スポンサーサイト

  --, -- --:--

プチポンポンLoveなのよ

  14, 2014 04:40

オーナメント・グラス本当におしゃれですよね
アメリカではこの雑草売ってるそうです
初めて見た時は驚いたそうですよ
オーナメント・グラス=飾りの草。植木鉢に寄せ植えをするでしょ。
 そのときにお花を引き立たせるために植える草。だそうです
今度寄せ植えの時試してみようですw~
この情報は「ぶぅちゃんの心、アメリカ人の心♪」のみどりさんから教えていただきました

大判振る舞いでしょ
ピンクの舌
頑張りましたよ黒ネコ

アップル パイン

プチポンポンどんなオモチャより燃えるみたい
やっぱりのお気に入りなのよね
rin
カモ~~ン


パクッ!!
rin
ぐぐぐ~~



rin
取られまいと必死です
前手が出るのよねこうなると必ずね
パット!!開いて爪出すw~



rin
も必死
黒ネコも必死



rin
やったー黒ネコの勝利です



rin
この後もまだまだ遊びましたよ
デジイチ置いて
何しろ大変カメラとプチポンポン同時だと




スポンサーサイト

Comment - 18

やらいちょう  

左目に力がこもっていますねww
釣られまいと必死のご様子!
カメラをおいて本格参戦!
さて、勝利はどちらに?!

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
いいね~鈴ちゃんの一生懸命さ
はなすものか~~って
気合いが感じられますねw
楽しい遊びですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

1枚目の写真、鈴ちゃん初めから
この体勢で待ってるのね~♪
この方が手や口で捕まえた時に
体重をかけられるのかしら?!
黒ネコさんも鈴ちゃんもお互いに
力が入ってる感じが伝わってきます。
それにしても片手ずつってやっぱりすごい^^;

Edit | Reply | 
hana  

うふふ、鈴ちゃんが釣れましたね~
本当にプチボンボンが大好きなんですね
ぱくりんちょ、のお顔が可愛いです~

Edit | Reply | 
みどり  

必死の両者対決ですね!
やっぱり、ネコには勝てないかもね。
頭いいですよね。笑
5月くらいから園芸店に寄せ植えが
出回りますから、レポートを待っていてね。笑

Edit | Reply | 
あめぶら  

夢中になると、やはり、猫も人も・・・
例外なく、ヘン顔になる、ということで・・・(笑)

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
プチボンボンで遊んでる姿
とっても可愛いですね♪
お互い必死!へん顔も可愛いな〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^o^*)
どんな草花も雑草なんて呼んじゃダメですね(^^)
引き立て役かもしれないけど、それぞれにちゃんと役目があるんですね(o^^o)

わぁ〜(^∇^)
鈴ちゃん、お手手開いてお爪めちゃ出てますね(^◇^)
お耳もイカだし、必死さが伝わってくるぅ〜o(^▽^)o
黒ネコさん、勝っちゃったのぉ〜⁉︎
大人気ないかもぉ〜(^O^)
このあと、カメラなしでいっぱい遊んでもらったのね(≧∇≦)

Edit | Reply | 
レイナ  

うちはわたしが離さないと負けます^^;
なのでぷちボンボンはみんなピラピラがないのですw
鈴ちゃん、お気に入りが変わらないなんていいこだわー!

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、力強そう!
イカ耳で真剣勝負なのが解りますね〜
もう撮影続行不可能ですね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃんの必死な様子が伝わってきました
前手を出して 爪もだす
これがポイントね

最後まで取られないように
頑張ってる鈴ちゃんが ツボです♪

Edit | Reply | 
barusa39  

ポンポンは放さないんですよね~^^;
なので壊されるのでは?って思いますよ
でも作りが丈夫ですよね!
鈴ちゃんもジャンケンでパーが出せてる~(*⌒0⌒)b

Edit | Reply | 
猫の妖精  

プチポンポンで遊ぶ鈴ちゃんは
まるで魚が餌に食いついて
格闘してるように見えます。
黒ネコさんと力関係ですね。
デジイチとおもちゃを持って
はかなり難しそうです。
凄いです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

鈴ちゃん楽しそうに遊んでますね♪
大好きなおもちゃで遊ぶ時って
何故か悪顔になりますよね(笑)
コンデジでも大変なのに
デジイチじゃ無理無理~(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
ほんとに楽しそう

片手のカメラして遊ぶの大変ですよね
でも綺麗に撮れてますね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

デジイチで撮りながらのプチボンボンじゃらしは大変ですよね〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

モデルタイムがおわったら
いっぱい遊んでもらうのが一番ね(゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ガブ~ってやって
片目だけつぶってるようにも見えるし
鈴ちゃんガブしたら離さないわよ、みたいな
顔とお手手ですね^m^
そうなんだよねー片手カメラに片手おもちゃって
結構難しいの
ニャンコの要求にもこたえないといけないしさ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんとこのプチポンポンは鈴ちゃんの鉄板でかなり燃えちゃうみたいね。
でもこれくらい好きな玩具があるとありがたいわー!!!
必死な顔つきになってますね(^m^ )クスッ
黒ネコさんも撮影しながら振るのはほんと大変そうだわー。
アハハハ~黒ネコさんの勝利。やりましたね。

思わず手と舌が出ちゃってる鈴ちゃん(o^-^o)必死必死。可愛いなー。

Edit | Reply | 

What's new?

