律儀な風なのだ~

  26, 2014 05:01

朝晩寒いですよね
寒がり黒ネコおコタですよ毎日ね

陽だまりは気持ちいいですよね
もう少ししたら暑くてマッタリなんてできないでしょうからね
この時期大いに楽しまなくちゃですよね

アップル パイン


朝の出窓で寛ぐ
fuu
今日はお座部半分使用です



fuu
しっかりカメラ目線くれたので
名前を呼んでみたw~




fuu
にゃ



~~
fuu
にゃ~
可愛く返事してくれますよ~



そして最後にはお約束
fuu
ピンクの舌だしなのでした


は毎回律義に返事してくれます
可愛いでしょ~甘えん坊w~




スポンサーサイト

Comment 17

やらいちょう  

よく出来た猫さんです!
ウチの猫さん達なんて
何度呼んでも知らん顔ww
飼い主にも何か問題があるんでしょうか?

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん
可愛いですね
呼べば応えてくれる
嬉しいですよね~
猫ドンは、気が向いた時だけ
返事してましたよ(汗)

Edit | Reply | 
みどり  

私もこの時期の陽だまりの大ファンです。
夏になれば熱すぎ、冬にはぬくもりが
足りなくて、今が最高ですよね。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ばぁや  

お返事してる風ちゃんなんだ~^^
うちもライは呼べば返事してくれます。
やっぱりこんなトコって
男の子の方が律儀なのかしら。
あ、でもリスは自分の要求が
ある時だけ鳴くからそうとも限りませんね。
風ちゃん前手だけなのね♪

Edit | Reply | 
うみ  

風ちゃんのお返事顔可愛い🎵

お返事して欲しくて何度も呼んじゃいそうです😊

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、なぜにお座布団を半分だけ?^^;
お返事してくれるのは嬉しいですね~。
うちは"かりん"だけ、かな。
でも"かりん"の場合は呼んでいない時もうるさいですけどねw

Edit | Reply | 
hana  

ちゃんとお返事してくれるなんて、
風ちゃんはお利口さんだわ~
しかもカメラ目線もバッチリ☆
うちの醍醐なんて、耳だけで返事なんてしょっちゅうだし…
舌チョロまでサービス!
今日はとってもご機嫌さんですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^◯^*)
ほんと、窓辺に座って気持ちいいのもあと少しですよね(^^;;
もうじき、暑くてまったりできなくなっちゃいますもんね(・・;)

風くんは名前呼ばれるとちゃんとお返事してくれるんですね(o^^o)
そして、最後は可愛いピンクの舌も出してくれるなんて、ほんと律儀さんで可愛いにゃ(≧∇≦)

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、お返事してくれるの〜〜
可愛い〜〜〜
舌ペロもしてくれてサービス満点〜
お座布団半分なのは日向ぼっこで暑くなったからかしら?

Edit | Reply | 
ひでぷに  

ワイルドな外見なのに(スミマセン<(_ _)>)甘えん坊なんですか~?
お返事上手にできるし、風ちゃん可愛い~♪

ウチは誰も返事しません...
本当に自分の名前が分かっているのか謎です(-_-;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君お返事してくれるの?
きゃわいい〜〜〜(/∇\*)

ピンクの舌ちらもありがと〜☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
お返事してくれるのですね
読んで返事してくれるとめちゃくちゃ幸せな気持ちになれますね

我が家はフェリちゃんがとってもおしゃべりです

Edit | Reply | 
のんママ  

お名前 呼んだら お返事してくれるって かわいい〜
きっと 穏やかで 優しくて
あんまい声 なんだろうなぁ… ぽよぽよ ← 妄想中
舌ちろまで 披露してくれちゃって サービス精神旺盛だねっ

Edit | Reply | 
クウママ  

風君名前呼んで貰って嬉しそう~!
返事してくれると嬉しいですね(^^ゞ
舌ペロ可愛いですね♪

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです。だいぶ気温が上がってきましたね。
我が家もまだ炬燵片付けてないです(笑)時々入ってるから@^▽^@
わ~風君、今日は座布団半分使いだね。

キャーーーかわいいーお返事してる。
風君は律義にしっかりお返事してくれるんですね。嬉しいですねー
お返事してくれるとこちらも必要以上に呼んじゃったり(笑)しない??(^m^ )クスッ
最後は舌を出したまんまだなんて~大サービスだね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんお返事してくれるんだぁ
いいね~可愛いねー^m^
うちはお返事は気分次第かな
あとごはん要求してるとか遊びたい時とか
こういうお返事してるとかしゃべってるとこ
だからほとんど撮れない~

Edit | Reply | 

What's new?