朝の出窓は気持ちいいニャ

  18, 2014 05:05

八重の桜本当に綺麗
ピンクが濃くて青空に本当に映えてます

うっとりです

プチポンポンはにはいまいちだったようです
ピンクポンポン程燃えませんから
は逆にピンクポンポンはダメでした
好みも全然違うみたいです
兄妹猫でもね

イチゴ


朝は出窓でくつろぐ
fuu
ゴロンと気持ちよさそうにくつろいでます



fuu
楽しいですか
出窓で過ごす朝w~


あまりに気持ち良さそうなので
fuu
そんなパパラッチ



fuu
そのピンクの舌がたまらないw~



fuu
この日のは沢山沢山ピンクの舌を見せてお話してくれました
ピンクの舌だけアップしてみました
まだあるのよ~本当w~



スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

舌マニアですww
もっと見せてくださいね〜。

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンたら気持ちが良過ぎて放心してる(笑)
ポッカポカだろうな〜
可愛い舌は仕舞い忘れではないんですよね?
サービス満点〜

Edit | Reply | 
由乃  

優しい陽の光に包まれた
風君の可愛いお顔
朝から楽しませてもらいました
可愛くて可愛くて~
舌ペロ、ナイスショットですね

Edit | Reply | 
ばぁや  

風ちゃんにはその座布団は
ちょっと狭そうだねw
はみ出しちゃってるよね^^;
あれ?そこは鈴ちゃんの
お気に入りじゃなかったっけ?!

今朝また地震があったようですね。
風ちゃんたち大丈夫だったかな。

Edit | Reply | 
うみ  

朝日に輝く
風ちゃんの毛並み
キラキラで美しい❤️

気持ち良さそうな
リラックススタイルを眺めると
素敵な一日が始まりますね🎵

ピンクの舌がペロリんちょ
ちゃーんと癒し付き❤️

Edit | Reply | 
みどり  

「ピンク」の舌。
そそ^^ここがポイントなんですよね。
これが、真っ黒だったり、緑だったししたら
気色悪いもの。ぞぞぞ

Edit | Reply | 
あめぶら  

あ・・・舌ちょろ♪
つまんで、ひっぱってみたい♪(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

舌チョロ可愛い(≧∇≦)
でもってそのお腹は反則!
顔からダイブして飛び込む覚悟、
いつでも出来てますw

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、朝の出窓でリラックスですね~
ピンクの舌が可愛いわ
風ちゃんの笑顔に癒されました~
今日は雲が多かったから、出窓でまったりはお休みかしら?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君の舌ちらかわいい〜♪
たくさんのピンクの花びらありがと〜☆

ごちでしたm(_ _)m

Edit | Reply | 
barusa39  

出窓って憧れなんですよね〜
暖房パネルの関係で、出来なかった(T_T)
風くん、なんて言ってるのでしょうね?
知りたいような、怖いような…(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^_^*)
風くん、出窓でほんとに気持ちよさそうですね(o^^o)
可愛いピンクの舌出して、いっぱいお喋りしてくれたんですね(^O^)
とってもゴキゲンさんやったんやね(*^^*)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

出窓で寛いでる風ちゃんは可愛いです。
ピンクの舌をペロっと出して
可愛らしさをアピールしてます。
何を話してるのでしょうね。

Edit | Reply | 
のんママ  

うふふっ
風くんってば アラレも ない かっこうで〜
1枚目の お写真で かたっぽの あんよが 落っこちちゃってるの
私と おんなじ 寝相かもって 嬉しくなっちゃったっ うふふ。
これ 結構 寝心地良いというか 落ち着くんですよね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん
出窓で 気持ち良さそう
可愛い〜

ペロペロしてたのかなぁ
幸せそうなお顔

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよちょっと投げ出して
可愛いですね、風くん
ここ特等席だよね
舌も出てるサービスショット
風くんはいいモデルさんだよねぇ~^m^

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと玩具の好みって絶対変わってきますね。
やっぱり兄妹でも全然違うんですよね(o^-^o)同じものが好きな方が取り合いになっちゃうし
いいのかな(^m^ )クスッ

わ~出窓で気持ちよさそうな風君。
この座布団がまた良いですね。
わはは~可愛いーー。今日はいっぱいいっぱい舌見せてくれてる(≧∀≦)
しかもしっかりカメラ目線だし♪
それにしてもいっぱい舌出ちゃって(笑)なかなか風君気づかなかったのね。

Edit | Reply | 

What's new?