スポンサーサイト

  --, -- --:--

それぞれの朝~

  24, 2014 04:29
ローリエの花可愛いですよね
我が家は地下植えなのでのびるのびる
実は気付きませんでした
今年はよく見ておきます

頭の上に置いても無視は悲しいね~
でも我が家でもあるかな~

アップルパイン 

コンビ朝は陽だまりでまったりゆったり
それぞれお気にの場所が違います
は出窓で
fuu
まったり


はチビタワーで
rin
まったり


写真を撮っていると
fuu
可愛く振り向いてくれます



rin 
はこんな顔見せてくれました
コワ~~いよね~
怒ってますか~なんてね

猫ちゃんの目は光の加減でこんな風に見える事ありますよね
耳もちょびイカだしネ尚更だw~



スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

今の時期出窓最高でしょうね~!
ルナもよくいます(^^ゞ
鈴ちゃん最後の表情陽だまりの中で
気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
やらいちょう  

ちょっとガッツ石松に似てませんか?
あ、
失礼しましたww

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
↑ やらいちょうさんのコメントに
爆笑させていただきました
失礼しました~~ww

Edit | Reply | 
ばぁや  

↑ あぁ~上の笑いが私にも伝染するwヾ(≧▽≦)ノ☆

あるある!すっごい目つきの悪い時。
何か怒ってる?って聞きたくなりますよね。
うちはリサが一番そのタイプです^^;

Edit | Reply | 
みどり  

そそ、光の関係で鈴ちゃんのような顔を
することがありますよね。って、私の顔も
こんなでしたよ、今日。
いがいに、鈴ちゃんも悩んでいるのかも。笑

Edit | Reply | 
ひでぷに  

それぞれお気に入りの場所がありますよね^ ^
ウチも、暖かくなると朝からお気に入りの場所へ行っちゃいます…
ちょっと(いや、かなり)寂しいです(;_;)

鈴ちゃん、「邪魔するにゃ!」って感じでしょうか⁉︎

Edit | Reply | 
hana  

今の季節の窓辺は最高ですよね~
もう少ししたら、今度は暑くなるし…
オネムの時にカメラを向けたから、不機嫌なお顔なのかしら?
ね、鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの"ざらめ"なんて光の加減がなくても
怒っているみたいですからね(^m^ )クスッ
まだまだ朝晩は少し肌寒いので、こういうポカポカしたお写真は
心から癒されます^^

Edit | Reply | 
mogu07  

今の季節は日差しがちょうど良いでしょうね〜
鈴ちゃんは眩しいのかしら?
ウトウトの時にもご機嫌でも鋭いお顔になりますよね〜

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

タワーの上でお行儀よく箱座りだね〜(*´艸`*)ウフッ♪
いつものでろ〜んとした格好も可愛いけど
たまにはこれもいいね☆

Edit | Reply | 
うみ  

鈴ちゃん
迫力の表情!(◎_◎;)

折角の美人顔が、怖いよぅ!(笑)

Edit | Reply | 
のんママ  

それぞれ お気に入りの場所で くつろいでますね。
おててしまって まぁるくなってる姿って かわいいよね〜 ほぅ… ← ほっこり してる
確かに お目目が キラン★ってこと ありますよね!
のんさま の お写真を 夜 お外で 撮った時
のんさま の クセに 光ってて ナマイキ でしたっ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
今日みたいなポカポカ陽気だと、ネコさんでなくても窓辺でまったりしたくなりますね(o^^o)
あはは(^◇^)
鈴ちゃん、たしかにちょっぴりコワ〜いお顔になってるかも(≧∇≦)
光の加減なんだからしょうがないよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャンともそれぞれ日向いいね~
風くんも鈴ちゃんも日向好きだよね
おふみもそう
さっちゃんは日向は時々~って感じなんですよね
外見るのもおふみは好きだけど
さっちゃんはそれも時々
鈴ちゃん風くんは外を見るのも好きみたい(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~また気温が上がってきたし、
天気良いとほんと気持ちいい季節になりましたよね
出窓はやっぱりいいなー。日差しがいっぱい入るしとても気持ちよさそう。
風君しっかり座布団乗ってるね。

二人ともまったり(o^-^o)のんびりしちゃうね~一緒にお昼寝したくなるわ。
最後のショット確かにちょっと怒ってるように見えちゃうね。
猫さん光の加減で全然違って見えたりするもんね。
しっかり箱座りして可愛いよー。

Edit | Reply | 

What's new?

