新鮮猫草は風のものニャ

  21, 2014 04:26
お膝ネコ羨ましいでしょ
昨日もまた4~5時間乗られてました
嬉しいけど~足がしびれる~~

今日あたりからまた暖かくなるかな
お膝ネコも卒業ですかね
チョット寂しいね


イチゴ 

できたて猫草こんな風に
fuu 
が一番乗りでパクつきます
どこにいても飛んでくる



fuu 
新鮮猫草は



こんな風に食べるのニャ
fuu 
豪快な食べっぷりです



そして出遅れた
rin 
べ~
こんな顔して悔しがります
だから優しい黒ネコが食べさせてあげる訳です

スポンサーサイト

Comment 17

うみ  

気持ちの良い食べっぷり(≧∇≦)
美味しそうです🎵

鈴ちゃん
出遅れちゃっても黒ネコさんに
食べさせて貰えるから良いよねっ❤️

Edit | Reply | 
やらいちょう  

悔しそうな表情がいいですね。
たっぷりと食べさせてあげてください。
新緑の季節、
猫草も一番美味しい時期でしょうか・・・。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
風君の豪快さは
気持ちいいですね~w
鈴ちゃんの悔しそうなお顔
可愛すぎる~~ww

Edit | Reply | 
ばぁや  

新鮮な猫草は匂いがするのか
ホント良く知ってますよね!
隠してても気付かれますもの^^;

黒ネコさんありがとうございます。
どんな別れ方にしても結局は
どうしても後悔してしまうんでしょうね…
時々はレナの思い出も語りながら
また楽しいブログが書けるように頑張ります!

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、笑顔で食べてる!!
美味しそうだ~
鈴ちゃんは出遅れたけど、黒ネコさんから食べさせてもらえるからラッキー☆
うちも早く用意しなくっちゃ

今日も寒いですよ
職場にもおこたが欲しいです…

Edit | Reply | 
ひでぷに  

こんにちは。
お膝ネコ4,5時間ですか〜(;゜0゜)
いくら猫バカの私にも絶対ムリ・・・体が持ちません^^;
まあ、それ以前にウチのにゃんズが膝に乗ることはないので安心ですが…(/ _ ; )

風ちゃんワイルドぉ!
気持ち良いくらいの食いっぷりですね(^o^)
鈴ちゃんは悔しがってるんですね^^;
次回リベンジ頑張れ〜(^_^)v

Edit | Reply | 
あめぶら  

う~む、豪快な食べっぷり・・・(笑)
けど、ベジタリアンでは、ないのよね(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

えーこの草って、袋で育つようにして売られて
いますか?つやつやして美味しそう。お味見したいです。笑

Edit | Reply | 
レイナ  

(何故か文字化けしてしまいましたm(_ _)m)
風くん、上手ですね〜!(^^)
豪快にむしゃむしゃ食べてますね。
男の子らしいわー!
ふふふ、鈴ちゃんはおしとやかね(^^)

Edit | Reply | 
猫の妖精  

新鮮な草を真っ先に食べれる風ちゃんは
嬉しいでしょうね。
豪快に美味しそうに食べてますね。
鈴ちゃんは出遅れたけど黒ネコさんが
手で食べさせてくれるので良かったです。
それが作戦で甘えてるのでしょうか。

Edit | Reply | 
barusa39  

4〜5時間(((o(*゚▽゚*)o)))
それは痺れますよね〜^ ^
でも、嬉しいひと時だったのでしょうね^ ^
猫草〜
風くんは、飛んでくるくらい好きなんですね〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^o^*)
ひぇ〜(O_O)
お膝ネコさん4〜5時間ですか⁉︎
めちゃ、長いですねぇ(o^^o)
でも、羨ましいぃ〜(≧∇≦)

風くん、ほんと美味しそうに猫草食べますね)^o^(
これじゃ、出遅れた鈴ちゃんは食べれないね(´・_・`)
悔しがってる鈴ちゃん、めちゃ可愛いにゃ(≧∇≦)
この後、黒ネコさんにちゃんと食べさせてもらったんだよね(*^^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

4〜5時間も!
その忍耐力は私にはない....(笑)
風クン、カメラ目線でいただきま〜す☆ですね〜
食べ方が男らしい〜
鈴ちゃんは上品だわ。
それに黒ネコさんの手から食べさせてもらう方が嬉しいものね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

5時間もお膝の上
しびれますねえ でも じっと我慢 動く事なんかできませんよね

風ちゃん美味しそうに食べていますね
今我が家では作ってないです

Edit | Reply | 
のんママ  

おっ いい 食べっぷり ですね〜
やっぱり 新鮮な 猫草 は おいしいよね。
むしゃむしゃ〜って 元気いっぱいな 音が お写真からも 聞こえてきそう。
育てがい が ありますねっ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

新鮮な猫草もおいしいんだよね~
おふみも新鮮なのが大好き
風くんもおいしそうに食べてるね^m^
しかも上手に食べてるみたい
鈴ちゃんは出遅れた?
でも食べさせてもらったのね
今日はまだ気温低かったです
今日は少し上がるかなー

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~黒ネコさん凄いね。4~5時間ずっとだもんね。
かなり足がしびれそうだわ~(笑)
でも乗って来てくれなくなると寂しいしねー

わ~新鮮な猫草美味しそうだね。
やっぱり風君来ましたね!!
めっちゃ豪快に食べるんだね(笑)すごーい。
いっぺんに何本もガブーって感じなのかしら(^m^ )クスッ

悔しがる鈴ちゃん舌出しちゃって可愛い。
黒ネコさんがしっかり調達してあげるんですね。

Edit | Reply | 

What's new?