体重測定と寒い日に役得

  20, 2014 05:35

昨日は風が強くてウッドデッキ散策はできませんでした
コンビも黒ネコ
一日のんびりと過ごしました
風邪も大分良くなりました
喉の痛みもなくなったです
ご心配ありがとうございました
さ~今日は沢山写真撮れるかな


アップル パイン

今日はコンビの体重測定です
今月のガーンは
鈴
5.5キロ+100gです

そして
風
7.3キロ-100gです

やったね
この調子でもう少し体重落とそうね


昨夜の
rin


今朝の
fuu

コンビ黒ネコのお膝でヌクヌク中
寒い日の役得よね



スポンサーサイト

Comment 17

うみ  

風ちゃん-100gも⁈
凄い!

増えるのは凄く簡単なのに
減らすのって、もの凄く大変ですよね。σ(^_^;)

お膝にニャンコ
寝顔が、可愛くて
足が痺れても我慢しちゃいます🎵

Edit | Reply | 
由乃  

風君、頑張りましたね
100gも減ったなんて凄い
どうやって減ったのかな?
ダイエット本だしてくださいw
私も真似したいから~

Edit | Reply | 
やらいちょう  

100gといっても
猫さんの体重比率からすれば
結構な重さですからね。
無理の無いダイエットを
猫さんも人間も心がけないと、ですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

-100g 風ちゃん やったね!
うちのみぃちゃん
怖くて体重測れません^^;

黒ネコさんのお膝は人気ですね~
一度でいいから 「重くて大変だ」って
言ってみたいです

Edit | Reply | 
みどり  

黒猫さん、お体が良くなられてよかったです。
体調が優れないと、すべてがブルーの世界だもんね。
風鈴ちゃんたちの体重を笑えません。
もう、私も減量作戦で大変です。どこが?笑

Edit | Reply | 
みどり  

黒猫さん、お体が良くなられてよかったです。
体調が優れないと、すべてがブルーの世界だもんね。
風鈴ちゃんたちの体重を笑えません。
もう、私も減量作戦で大変です。うそ~笑

Edit | Reply | 
あっこさん  

黒ネコさんも風邪ひいてたのですね~
気温安定しないから 体長崩しますよね(><)
喉の痛みも辛いですよね。
お互いしっかり治しましょうね!

猫さん達の体重管理もなかなか難しいですよね。
私的には大きな猫さん大好きなんですが
健康の為には体重は減らす方がいいですもんね~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

100g減ってもまだ7.3キロあるのねw
風ちゃんは長毛さんだから
きっと毛の重みもだいぶあるのよ…
そうそう、きっとそう^^;
いいな~その重みをずっしりと感じてみたい!

鈴ちゃんは逆に増えちゃったのね。
黒ネコさんにいっぱい遊んでもらって
ダイエットかな♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
風くんは体重減で羨ましいにゃ〜(o^^o)
寒い日はみんにゃでおコタネコさんに限りますねぇ〜(*^^*)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん!やったねーー!(≧∇≦)/
写真じゃそんなに体重差があるように見えないけど
2キロ近くも風くんのほうが大きいのね(^^)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クンも鈴ちゃんもお膝でしたか〜
ヌクヌク気持ち良さそう!
こちらも動けなくて辛いけど、温かいですよね〜(笑)

Edit | Reply | 
barusa39  

黒ネコさんお風邪はぶり返しがあるので
気を付けてくださいね~
風君も鈴ちゃんもちょこっとダイエット成功なんですね~
100グラムでも大変ですよ~
頑張ったね~^^

↓デッキ!イイですね~、そこでビール飲みたいです。

Edit | Reply | 
猫の妖精  

喉の方は大丈夫で良かったです。
まだ寒いようですから引き続き
お気を付け下さい。

風ちゃんの体重は-100グラムで
ダイエットに成功ですね。
これも引き続き管理ですね。

風ちゃん、鈴ちゃんが膝の上でお昼寝中
少しは重さが和らぎましたでしょうか?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

お早う御座います久しぶりに出てきましたよ。

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。黒ネコさん風邪だいぶ良くなったんだね。
なんだか寒暖の差が激しくてまた崩しやすくなるから気をつけてね。

わーーーーー凄い凄い風君頑張ったんだね。
ダイエット成功おめでとう。
この調子だよ~。
鈴ちゃんは逆に増えちゃったんだ(笑)あら~動いたら余計食欲増えちゃった??
うちの子達、今の時期凄い食欲だよー。

黒ネコさんのお膝の上でまんまるになって寝てる姿本当に可愛いね。
寒い時はこれが一番ねー

Edit | Reply | 
もちゅみ  

やっぱり男の子のほうが大きくなるんですねぇ
2ニャン膝猫でこんな風に寝てたんだ
ここ数日また気温が低いから
膝猫になっちゃうよね^m^

Edit | Reply | 

What's new?