お散歩はおニャかがすくのニャ

  15, 2014 04:23
との勝負どちらが勝ったと思います
いい勝負でしたよ
はすっぽんですから
それでも「はなせ」で離しますからね
本当に良い子だw~

アップルパイン 

昨日は朝は曇り空でしたけど前日より暖かい朝でした
そんな中がお外に出たそうにしていたので
ハーネス付けてウッドデッキ散策しました
rin 
しっかりお外の確認して


トコトコトコ
珍しくウッドデッキで
rin 
ゴロン



rin 
ゴロン



rin
カモ~~ンなんて誘ってます




rin
鳥さん鳥さん焼き鳥さん



rin
ペロンチョおニャかがすいたニャ



この後お部屋に戻ってご飯カリカリカリ
美味しそうに食べてました
散歩でお腹がすいたのか
鳥さんでお腹がすいたのか~
さてさてどちらでしょうね


スポンサーサイト

Comment 14

いたずらっこ  

お外の鈴ちゃん
お目目キラキラですぅ~♪
穏やかな春の陽気を楽しんだみたいですね

新鮮な空気をたくさん吸って
鳥さんとも遊んで
そりゃお腹すくよね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

鳥さんでしょうねww
ウッドデッキが素敵です。
木の肌触り、
いや、
毛触りが気持ちいいんでしょう。

Edit | Reply | 
ばぁや  

あらぁ~鈴ちゃんお外もかなり
平気になってきたみたいですねw
こんなゴロンが出来るなんて余裕じゃないですか♪
鳥を見た後にカリカリ?…
お散歩でお腹が空いたと思っておこう^^;

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
みどり  

あれー鈴ちゃんはスッポンだったのね。笑
お外が気持ちいい季節ですよね。
空気を吸えば、ご飯も美味しい。

Edit | Reply | 
hana  

お外でリフレッシュしたら、おなかが空きますよね~
焼き鳥さんを食べたつもり♪
ウッドデッキ、ステキですね~
ホント羨ましいです

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん
デッキのお散歩、気持ち良さそう🎵
コロンまで見せてくれて
ご機嫌さんですねっ😊

鳥さんを見てペロンチョ⁈
ワイルドな鈴ちゃんも素敵よっ😉

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^o^*)
あら〜(o^^o)
鈴ちゃん、デッキでゴキゲンさんですね(^^)
ハハハッ(^◇^)
鈴ちゃんたら、鳥さんでお腹空いちゃったの⁉︎
太った鳥さんいっぱいやったかな(^O^)

Edit | Reply | 
mogu07  

きゃ〜〜
鈴ちゃん、キリッと素敵!
デッキでゴロンと気持ちが良いわよね〜
鳥さんと見たらBBQな気分になるかしら(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

あたたかで うららかな 春は
こういうふうに お外で まったりも 気持ちいいよね。
これで トリさんが あれば さらに 嬉しいよね〜 えへへ

Edit | Reply | 
由乃  

お外の空気満喫中な鈴ちゃん
お空を見上げてる風に見えますね
焼き鳥が飛んでたカナ??
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃん、お散歩やる気満々ですね。
コロンと転がってお見事です。
カモ~ンも板についてますね。
はいはいと近寄ってしまいそうです。
鳥さんを見てるとお腹が空いたの?
焼き鳥が好物かしら。
食欲があっていいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんウッドデッキに出たんだ
今気候もよくなったからいいよね~^^
風くんは出ないんだもんね
で、出たあとはお家でカリカリ食べたんだ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。気持ちいい天気と気温で鈴ちゃんも自らお外を感じたくなったんですね。
ほんとハーネスつけても堂々としてかっこいいし決まってるわー!!!
うちなんてハーネスなんてめったにつけないからつけるだけで固まりそうなのに(o^-^o)
わーウッドデッキでのゴロンゴロンってとっても気持ちいいんでしょうね。
可愛いなー(≧∀≦)

あははは~鳥さんは焼き鳥さんに見えちゃった???
そのあと食欲増加したみたいね(笑)
この時期気分転換にもなるし、いいね~♪

Edit | Reply | 

What's new?