頑張るニャン

  10, 2014 05:58

本当に気持ちよくオネムですよ
黒ネコも全然気にしてないもの
ありえないよ~
で目覚めるだなんて~
もちろんネコパンチだよ~

イチゴ

陽気が良いと黒ネコのベットでくつろぐことが多い
今日もベットの上でペロペロペロですw~
fuu
鼻しわ寄せて



fuu
ガシガシガシ



fuu
あんよもペロペロ頑張る


はみ毛も
fuu
そろそろカットかしら



fuu
爪カットしてあるんだけど自分でもガリガリガリ


まだまだ毛づくろいが終わらないなんです
fuu
テヘにゃ



まだまだ続く毛づくろいです




スポンサーサイト

Comment 16

いたずらっこ  

風ちゃん 真剣だ~
この鼻しわ寄せて真剣なお顔が大好きです♪
そうそう あんよもしなきゃね
自分の体を慈しむような毛づくろい 
見るのも大好きです

Edit | Reply | 
やらいちょう  

毛繕いは猫さんの大切な業務。
入念にしてますよね。
あれ、見てるだけでも楽しくなります。
終わったあとの満足そうな表情も好きww

Edit | Reply | 
由乃  

毛づくろいするお顔
真剣で可愛いですよね
たまに見せる、鼻皺がたまんない
はみ毛お手入も入念ですね

(* ̄m ̄) ププッ
やっぱ風君のキスで
お目覚めはなかったのですねww

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんは、お手入れ好きなのかな(≧∇≦)
念入りにお手入れして偉いなぁーっ‼︎

ゆめのお手入れは、カラスの行水ですσ(^_^;)

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃん、私のベットにも来てもらえないかしら?
いっしょに毛づくろいできるのにね。笑

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんまたまた黒ネコさんの
ベッドを占領なのねw
そう言えば最近うちもライが
日向のベンチを避けて私のベッドで
寝てる事が多いです。
はみ毛、これはもう長毛さんならではですよね!
やっぱり時々カットするんですね^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

鼻皺かわいいね!
皺作って可愛いなんて言われるの猫くらいよね!
羨ましいわ!w
換毛期なので長毛さんは大変な時期ですね。

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの毛繕いは丁寧ですよね~
うちの珊瑚なんて、数秒で終わりですからね
一度ご指導いただきたいです

風ちゃんのキスでお目覚め、理想ですよね~
我が家は…醍醐のかみつきでスタートです(爆)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

鼻にシワを寄せてまでもしっかりお手入れね〜
爪は大事だものね!
爪の尖り具合をチェックしてそうな眼差しだわ(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(^O^)
わぁ〜o(^▽^)o
鼻シワ風くん♪めちゃ可愛いニャ(o^^o)
ほんと、一所懸命お手入れしてますね(^○^)
はみ毛もお見事だぁ〜(^◇^)
舌出し風くんもとってもハンサムさん♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんは
風ちゃん念入りのお手入れですね
はみ出し毛もふもふですね

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃん、念入りにお手入れされるのですね。
鼻は柔らかいからしわになるけど直ぐに戻りますね。
はみ毛はカットが必要ですか?
あまり長いと邪魔だし滑り易くなるでしょう。
カットした爪も自分で研ぐと
鋭くなりますね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鼻シワたまらんですね〜( ̄¬ ̄) ジュル…
かわいすぎる〜(*´艸`*)ウフッ♪

そろそろハミ毛かっとかな?
家もそろそろカットしないと〜〜〜〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

丁寧に毛づくろいしてますねぇ
お手手やあんよのハミ毛も
長毛猫ちゃんだからか長い!
我が家はどっちもハミ毛感はないです
そっか、カットもしてるんだ
実家に前いた長毛猫はおちりのあたりはカットされてた^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~風君は男の子だけどすっごく綺麗好きで丁寧にいつも毛繕いするね(o^-^o)
鼻シワつくってガシガシしてる様子可愛いなー。
あんよのハミ毛(笑)いいなー。
ふっさふさだもんね。触ってみたい
いつもカットしてあげてたんですね(^m^ )クスッ
フローリングだと滑りやすくなっちゃうからかな?

最後はまだ舌がぺろっと。まだまだ毛繕いは終わらないのね。丁寧だわー!!!
適当にしか毛繕いしないチョコと全然違う(笑)

Edit | Reply | 

What's new?