇≦)
ハハハ(^◇^)
最後は振り落とされちゃいましたか(⌒▽⌒)

Edit | Reply | 
barusa39  

凄い!乗っけてても大丈夫なんですね~
これは特技と言って良いですね(^^)d

Edit | Reply | 
もちゅみ  

頭に乗せてるのに
いい顔してるよね~
ほんと美猫さんだよねー
下から2枚目は三銃士ぽいし
笑ってるようにも見える(にっこりと)(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

わ~風君、最初と2枚目のショットだと金髪に見えるよ@^▽^@
また全然イメージ違う。かっこいいー!!
向きを変えたらほんと素敵な帽子だ。
わ~手の格好もモデルさんみたいに決めてるし。ばっちり。
風君、まったく落とさずこんな風にカメラ前で決めてくれるなんて
ほれぼれしちゃうわ。
三銃士ですか。ほんとそんな風に見えてきちゃった。

あはは~ついに落とされちゃいましたね。(笑)
こんなにいっぱい撮らせてくれたんだもん。風君良い子(o^-^o)

Edit | Reply | 

What's new?

