その時鈴w~

  09, 2014 04:27

ネ・ネ三銃士みたいでしょ
そうそうアラミス三銃士きってのいい男なんてね

最初の二枚は髪型みたいよね
フミヤね黒ネコw~オダギリ・ジョーなんて思ったw~
どちらも古いかしらね

アップル パイン

さてそんなのパパラッチしている時

rin
こんな所ですやすやすや



本当に気持ちよさそうに
rin
すやすや



rin
すや



rin
こんなにアップで撮っても
すやすやすや

朝の陽だまりはヌクヌクなんでしょうね可愛い



ジョジョ
おまけの一枚
fuu
ブレブレフレームアウトした写真です




スポンサーサイト

Comment 13

やらいちょう  

近寄り過ぎて
ひげにカメラが当たりましたか?
いきなりのブルブルww
しかし素敵な寝顔ですね!

Edit | Reply | 
hana  

三銃士のアラミス風ちゃん
眠りの魔法をかけられた鈴ちゃんを助けに来て~
なんて勝手に想像しちゃいました

春のお昼寝は最高ですね~

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんは
優しいお顔ですね
風君とは違った雰囲気で
スヤスヤ眠る、眠り姫♡
あなたを起こしてくれるのは
風王子のキス?それともパンチ??ww

Edit | Reply | 
あめぶら  

ここまでアップで迫られて起きないとは・・・
よほど、気持ちよかったんですねぇ~(笑)
あ、けど、うちのは・・・
日向ぼっこしてても、カメラ見ると、起きちゃう(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

おまけの一枚はどうなってるんだか?!
風ちゃん頭をブルブルしてたのかな^^;
これだけ流れてると面白~い!

鈴ちゃんはこんなに近寄っても
動かなかったんですねw
うちはリサならすぐに起きそう。
ライはすぐ喋りだします。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃん、陽だまりで気持よさそうですね~♪
耳も開ききっちゃてるじゃないですか。リラックスの証です。
ブレブレ風君、どうなってるの???

黒ネコさんにも言っていただいたので、重い腰をあげてメモリを増設しました。
32ビットの限界の3.5メガに。
そしたら、んまぁ、快適です♪違うもんですね~♪

Edit | Reply | 
レイナ  

首元のふかふか毛が気持ちよさそう。
触ると柔らかいんだろうなぁ。
あはは、フレームアウト!どこがどこなんだかw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
ハハハ(^◇^)
あのヘアスタイルのフミヤはたしかに古すぎかもですね^^;
それに比べたらオダギリジョーはまだ新しいような?

風くんがパパラッチされてるときは鈴ちゃんスヤスヤおやすみだったのね(o^^o)
ぬくぬくで気持ちよかっだだねぇ(≧∇≦)

おまけの1枚♪
こんなの見るとほんと楽しく遊んでたんだろなぁ〜って思いますね(*^^*)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、スヤスヤと眠って
お姫様眠りですね。
可愛いわ~。
女の子らしいスタイルですね。
最後のブレブレは?
起きちゃいましたか。

Edit | Reply | 
のんママ  

天使の寝顔って まさに こういうこと ですよね。
心地よい すやすや… な 寝息が 聞こえてきそう!
私も なんだか 眠たくなってきちゃったよ〜 えへへ

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんの寝顔かわいい~
私なら寝てるところにお顔を近づけて見入っちゃいますね~
たまに殺気を感じるのか?起きちゃいますよ(^_^;)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんいい顔して寝てる~
こういう寝顔観てるだけで
こっちも幸せな気分になれますねぇ
最後頭振ったとこなのかなぁ
どうなっちゃってるの?^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。昨日の風くん。なるほど~フミヤ@^▽^@確かに。

鈴ちゃんめちゃめちゃ気持ちよさそうな顔しちゃってー幸せって感じだわ。
見てるだけで癒される。
昨日は本当に気持ち良い天気でした。
日差しがたっぷり当たってポッカポッカ♪♪♪触ったらほのかに暖かいんだろうな。

わー最後のは凄い。顔が全然分からない~~~
凄い振ってますね(≧∀≦)

Edit | Reply | 

What's new?