プチポンポン?それ何にゃ

  17, 2014 04:31

出来立て新鮮猫草出した途端にがパクパク始めますから
が食べるときは先がないのだからこんなに食べさせます
これなら新鮮猫草しっかり食べられますからね

アップルパイン
さくら
八重桜が見事に咲きました
青空にピンクがきれいだw~



プチポンポンと
fuu
どんな反応カというと



今一つ
fuu
反応が



fuu
・・・・・




fuu
な~~ンて思ったら
お髭が花開きました

でもね~
この後知らん顔で行っちゃいましたとさ



にはピンクポンポンの方が良いようです



スポンサーサイト

Comment 18

やらいちょう  

ソメイヨシノが散ったら
今度は八重桜。
次々と競うように春の花が咲き乱れますね。
ひげの花も適宜満開にww

Edit | Reply | 
由乃  

綺麗な八重桜ですね
青空に映えてます
うっとりなりますね~
風君、こちらのおもちゃには
反応薄かったようで・・・

Edit | Reply | 
ばぁや  

あれ?…風ちゃんのお髭アンテナは
ピーンと反応してるのにね^^;
そっかぁ、やっぱりピンクポンポンと
比べたらイマイチなのねw

八重桜、ソメイヨシノより
ピンクが濃くてこれもまた綺麗ですね!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^o^*)
八重桜、とっても綺麗に咲きましたね(⌒▽⌒)
ふわふわで可愛いなぁ(*^^*)

風くんはプチポンポンにはいまいち反応しないのね(^_^;)
おっきなピンクポンポンの方が楽しいんだね(^^;;

Edit | Reply | 
hana  

サラダの先っぽ、風ちゃんが食べちゃうんですね♪

綺麗な八重桜!!
うっとり見ちゃいました~
青空とのコラボ、見事です!

風ちゃん、全然ノッてくれない…
お気に入りのおもちゃって、にゃんこそれぞれですよね~

Edit | Reply | 
レイナ  

八重桜綺麗ですね、満開いいなぁ。
風くんにとっては鈴ちゃんが夢中なプチぽんぽんも
スルーなのね^^; 逆に鈴ちゃんにピンクぽんぽんは
どうなんだろう??

Edit | Reply | 
あめぶら  

同じようなオモチャでも、色によって反応が違う・・・
というのを見てると、果たして・・・
猫さんの目は、色をどれぐらい見分けてるのか?
かなり真剣に、気になります(笑)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ソメイヨシノと違って
八重桜は華やかで良いですよね~♪
それに 黒ネコさんが撮った写真は
桜の柔らかさが出てて素敵です

あら 風ちゃん
今日は遊ぶ気分じゃなかったのかしら・・・
そんな日もあるよね~


Edit | Reply | 
みどり  

あはは
残念。相手にされませんでしたね。
次回は、ぽんぽんで挑戦いたしましょう。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

きれいな八重桜〜〜

o(〃^▽^〃)o あははっ♪
ほんとだ〜 おひげのお花も満開☆

ピンクの方がよかったの?
こだわりがあるのね(*´艸`*)ウフッ♪

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、違う方を向いてる(笑)
好みがあるから仕方がないけど、知らん顔されると切ないんですよね〜
風クンが大好きなピンクポンポンは大きめだし、獲物が小さい?
男の仔の方が飽きやすいのかしら?

Edit | Reply | 
猫の妖精  

青空に映える八重桜ですね。
ソメイヨシノに比べると色が鮮やかです。
どちらもそれぞれに綺麗です。

プチポンポンは風ちゃんの
反応がイマイチですけど
お鬚の花が開いたのですね。
少し遊んでほしかったですね。
ピンクポンポンンなら間違いなく
飛びついてるでしょう。

Edit | Reply | 
なりひら  

八重桜

青空にピンクの八重桜が綺麗ですね。風鈴地方に春がやってきましたね。

Edit | Reply | 
のんママ  

ソメイヨシノの後は 八重桜が 見頃ですよね。
この ほんわか まんまるな お花 きれいですよね〜 うっとりっ。
風くんの おヒゲも 負けないくらい 咲いてるんだけどね。
やっぱり ピンクのほうyが いいのかな〜

Edit | Reply | 
barusa39  

八重桜!綺麗ですね~
風君!初めっからお目目がさえないですもんね・・・^^;
プチポンポンじゃダメなんですね・・・((ミ ̄エ ̄ミ))

Edit | Reply | 
メルモママ  

八重桜奇麗ですね

風ちゃん あんまりお気に入りではなかった様ですね
ピンクが好みではないのかな

おヒゲが
でも楽しいよね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんは鈴ちゃんに比べると全然なんだ~
やっぱりピンクポンポンのほうが好きなのね
ちょっと遊ぶかなーと思ったけど
行っちゃったんだ
青空に八重桜いいですね
やっぱり天気のいい青い空に桜いいなぁ
あと夜桜も好きだけど

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~♪わ~綺麗に咲きましたね。
八重桜@^▽^@めちゃめちゃ可愛くて綺麗だわー!!!

プチポンポン。風君イマイチだったの??
わ~色ってやっぱり関係したりするんですねー不思議。
ピンクの方が良いんだー。
オメメはキラキラしてるから飛びかかるかと思ったけど(o^-^o)
最近、久しぶりにプチポンポン出したら遊んでくれました。
一時は飽きたようで全然遊ばなかったんだけど。

Edit | Reply | 

What's new?