スポンサーサイト

  --, -- --:--

新鮮猫草w~美味しいのだ~

  16, 2014 04:55

はだいぶなれましたよ
お外にも
ちょこちょこ探検する場所も広がったし
こんな風にゴロンゴロンもできるようになりました
そのうちお昼寝ニャなんてね

アップル パイン


今日は猫草パクパクのをお送りします
は自分で上手に食べるんですけどは風に押されて中々ありつけません
新鮮猫草はね
rin
食べないかな~~微妙なお顔



rin
それでもハグ



rin
もぐもぐもぐ



rin
落ちないようにペロリンチョ



rin
うまうまうまで猫草を食べるなのです
手から食べるのはの方が何倍も上手なのだ~てへ



スポンサーサイト

Comment - 16

やらいちょう  

なんだか笑っているようにも見えますねww
猫草そのものよりも
食べさせてもらうのが好きなのかも?

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんに押されてって…^^;
新しい猫草は風ちゃんがひとりで先に
いっぱい堪能しちゃうのねw
やっぱり新鮮なのはシャキシャキで美味しいもんね♪
鈴ちゃんも美味しそうに食べてますね。
ピンクの舌がきれいね^^

Edit | Reply | 
みどり  

鈴ちゃん、よくできました!
何ででしょうね?細い草を口の中に
持ってくるのが難しい?学習塾に
入れてあげましょうか。

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんは、お嬢様なのね
手でたべさせてもらうんだぁ
猫ドンはワイルドだったから
豪快にむしゃむしゃ食べてたなぁ~w

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、お手手から食べるんですね~
可愛いな
うちのにゃんずは、ワイルドにガブガブいっちゃいますよ
やっぱり女の子は違うのかしらね

ウッドデッキでお昼寝出来たら 楽しいでしょうね~

Edit | Reply | 
あめぶら  

鈴ちゃん、お上手~~~♪

うちのヤツは、以前、買った猫草を見せたら・・・
全部、食べずに、引っこ抜いてくれやがりました(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

美味しそうに食べますねぇ^^
うちも"かりん"は上手に鉢から食べますが
"ぱる"は手からでないと食べられないみたい(^m^ )
鈴ちゃんと一緒だね~。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

鈴ちゃんは新鮮な草を手から
食べるのが上手ですね。
美味しそうに食べてるし最後まで
落とさないのでお行儀がいいです。
ヘタな子とそうでない子に別れますね。
うちのシャルはヘタな方です。
いつも落とします。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^o^*)
鈴ちゃん、猫草美味しそうに食べますね)^o^(
我が家もみんにゃ猫草食べるのが下手なので、私の手から食べます(*^^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん美味しそうなお顔してる〜
落とさずに食べられるって偉いな。
黒ネコさんに食べさせてもらうのがまた良いのよね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、猫草を味わいながら美味しそうに食べてますね~
黒ねこさんが食べさせてあげてるんだ~、なんかいいなぁ、その光景

Edit | Reply | 
barusa39  

舌ペロリン!が可愛いですね~
うちは猫草は遊んじゃうのであげてないのですけど
お外に出たら雑草を狙うお方が・・・ポン君ですけどね(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

鈴ちゃん 上手に食べますね~

うちのみぃちゃん 猫草は遊び道具くらいにしか
思ってなくて
手でチョイチョイして終わりです
草食系女子には なれないみたいです(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
食べ方色々ですよね

鈴ちゃん お手手から食べるの上手
ウマウマだね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんこうやって取ってあげた猫草を
1本ずつ上手に食べるんだ~
いいねー
おふみもさっちゃんもこうやって食べれないし^_^;
(さっちゃんは猫草興味ないし)
おいし~って感じの表情で食べてるね^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです、あら~風君に押されて鈴ちゃんは新鮮な猫草だと直接
なかなか食べれないんですね。
猫草、食べるの下手な子いますもんね(o^-^o)

鈴ちゃんお手手から@^▽^@かわいいーー
なんて美味しそうな顔して食べるんでしょう。良い表情ですねー。
落ちない様にしっかり食べてる。
手から食べるのは鈴ちゃん得意でしたかー!!

Edit | Reply | 

What's new?

