甘え下手なのだ~鈴w~

  22, 2014 05:25

本当に素早いですよ
すっ飛んできますから
そしておいしくパクパクです
がいつもあぶれちゃうのだ~

アップル パイン

は毎回撫でてほしいとこんな風にゴロンとします
rin
黒ネコの場所から少し離れて
そばならすぐになでなでできるのにね
はその点そばでゴロンですから楽よ~



だから~
rin
なでなで忘れてオネムになることが多々あります
こんな風にすやすやとね


はちょっと甘え下手なのでございます
なでなでしてほしいけど甘え下手そんな猫ちゃんいますよね



スポンサーサイト

Comment 19

やらいちょう  

甘え下手・・・
そうですね、ウチのあかねがそうです。
きっとプライドが高いんだと思います。
猫さんらしいのかなぁ〜。

Edit | Reply | 
由乃  

女の子の方がシャイなのかな?
甘え上手は男の子に多そう・・・?
猫ドンも甘え下手でした
イケニャン君は
最近すごい甘えてきますw

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、甘え方が控えめなんですね~
そんなところも可愛いです
うちのにゃんずは、両方とも甘えんぼ
男の子は幼いです

Edit | Reply | 
あめぶら  

甘え下手・・・はいはい、おりますよ!
うちのタカヤさんです!(笑)
甘え上手なマル君が、すりすりと寄っていくのを・・・
いつも、シットの目で睨んでおります(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんはそうなんですねw
やっぱり男の子の方がストレートなのかな^^
うちの場合はライとリスが「単純」って感じです。
鈴ちゃん、少し離れた所でゴロンって
それはそれで可愛いですよね。
あ、そうだ!リサがやっぱりそうです。
手が届かない辺りで転がってるんですよね。

Edit | Reply | 
みどり  

私もなでなでして欲しい!笑
ネコでも甘え上手ってあるのかな?
不思議ですよね。

Edit | Reply | 
うみ  

離れた所でコロンしちゃうなんて
…もう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんないじらしい姿にも
メロメロになっちゃいますよね🎵

Edit | Reply | 
ちょこママ  

わかるわかる
うちのナナちゃんが同じく甘え下手ですから〜〜
やっぱ男の子の方が甘えん坊なのかな

でもどっちも可愛いんだよねw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんはぁ〜(*^◯^*)
鈴ちゃんは甘えんぼさん下手なんですね(^^)
ナデナデしてほしいのに黒ネコさんから少し離れた場所でゴロンなのね(´・_・`)
そして、ナデナデ忘れておネムなっちゃうこともあるのかぁ(^◇^)
可愛いにゃ〜(≧∇≦)
やっぱ、男の子にゃんの方が甘えんぼさん上手ですよね(o^^o)
我が家では桃太郎がいちばん上手です(^∇^)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

来てほしいんだよね〜♪
がんばって気を引いてる鈴ちゃんもかわいい☆

家はいま遠吠え中〜〜〜
ごあんあげたし何か分かんなくて〜〜〜
とりあえず床暖入れた<=お風呂湧かしてる(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、控えめなのよね〜
「撫でかたったら私は良いけど?」でも撫でて欲しいな〜と
アピールしてて可愛い〜
忘れちゃうのも可愛い〜(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

おんにゃのこは仕方ないよね(^^)
猫の女子はみーんなツンデレだもの^^;
その点、男の子はわかりやすくていいよね!

Edit | Reply | 
ひでぷに  

鈴ちゃん、いじらしいですね〜(;_;)
自分と似てて親近感を感じるなぁ…
まぁ、そんな本当のことは置いといて、ウチのらふぁもそんなタイプなんですよ〜
何だか感情を抑えている感じがして、可哀想な感じがしませんか?

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんみたいな 甘えヘタな子を 見ると
必要以上に ぐりぐりしたく なっちゃうのは 私だけっ??
このこの〜 素直じゃないな〜 みたいな…
でも めちゃめちゃ イヤがれれそうっ おほほ

Edit | Reply | 
barusa39  

目の前で「ゴロン」してくれたら良いのですけどね~
鈴ちゃんは控えめなんですね~
風君を見習えば、もっといっぱいナデナデしてもらえるのに~(^_^;)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

うちのみぃちゃんも甘え下手なんですよ~
甘えたい気持ちはあるのに
素直に甘えられない・・・ みたいな^^;

何かで見たんですけど
男の子に甘えっ子が多いのは
去勢によって 発情によるストレスから解放され
攻撃性が薄れて穏やかになる猫さんが多いんですって
かたや 女の子は避妊しても母性は残るので
男の子ほどの劇的な変化は見られないんだようです

甘えっ子な風ちゃんも 甘え下手な鈴ちゃんも
どっちも可愛いですよね~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
鈴ちゃん 甘えべたなのですね
クララ&ローラが甘えべたですよ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんは甘え下手なんだ~
なんだか謙虚なんですね
我が家はどっちも甘えん坊で
おふみは甘えたい時だけやってくるし
さっちゃんはゴロゴロいつも何気に甘えてます
鈴ちゃんみたいな謙虚な甘えもいいわー(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。あら~鈴ちゃんってばなんて可愛い甘え方。
そっか(笑)風君はすんなりその場にゴロンアピールだから分かりやすいけど
鈴ちゃんはちょっと離れた場所なのでわかりにくいんだね。

あはは~そのままオネムになっちゃうこともあるんだね(^m^ )クスッ
かわいいーー!!
ちょっとヘタクソだけど可愛いアピールしてるところがたまらなく可愛いですね。
多頭だとすっごいそういうのが出てくるよねー。

Edit | Reply | 

What's new?