ペロンペロン大判振る舞いよ

  13, 2014 05:15

雑草とは言わないみたいですね
勉強になりました
アメリカではオーナメントグラスなんてお洒落な名前があるようです
みどりさん情報ありがとうです
これからも大切にします
イチゴ

さてタワーの上でこれを振れば
rin
は大喜び




rin
カモ~~ンとばかりにペロリンです




rin
前手でチョイチョイ
楽しそうに遊んでます
この後まだまだ続くのだ~



rin
ペロン



rin
ペロンと

この後もネ



スポンサーサイト

Comment 16

由乃  

おはようございます
可愛いお顔、いっぱい撮れましたね
大好きなおもちゃで遊んでもらえて
超うれしい~~~って
お顔してるね!(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

昨日の葉っぱは、オーナメントグラスですか
なんてしゃれた名前でしょう
これからは雑草とは呼ばれずに 堂々と出来ますね♪

鈴ちゃん、プチボンボンかな?
大好きなおもちゃで、お目目がキラキラ
可愛いなぁ~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

舌がいいですねww
鼻が完全に隠れてて
とてもコミカルですww

Edit | Reply | 
barusa39  

おはようございます
ほんとだ^ ^
ポンポンの先っちょが写ってるのが一緒ですね^ ^
鈴ちゃんも楽しそうで〜(^_-)

雑草〜、とは言わないんですね
そのほうが良いですね〜

今朝は仕事に出るのが早過ぎて…
時間が余っちゃったです
30分待機〜(^^;;

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

りんちゃんったら~♪
カモーンのペロリンをほんと大判ぶるまいですね♪♪
大好きなオモチャは、お目目のキラキラ度も変わりますね^^
可愛い表情をいっぱい見せてくれてありがとう!

Edit | Reply | 
みどり  

うっふふ
鈴ちゃんの目が輝いている。
お楽しみの真っ最中ですね!笑
そそ^^園芸店で日本の雑草を見たときには
笑いそうになりました。いや、笑いました。
何で、お金を出して買うのよ?!
ってなもんでわ。日本の皆さま、雑草をアメリカに
持ってくるとお金持ちになりますよ。爆
(オーナメント・グラス=飾りの草。植木鉢に寄せ植えをするでしょ。
 そのときにお花を引き立たせるために植える草。そうだ!
 記事にしますね。うしし)

Edit | Reply | 
あっこさん  

三枚目の写真が一番好き~
下の歯に萌え~です♡

楽しく遊んでる時はとてもいいお顔になりますよね~♪

Edit | Reply | 
あめぶら  

うちもですが、猫が鼻の頭を舐めてると・・・
その、舌の長さに、いつも仰天させられます(笑)
人間には、できない・・・(できたらコワいって!)

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃんの、んべ大振る舞いですね~~^^
自分のお鼻がペロリン出来るなんて
やっぱり舌は長いのね~。

Edit | Reply | 
ばぁや  

↑飾りの草、あぁ~なるほど!
確かにうさちゃんの置き物と一緒に
とっても良い飾りになってましたよねw

鈴ちゃん早くもおひげが前向き♪
やる気満々みたいですね^^

Edit | Reply | 
mogu07  

へええええ〜〜
あれはそんなおしゃれな存在だったのですね!
野生のプチポンポンみたいだなと思ってました(笑)
鈴ちゃん嬉しそう〜
キラキラと動きが楽しいね〜
ペロンと武器のお手手のお手入れも可愛い〜

Edit | Reply | 
猫の妖精  

雑草にも名前がありますね。
面倒だからまとめて呼ぶのでしょうね。
食べられる草もあります。(笑)

鈴ちゃんおもちゃで遊んで誘導してますね。
長い舌がチャーミングです。

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ
今日は ぺろぺろが 大盤振る舞い でしたね〜
にしても ホント 美人ちゃん だわっ!
1枚目の お写真 まったり してるけど ハナが あって
生まれながらの モデルさん!って かんじっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^^*)
鈴ちゃん、タワーの上でめちゃゴキゲンさんなお顔ですね(o^^o)
これは大好きなプチポンポンかな?
おヒゲのお花も満開でめちゃ楽しそうだねぇ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんこのおもちゃ好きだもんね~
なんか表情もいいよねー
そしてペロンチョ
獲物をやったわ、みたいな気分なのかな
いい顔してるよねぇ^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、へ~オーナメントグラス素敵な名前だったんですね@^▽^@
皆さんほんと詳しくて勉強になります。

あぁ~鈴ちゃんの大好きなあの玩具ですね。やっぱり顔つきが違うー
もうお手手が出てお口が開いてる(笑)
カモーンだね。ペロンもまた可愛いね。

こういうお気に入りの玩具があるってやっぱりいいよね。
最後のショットの舌めっちゃ長い~~

Edit | Reply | 

What's new?