身づくろいでドヤ顔

  11, 2014 04:23

身づくろい懇切丁寧なのよね
男の子のの方が
この時期換毛期だから確かに大変だw~
毎日ブラッシングしてもあちらこちらにモフ毛が落ちている
頑張るニャ頑張るニャですね

アップルパイン
男は身だしなみが大切ニャ
とばかりに頑張るですが
fuu
時々休憩も入れてます




fuu
そんな時はスタイルでマッタリ



fuu
前手で支えているのよね
7.4キロの体をネ



fuu
中々いいお顔してます
ちょっとドヤ顔に見えるのよね
やったにゃと言うとこでしょうかね




風おまけの一枚
fuu
黒ネコになでなでされて~
恍惚
魂どこかに飛んでませんか~


スポンサーサイト

Comment 15

やらいちょう  

決まった!
と思っているんでしょうかww
いい顔してますね。
満足度120%!

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
確かにドヤ顔ですね
綺麗になって、ますますハンサムにゃ
って言ってそうですね~

Edit | Reply | 
ばぁや  

もう~風ちゃんったら!
なんてウットリーヌな顔してるのよ^^
こんな口元ドアップの写真、
チュ~したくなるじゃないのおぉ!

お手入れの途中で前手が疲れて
休憩中なのかな。
ってコトはこの後まだお手入れが続くのねw

Edit | Reply | 
hana  

一生懸命ペロペロしてる姿も、
ちょっと魂が抜けた状態もドヤ顔も、
ぜ~んぶ大好きです!
7.4キロですか~
モフモフし甲斐がありそうです

Edit | Reply | 
みどり  

うーーーーん、男前だ!
いい鼻をしているよん。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
barusa39  

ドヤ顔も可愛いけど、
魂も〜(^^;;
ナデナデしてる黒ネコさんも〜
魂がぬけてませんかぁ〜(笑)ふふふ

Edit | Reply | 
レイナ  

だよねー!毛づくろいも結構体力使うよね!
途中で休憩取りながら、風くんさすがだね(^^)
あはは!魂抜けてる〜、戻ってコーイ!w

Edit | Reply | 
mogu07  

毛繕いは疲れそうですよね〜
休憩の時や終わった後、良し!か、疲れた〜と言わんばかりのンフーとため息つきませんか?
すっきりキレイになって満足げなドヤ顔も、黒ネコさんに甘えてのお顔も可愛い〜〜
幸せで魂抜けちゃうわよね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

毛づくろいもふもふなので
大変
2枚目の風ちゃんいい感じですね

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん おしゃれ だよね〜
自分で きれいきれい できて おりこうさん!
のんさま は ナメれば ナメるほど クサく なってくよ〜 おほほ ← 笑えないっ
うっとりな お顔を 見てる わたくしも
シンクロして うっとりな お顔に なってそうだわっ えへへ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

風ちゃんは大きいから毛繕いも
時間と労力が掛りますね。
休憩もスコ座り見たいで可愛いです。
毛繕いで頑張ってる姿はカッコイイです。
恍惚スタイルは何とも幸せなお顔です。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^^*)
風くんの方が身繕い丁寧なのかぁ〜(o^^o)
そうそう!
男の子だって身だしなみは大事だよね(^○^)
休憩中の風くんのカッコ、なんだか笑っちゃった(^◇^)
前手で7.4の体を支えるのは大変そだね(^◇^;)
ドヤ顔の風くん、めちゃハンサムだね(≧∇≦)
オマケの一枚の風くんはとろけちゃいそうだねぇ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

毛づくろいをしてる途中で
休憩ってあるある^m^
そういう時って面白い格好だったり
えっその格好?って時も
風くんも微妙な可愛い格好でボヤ~っとしちゃってるし
ナデナデされていい気持ちになってるねー風くん(#^.^#)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、この時期は抜け毛が多くなるからブラッシング好きな子は
本当に良いですね。
うちはブラッシングが好きじゃないからねー(大汗)
風君、足伸ばしてその格好でお手手で支えてるんだ(^m^ )クスッ 決まってるわー。
7・4キロ大きいよね(o^-^o)でも太ってるわけじゃないから、体が大きいだけなんだよね
実物の風君みてみたいわ。
下から2枚目の顔は自信あり気な顔つきね。かわいいー。

あらー最後はナデナデされて恍惚な顔ですか(≧∀≦)キャーーー。黒ネコさんが羨ましいです。

Edit | Reply | 

What's new?