デッキ散策も余裕ニャの

  19, 2014 04:24

地震ありましたよ結構長くてちょっとビビったw~


確かにには小さいw~
でもこの頃やっとよこのお座部に座るようになったの
専用みたいでは避けていたから
小さくても気にしない気にしない
気持ちよさそうにオネムしてるから

お腹飛び込んで~
気持ち良いよ~~ふわんふわんで
黒ネコなんて毎日すりすりよ
アップル パイン

いや~昨日は寒さが~戻って
またまたおコタネコに逆戻りの黒ネコです
コンビは時々おコタネコしたりと大忙しでした
昨日は写真がないので昔の写真でお送りよ
rin
デッキで散策の残りなのだ~


この頃は本当にウッドデッキ散策が好きになった
rin
デッキの上でも余裕で



rin
モデルをしてくれますよ



rin
だから椅子の上でもこんな風にクンカクンカの姿も見せてくれました
結構長いことクンカクンカでしたどんな匂いがしたのかな



その後はこんな風に気持ちよさそうに
rin
午後の風を楽しんだなのでした

今日はデッキで散策楽しめるかな
昨日は時々小雨降る一日で本当に寒かったんです
しばらく寒さが戻ってくるようなので皆様も風邪などひかれませんように
お気を付けくださいね

黒ネコ喉が痛いよ~
今日は暖かくしています~





スポンサーサイト

Comment 16

由乃  

地震怖いですね
急にくるからドキッとしちゃいますね

デッキでのお散歩
鈴ちゃん悠々としてますね
今日もできるといいですね

Edit | Reply | 
やらいちょう  

GWまでは寒の戻りに油断できないですね。
明日は雨が降るみたいですし・・・
最近は週末雨が定番化してます。

Edit | Reply | 
ばぁや  

おコタに逆戻りで黒ネコさん風邪気味?
酷くなりませんようお大事に^^

鈴ちゃんはホントお外が好きになったのね♪
ウッドデッキお気に入りになって良かったですねw
だって素敵なスペースだもん。
鈴ちゃんたちがこうやって寛ぐのにピッタリ~って感じ。
鈴ちゃんは怖いのより好奇心の方が強いんでしょうね。
で、風ちゃんはとにかくお外なんて怖いと…^^;

Edit | Reply | 
みどり  

黒ねこさん、お喉大丈夫?
風邪かな、アレルギーかな?
おうちで風鈴ちゃんたちとじっとしていてね。
よくなりますようにv-300

Edit | Reply | 
hana  

昨日は寒かったですね
今日は晴れて、ウッドデッキ日和ですよ~
私も真似して、ベランダでにゃんずとのんびりしようかなぁ
鈴ちゃんとベンチでまったり過ごしたら楽しそう♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
鈴ちゃん、晴れた日のデッキ散策はほんと気持ちよさそうだにゃ〜(o^^o)
ほんとに余裕の表情ですね(*^^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

匂いを嗅いでる様な鈴ちゃん、可愛い〜〜〜
お天気が良い日でウッドデッキも最高ね!

寒暖の差が喉に来ちゃったのかしら?
お大事に!

Edit | Reply | 
レイナ  

地震、びっくりしましたね。
にゃんずは大丈夫だったかな。

鈴ちゃん、お日様と2ショット^^
表情がとっても柔らかで、見ているこっちも
ほこほこしますね^^

Edit | Reply | 
猫の妖精  

地震は怖いですね。
お怪我や被害がなくて良かったです。
鈴ちゃんのデッキでのお散歩は
楽しみになったようですね。
モデルさんは座る椅子も気になるようですね。
何事もなく座って余裕ですね。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんったら黒い手袋してのデッキ散策ですね。 かわゆいなぁ(´艸`)

花冷えなのかしら?
寒い日はおこたでにゃんずとぬくぬくして過ごしてくださいね~
喉、お大事に

Edit | Reply | 
のんママ  

また 地震が ありましたよね。
私は 気づかなかったけど 結構 長かったのですね…
ご無事で なによりです!
ノドの調子は いかがですか??
風邪の ひきはじめなのかしら… くれぐれも お気を付けくださいね!

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

そうそう ↓の お座ぶは鈴ちゃん専用だったはず・・・
風ちゃんも心地よさを分かってきたんですね

鈴ちゃん お外の空気を楽しんでますね
猫さんがクンカクンカする お鼻は可愛いですよね~
鈴ちゃんが こんな楽しそうにしてたら
おざぶと同じように
風ちゃんも お散歩に興味もってくれるかもです

Edit | Reply | 
クウママ  

地震あったのですね!
私は最近体調が悪いので寝てる事が
多くて(~_~;)
鈴ちゃんお外楽しんでますね♪
気持ち良さそうですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんですよね~ちょっと寒さ戻ったよね
今日は上にはおるのを持って出て正解
着ました
鈴ちゃんデッキ散策いいね~
イスに乗ってまったりしたりして^m^
喉~風邪の一歩手前ですね
本格的にひく前に治しちゃってくださいね
気温の変化が激しいもんね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。凄く暖かだったのにまた急にですね。
昨日夜からこちらも急に。そちらは小雨まで降ってたんですね。
まだまだ油断出来ないですね。

鈴ちゃん優雅ですね~~♪
デッキの上でも余裕だもん。決まってる。
椅子の上でそんなにクンカクンカしてたのね(^m^ )クスッ
それにこの椅子、鈴ちゃんが座るにはピッタリの大きさですね。
日が当って気持ちよさそう~@^▽^@一緒に日向ぼっこしたいわ。

Edit | Reply | 

What's new?