スポンサーサイト

  --, -- --:--

余計なお世話にゃツンツン(。゚ー゚)σいけず~

  23, 2014 04:13

甘え上手は男の子の方が多いみたいですね
ツンデレはおんにゃのこの方が多いみたい
確かにそんな女の子たちは可愛いですよね
甘えん坊の雄の子とはまた違って
アップル パイン


今日も元気に遊ぶのニャ
rin
の前手に置いてあげました
余計なお世話だったようです無視されたw~
いらにゃいてね


本当におんにゃのこw~ツンデレさんだw~




ローリエの花
ローリエ
こんな花が咲くんですね
いつの間にか大きくなりました
我が家では大活躍のローリエです



スポンサーサイト

Comment - 18

いたずらっこ  

黒ネコさん お早うございます
あら 鈴ちゃんは遊びたくない気分だったのね
そんな日もあるよね

ローリエの花 初めて見ました
こんな可愛い花が咲くんですね
とっても可憐で可愛い~♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ウチのクロは甘えっ子番長ww
男の子がこんなに甘えん坊だとは知りませんでしたよ!

Edit | Reply | 
hana  

ツンデレの女の子ですか~
ちょっと憧れちゃいます

え?!ローリエに花が咲くんですか??
うちにもローリエの木がありますが、見たことがありません
(鉢植えだからかな?)
すごいですね!!

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
おんにゃのこの魅力
ツンデレですよね~
猫ドンもそうだったわ・・・

ローリエ、家にあるんですか?
いいなぁ~~可愛いお花ですね

Edit | Reply | 
クウママ  

猫はやはりツンデレちゃんが多いみたいで
女の子は特に多いのでしょうね~!
クウはツンデレですがルナはフレンドリーで
甘えん坊です(^^ゞ
それぞれの性格が面白いです♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

同じおもちゃでも気分が乗る時と
乗らない時があるみたいですよねw
鈴ちゃん全然反対向いてますね!

ローリエってこんな可愛い花を付けるんですか?!
花があるって事はこの後は実になるのかしら。
黒ネコさん料理で使いこなしてるんですね、すごい^^

Edit | Reply | 
みどり  

ネコも男子と女子では、性格が違いますね。
面白いです。
ローリエは、室内で育てています。けど、お花を
つけたことはないんですよ。そうですか~こんなに
愛らしい花を咲かせるのですね。
ん?ローリエにもメスとオスの木がありますか??

Edit | Reply | 
レイナ  

ローリエの花、可愛いですね(^^)
これから黒ネコさんちのお庭には
色とりどりのお花が咲くんだろうなぁ。

Edit | Reply | 
あめぶら  

ワタシは、タカヤさんの頭の上に、オモチャを置いて・・・
無視されたことが、あります(涙)

Edit | Reply | 
mogu07  

あるある.....
さあどうぞ〜と手元に置くと遊びを止めちゃう。
与えられるのは気に入らないのかしら(笑)

ローリエの花、初めて見ました!
こんなに可愛いんですね〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そうそう、女の子はツンデレですよね(笑)
でもそんなところが堪らなく可愛いんですよ♪
ローリエの花って初めて見ました
可憐な花ですね

先日はさくらの誕生日に
お祝いコメントありがとうございました♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃん 遊ぶ気分じゃなかったか〜(笑)

ローリエのお花 ちいさくて可愛いですね〜

Edit | Reply | 
のんママ  

ぺたぺた 甘えじょうずな 風くんとは 真逆で
ツンツン ときどき でれでれ な 鈴ちゃん… かわいすぎますっっ
やっぱり 男の子のほうが 甘えたちゃん なのかしら

Edit | Reply | 
メルモママ  

確かに女の子の方がツンデレさんかも
鈴ちゃん 眠かったのかな?

ローリエのお花初めてです
可愛ーいお花ですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
鈴ちゃん、黒ネコさんがせっかくハムちゃん(?)連れてきてくれたのに知らん顔にゃのね(^◇^;)
このツンデレさんなところがネコさんらしくて可愛いですよね(≧∇≦)

ローリエのお花ってとっても愛らしいんですね(o^^o)
黒ネコさん家のお庭にはほんとにいろんな草花があって素敵ですねd(^_^o)

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!気が乗らなかったんですね・・・^^;
ローリエってお料理に使う葉っぱですよね^^
花を見たのは初めてですよ~
綺麗なお花ですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら、おもちゃ置いてあげても
全然だった?
遊ぶ気分じゃなかったのかな~鈴ちゃん
ローリエってこういう花が咲くんだー
はじめて見ました
ローリエもこんな風に沢山普通に葉っぱがだし~
いいですね、ここから取ればいいんだもんね

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。確かに男の子の方がストレートな甘え方をする感じがしますよね。
女子でもほんとそれぞれ違うし面白いですね(o^-^o)
鈴ちゃんの手に玩具置いてあげてもいらないーだったんですね(笑)
あはは~せっかく置いてあげたのに(^m^ )クスッ

わーローリエの花って小さくてとっても可愛いですね。
ローリエってのは知ってたけどこんな花が咲くとは知らなかったです。
この時期はいろんな花の季節で嬉しいです♪

Edit | Reply | 

What's new?

