スポンサーサイト

  --, -- --:--

ハンモックでまったりにゃ

  25, 2014 04:25

ガッツ石松だなんて
ひどいよ~~なんて言いながら似てるなんてつぶやいた黒ネコです
ごめ~~~ん

光の加減よね光の~~
すねちゃいやよ~

アップル パイン


陽だまり追って
ハンモックで寛ぐ
fuu
発見


光の中気持ちよさそうね
fuu
まったり陽だまり満喫中




fuu
満喫中


本当に気持ちよくなりましたよね
このまま暖かな日が続いてほしいものです
寒いのや~~よです


スポンサーサイト

Comment - 20

うみ  

陽だまりとニャンコ
最強コンビですよね🎵

風ちゃん、日向ぼっこで
今日も元気をフル充電かな(≧∇≦)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

日だまりと風ちゃん
ほんと気持ち良さそうですね~♪

こちらも日中は暖かくなってきたけど
朝は寒いです
今もストーブ付いてます

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます♪

朝はひんやりしてるけど
ホントすぐに暖かくなりますよね。
うわぁ~この風ちゃんに触ったら
きっと体がヌクヌクなんだろうなw
モフりたい!撫でまわしたい!!(*≧m≦*)

Edit | Reply | 
やらいちょう  

今日はガッツじゃないww
やはり美猫さんですね。
失礼しましたww

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりは暖かで
風君もまったりしてますね
お外を眺める横顔
素敵~~♡

Edit | Reply | 
あめぶら  

そうそう、今ぐらいの気候が・・・
ず~っと続いてくれればエエのに(笑)
そうすれば、お猫様も人も、まったりと~~~(笑)
ああ、でも、四季がないのも、つまんないかな(笑)

Edit | Reply | 
ひでぷに  

風ちゃん、本当にまったり寛いでますね(^_^)
こういう時って、ニャンコは何を考えるのか知りたいオイラです(^^;;

Edit | Reply | 
みどり  

ガッツ石松って、、、、爆
笑っているのは、私も知っている人だからよね。
風鈴ちゃん。二人とも、美形だもん。
似てないって。ホント。

Edit | Reply | 
hana  

ホントに寒いのは飽きましたよね
暖かいと心まではずんできませんか?
風ちゃんも春の日差しを満喫してるのね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

暑いっす〜〜〜(笑)
もう西日がキツい(; ^ω^)

でも風は気持ちいいんだよね〜〜〜

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

久しぶりです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

久しぶりですね

Edit | Reply | 
mogu07  

動かず日差しを楽しんでますね〜
ボーッとしてたら寝ちゃう!
ずっと寒かったし、これからたっぷり満喫しなくちゃよね☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんは(*^◯^*)
ほんと、過ごしやすい季節ですねぇ〜(*^^*)
風くんもとっても気持ちよさそう(o^^o)
このままおネムになったのかな?

Edit | Reply | 
くー  

季節がいいですよね~
ずっとこのままがいいのですが~
ニャンコさんだけじゃなく,
私も眠たい季節です^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

暖かくなってきました
お日さまポカポカ最高ですね

風ちゃんも気持ち良さそう

Edit | Reply | 
のんママ  

今くらいが ちょうど良い 季節ですよね。
わたくし 暑いのも 寒いのも 苦手です…
今は うとうと 眠たくて お仕事中 ちょいと ヤバいけど〜 おほほ ← 笑えない
風くんと 一緒に のんびり お昼寝 してたいなぁ

Edit | Reply | 
barusa39  

札幌も今日は暑かったですよ~
20℃超えましたから~
暖かいと窓辺で気持ち良さそうにしてますよね~^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ハンモックが気持ちいい季節になってきましたね~
風くんいいねー
うちも出さなくちゃ~(でも壊れて瞬間接着剤で直したから
おふみが乗ってる時また壊れたら、って思うと
どうしようかなーって)
ひだまりで気持ち良さそう(^u^)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。ほんと過ごしやすい天気に気温で嬉しいですね。
ハンモックで寛ぐ風君とっても気持ちよさそうですねー。
いっぱい日差しが当たって、毛を触るとあったかそうだわ。

満喫中の風君、このままウトウトしちゃうのかな??
一緒に昼寝したくなっちゃいますね。
もう寒いの終わりかな???変な寒暖差は体調崩しちゃいますもんね

Edit | Reply | 

What's new?

