雑草ですかこれw~

  12, 2014 05:19

モフモフしがいありますよ柔らかくて
本当に気持ちいいですから
やっぱりドヤ顔してますよね
やったにゃて顔してますから
もう写真撮りながらにやにやですw

イチゴ


我が家の庭の花たちは
まだ咲く気配がありません
やっと咲いたノースボールも
可愛そうに
花
食べられてたw~
この子は蜜取りに来てるだけだから
いったいどの子が~~やったのか



これでは花w~無理だわね
花
だからこんな雑そうも花壇の彩になってます




花
うさちゃんの後ろで結構存在感出してます
好きなのよね~
この雑草だよね
良く分からないからね
だから抜かずに我が家の庭の彩になってます




fuu&rin
コンビも庭の花たちと同じでまどろんでます




鈴
今日の
rin
お昼寝から目覚めて




スポンサーサイト

Comment 18

由乃  

あらら
ノースポール、何に食べられちゃったのかな?
この草、子供の頃
学校帰りの道端で生えてて
とって遊んだ記憶があります

鈴ちゃん、憂い顔してますね
あ・・・寝起き顔だったのねww

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うさちゃん 可愛いですね~♪
雑草って言う草はないって昭和天皇は言ってました(笑)

鈴ちゃん お昼寝から目覚めて
お庭の花でも見てるのかな~

Edit | Reply | 
レイナ  

だって、北海道は雪だもんね^^;
まだまだ肌寒い日があるので、
昨日洗ったフリースもやはり片付けられませんでしたw
三寒四温というけれど四寒一温って感じですね^^;
お花ももう少しあとかな?

Edit | Reply | 
やらいちょう  

花弁が・・・
野良さんにやられたんでしょうか?
これから徐々に春らしくなるのかな?
庭があるといいですよねぇ〜。

Edit | Reply | 
ばぁや  

お花はね…暖かくなって来ると
害虫の心配が出て来ますよね。
うさぎさんとこの草は良い感じですねw
これはつい抜かずに残しちゃいますね^^;

風鈴コンビは近くでお昼寝ですね♪
別々でもこうやって一枚に写ってるの良いですね。
まったり感が伝わってきます。

Edit | Reply | 
みどり  

雑草なんて言わないんですよ、アメリカでは・
それを「オーナメントグラス」飾りの草なんて
生意気にいうんです。お店で見たときには、
おったまげました。笑

Edit | Reply | 
あめぶら  

雑草にも、ちゃんと名前はある・・・
と、わかっちゃいるけど、覚えられにゃいです~~~(汗)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ノースボール食われちゃってたのね〜
おいしいのかな?(^_^;A

風君鈴ちゃん それぞれのベッドでおねんね☆
今日は取り合いにならなかったのね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
うみ  

うさちゃん、可愛いっ(≧∇≦)
お庭が、羨ましいです。
…と言っても、庭のお手入れ出来ないんですけど😓

鈴ちゃんと、お澄まし顔が素敵🎵
涼しげに見えちゃうわーっ😊

Edit | Reply | 
ちょこママ  

こんにちは〜w

今日はよいお天気ですね
窓辺のお昼寝にはちょうどいいお天気にゃり♪

Edit | Reply | 
barusa39  

お花‼︎ 誰が食べちゃったのでしょう?
せっかく咲いたのにね〜
うさちゃんの置物、可愛いですね
後ろが雑草に見えなくなる〜^ ^
鈴ちゃん、まさに寝起き〜! ってお顔(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

この草、家の庭にもいっぱい生えてる!
放置するとね、すっごい伸びて、雨が降った後はしなだれて綺麗よ(笑)

寝起きの鈴ちゃん、まだボンヤリしてそうで可愛い〜

Edit | Reply | 
hana  

あらら、ノースポールを食べたのは誰?
私も今日、庭の手入れをしてました
虫が出なくていいかなぁと思ったら、
手が傷だらけ(爆)
鈴ちゃん、何を見つめているのかな?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

スノーポール、見事にかじられてますね。
虫か鳥か良く分かりませんね。
兎の後ろに雑草が丁度、見映え良く生えてますね。
お家の中では風ちゃん鈴ちゃんがスヤスヤ。
鈴ちゃん、お目覚めも爽やかです。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
ノースボール 虫に 残念ですね
お庭があると草取り大変ではないですか

鈴ちゃん まだ眠そうなお顔

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^^*)
ありゃ〜(^◇^;)
お花食われちゃいましたか(^_^
いったい誰の仕業でしょうね(^^)
ふふ(^。^)
うさぎちゃん、可愛いですね(*^^*)
ほんと、雑草だなんて言ったらかわいそうですね(´・_・`)

お昼寝から目覚めた鈴ちゃん、すごく ベッピンさんニャ(o^^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

花が~やられちゃってる~(>_<)
だれー?!
そっか~お庭の花はまだそうなんですね
朝晩の気温が結構低いのかな?
2ニャンいいとこにいますね
こうやって見るとどっちがどっちなんだろ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あら~可愛いお花が食べられてる。誰がやったのかしら??
虫???
お庭みたいなの憧れちゃうけど、雑草を抜いたり、虫が居るからと管理したりと
結構大変なんですよね。
私なんて猫草もすぐ枯らしちゃうような感じだから絶対無理だろうな(^m^ )クスッ
このウサギちゃんとっても可愛いですね。

わー二人とも気持ちよさそう。良い所にベット置いてあるね。
真剣に見つめてる鈴ちゃん可愛いー。何を見つめてたのかな?

Edit | Reply | 

What's new?